人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと悲しい話><。

FURTHER広報委員会 エルモです(`・ω・´)ノ ァィw

昨日のPKのSSもあったんだけど チョコビーとティアが更新してたから かぶるなーと思い
今日あった ちょっと悲しいお話を 1つ。

同じことがあって ちょっと悲しい思いをされた方もいると思うのですが
σ(・ω・ )の自己紹介を含むネタとでも とっていただけると幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ



今日から仕事始め。
お昼休憩中に携帯を見ると 1通のメールが。

「残念な報告ですが・・・ 流産でした。

初期には15%くらいあるらしく 何が原因っていうわけでもないみたく 仕方のないことみたい。

ショックだったけど 家族に支えられて 今は元気になりつつあります」


見たσ(・ω・ )が ショックでした。
10日程前 忘年会をやったときに 「妊婦なの♪ 昨日分かったの(*ノωノ)」と 嬉しそうに報告してくれた友達。

最近じゃ珍しく(?w) デキ婚じゃなくて普通の結婚して 1年。
保育士してるくらい 子ども好きな友達にできた 待望の新しい命。


でも その子を思うと たぶん凹んでることはないと思う。
自分をあんまりさらけ出す子じゃないし 語ることもない。
心配しても 「だいじょぶ だいじょぶ」 って言われるのは 分かってた。


16時
早番終了と共に 彼女に電話した・・・が つながらず><。

17時に 彼女と電話がつながった。


エ「まー “だいじょぶ?”とか心配しても “だいじょぶ だいじょぶ”って言うだろーから あえて聞かないけどw」
友「うん 聞かないでw 全然だいじょぶだからw お腹痛くてさー 覚悟できてたしねー」

エ「そかそかー」
友「でも 電話してくるのは エルモらしーわwww」

エ「そーか?w」
友「うん。 知ってる人には メールで報告したけど 電話かかってきたのは エルモが初めてだよ」

エ「だってw 電話のほーが早いし 声聞いたほーが安心するじゃん」
友「まーねー 電話きたの エルモらしーなって思ったけどw」


σ(・ω・ )は基本的に メールより 電話を好む。

だって 話せばすぐ終わるでしょ?w
ってか 文字で伝えるより 言葉で伝えたほーが 伝わる気するでしょ?

誕生日にも メールなんてカチカチやるのは 好まない。
電話した相手に必ず 「電話で誕生日祝ってもらったの 初だなw」って 言われるけどw



友「あ! 周りには年賀状書いたんだけどさー エルモの住所分かんなくて><。」
エ「あーそー?」

友「だって 年賀状の返事もないし (昨年 「いい加減 落ち着けよw」とのコメント入りの年賀状 いただいてますw)
  結婚式の招待状の返事もないし (メールで返事したしー 結婚式当日「明日 持って行こうか?」って言ったら 拒否られたしw)
  住所分かるものが 何もないんだもんwww」
エ「あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)」


はい 何も言えませんwww
そのとーりすぎてε- (´ー`*) フッwww

正月メール 今日仕事行く電車の中で せっせと返しましたが 何か(・・。)ん?w


そんなσ(・ω・ )に せっせと正月や誕生日に メールをくれる友達に 感謝感謝(*- -)(*_ _)ペコリw

ちゃんと返信してますよ(`・ω・´)ノ ァィ
・・・緊急メール以外は 基本的に2~3日の時間を 要しますが・・・ε- (´ー`*) フッwww



リアルネタで すいません(*- -)(*_ _)ペコリw

したらばに さっそく晒されたみたいで ますますヒット数が上がっちゃうんじゃ♪と ワクワクしております(*´∇`*)
by further_f | 2010-01-04 20:10 | エルモ