おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暇ぽー;´д`)ふぅ…

週末が近いと どーも何もやる気になりませんねε- (´ー`*) フッ

FURTHER広報ブログなのに 閲覧人数が 増えません(´・ω・`)ションボリ

つまらん記事ばっかで すいません><><。


ダッテ ダレモ コウシンシナインダモンヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



今日は 平日リーグに出てきました(`・ω・´)ノ ァィ

SS!!!!と気づいたのは タウンが終わった後でした・・・・・(´・ω・`)ションボリ


結果だけ 報告しときま(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_0335613.jpg



誰でもかれでも 殺してるわけじゃないんだけどね(*・ω・)(。。*)うん

ちゃーーーーんと 狙いはあるんだよ!!!!

(暴走してる人も きっと多少 いるだろーけどwwww)


σ(・ω・ )のキャラはというと シャマー係りでした・・・・・・・・ε- (´ー`*) フッ

最後だけ おいしくいただく場面もありましたが((´∀`*))ヶラヶラ


タウンはタウンで おもしろいね(*・ω・)(。。*)うん




ちなみに・・・

PKばっかしてるのか?と思われがちですが ちゃっかり狩りとかもしてます(`・ω・´)ノ ァィ

ちょっと前のSSで 申し訳ないのですが><。


a0157734_0495776.jpg



めたらぎくんとか 邪魔しに来たけど 邪魔になってないっす・・・(´・ω・`)ションボリ

からあげ 桜組曲は 星屑が殺されてても 助けに来ないのがよく分かる・・・。


最初にからあげ桜がPKになると 星屑やローレスが沸いてくるのになo(-""-;)o))うーん…

連合って どーなってるのでしょーね?www


からあげだけで ベルゼミュート食おうとしてたり

ローレス 星屑がPKされてても 助けに来ないでうまうまPTしてたり・・・・


まー 連合がどーつながってても 興味はないんだけど((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by further_f | 2010-01-08 01:05 | エルモ