おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

温泉デートのハズが。。。

最近ブログブームという噂を聞いて 「FURTHERもブログに参加しよー」企画が 立ち上がりました(`・ω・´)ノ ァィ

3日坊主になると おもしろくないから テキトーにみんなで更新していきます(*- -)(*_ _)ペコリ




今日は まったりエヴァちゃんと 温泉デート(*ノωノ)


a0157734_2110859.jpg



エヴァちゃんまぶしーなー><。 って楽しくデートしてたのに・・・
(この5秒後 「フェアリーでバフしてくるの忘れた!」って 放置されたのは 秘密(*ノωノ)w)


a0157734_21144235.jpg


やるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

食おうにも 連合さんが来るため食えなかったり

連合さんが食おうとしてるとこも もちろん阻止したりして

しばらーーく放置されてた ベルゼミュートをやろうとは><。


連合さんが来れば 楽しくPK合戦だからいいか♪という FURTHERメンだから

「来るかな~♪」 とワクワクしながら ロネリアにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


(途中で 桜組曲が追尾狩りしてたのは しっかりつぶしたのに SS忘れたよ><。)



集まったのは 1PT半(・ω・;)

途中参加が何人かいて 最終的には2PT+ソロ1人(←体力デカンでも ベルゼは痛かったらしいw)


a0157734_2124185.jpg



ベルゼが ミリってますよε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

連合さん 来なくていいんですかーーー???

敵対のFURTHERが 食ってしまいますよーーーーー???


a0157734_2129528.jpg



邪魔がくることもなく あっさりベルゼミュート いただいてきました(*´∇`*)

ベルゼ監視していた方は 何をしてたのでしょーか(・・。)ん?


がんばれ 連合((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by further_f | 2010-01-03 21:36 | エルモ