おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

情報遅れてますが・・・

誰も 更新しないから 送られてきたSSでも のせていきましょー(`・ω・´)ノ ァィ

時系列は 忘れてるというか 忙しくてリアルタイムに更新できません><。w



エヴァちゃん伝説(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ティアちゃんと チョコビーが更新したその夜のこと・・・
月曜日の朝のことだったと 思います(`・ω・´)ノ ァィ

a0157734_23415521.jpg


エヴァちゃん カウントないの知ってて 赤ネwwwwwwwwwwwwww


エルモ「カウント 見てたんでしょ?w」
エヴァ「うんw 知ってて まーいいやと思って 赤になったwww」


a0157734_23534543.jpg



エヴァちゃん 赤ネのまま 殴り続けてるwwwwwww

暴走モード 突入ですねΣ(・ω・ノ)ノ!


エヴァ「死ぬ気 しなかったしwww」

我がマスターながら 怖いです((´∀`*))ヶラヶラ
そして その数百倍 心強いです(`・ω・´)ノ ァィ


その後・・・自慢気に(?) 送ってくれたSS・・・・・・・・


a0157734_112640.jpg



エヴァ「俺 愛姫と一緒に 仲良くほーちしちゃった♪」


10時間ほーち お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリwww





ちなみに 見逃せないところは 赤ネになったエヴァちゃんの近くに
からあげの マスがいるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

殺せば エヴァちゃんの鬼装備ドロップアップチャーーーーーンスなのに・・・・

何をしてたのでしょーか( ̄‐ ̄*)んー


エヴァちゃんは 赤ネのまま 星屑&ローレスギルドを殺しまくったそーですが((´∀`*))ヶラヶラ


何か 他にもいろいろSSあるけど エヴァちゃんと愛ちゃんのツーショットで キレイにしめたいと思います(`・ω・´)ノ ァィ
[PR]
by further_f | 2010-01-06 01:18 | エルモ