人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3階狩り!


はじめまして、こんばんは^^ ROHAN2鯖でスカウトをしているチョコボ☆ミです!

今日はギルメンのえんるーちゃん、†由愛†ちゃんと2h和合成長狩りを計画。

すぐ行動!ということで、向かったのはラコン3階ウンディーネ部屋。








時間がもったいないのですぐに和合成長投入っ!! すると・・・・

敵対ギルド《桜組曲》の†桜†が1人でPKをしにやってきた><

あのキャラ、桜組曲のギルマス柊さんのサブっこでカンストしてるとか^^;

もちろん容赦することなくスピ&シージを打ってきたΣ(=゚ω゚=;)

対人慣れしてない私たちだけど、頑張って応戦!

ま、最終的に†桜†さん死んじゃったんだけどねwwww


いやぁ、正直3階で狩りをするレベルのキャラに殺されてしまうなんて・・・

たとえサブであっても悲しいですよね^^;;;;;


この時のSS撮るの忘れちゃった(ノ∀`*)ペチ 




その後も顔真っ赤になってるか、酒に酔ってる柊さんのメイン?サブ?よくわかんないけど

リベで飛んでくるわ、殺されちゃうわ、で もう大変(A;´・ω・)

あまりにも邪魔されて、狩りできないってことで我らがギルマスエヴァちゃんに助けを求めましたw

すると・・・すぐに助けに飛んできてくれたの!他の皆も助けに来てくれて、一安心w

あんなに邪魔されてたのに経験値が超うまくってw 思わず言っちゃったw

3階狩り!_a0157734_1442478.jpg



回数的にかなり飛んできてたんだけど、そのたびに人数が増えてってw

連合組んでるから沢山人いていいなぁーって思ったりwww その割に邪魔しきれてないけどねw

和合切れる間際に2PT分ぐらい?連合の人たちが飛んできてw こっちのPT全滅w

そこで狩り終了になったけど、今日の目標のレベルになったので満足~♪

邪魔した意味なかったね、連合さんっ(w´ω`w)



そーいえば夏夜くんがこんな露店だしてたけど

3階狩り!_a0157734_1561449.jpg



ジジイって誰のことだろ?www
by further_f | 2010-01-03 23:59 | チョコボ☆ミ