人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日(*´∇`*)

今日は 土曜日です(`・ω・´)ノ ァィ

エルモさん お仕事よーやくお休みですヾ(●´▽`●)ノわーい☆
(どーでもいいですね><。 すいませんww)



お昼過ぎから 護符入れて 鍵PTしてきました(*´∇`*)

土曜日(*´∇`*)_a0157734_2385734.jpg


鍵が・・・ 大変なことになってるΣ(・ω・ノ)ノ!
(後ろに エルモちゃんが おしゃれ姿で(*ノωノ)www)

しかも この 「鍵当番ちゃん」 実は2キャラ目なんですね><。

そして この子もカバンの空きが危険。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

・・・・・・誰か 鍵開けてもらえませんか( ̄‐ ̄*)んー

バイトを雇いたいくらいですε- (´ー`*) フッ


2時間キッチリ狩りしたのですが 連合の「れ」の字も 出てきませんでした(´・ω・`)ションボリ

正直 眠くなっちゃうから リベとかリベとか 飛んできて欲しいくらいです(・ε・)ムー
(鍵出すぎて 金庫整理に めちゃくちゃ時間かかるんだからぁぁぁぁぁぁぁ><。)



夜は タウンです(`・ω・´)ノ ァィ

連合さんが わんさか人数揃えて きました(*>ω<)キャー!!


・・・・ってか フィールドにはいないのに どこから沸いてきたんだろう・・・・・・・

PKとかしても 人沸かないのに タウンだけ沸くって(・∀・)アヒャ!!

連合さんの出勤日は きっと土曜の20時~23時なんですね(`・ω・´)ノ ァィ


土曜日(*´∇`*)_a0157734_627960.jpg



ホント 初めてみるよーな人までいたりしてwww

よく 集めたねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それくらい PKに来てくれれば 楽しいのになぁ(・ε・)ムー


さすがに あの人数差はキツかったなー><。

最後にエヴァちゃんが ベース間違えたとかは 秘密ね( ̄b ̄*)シー(ぁw



タウン後は 「PKでもするかー((´∀`*))ヶラヶラ」 と 連合さんを呼ぶことにwwww


土曜日(*´∇`*)_a0157734_627506.jpg



すいません・・・・相手さんが 写ってないSSしか なかったwwwwwwwww

ベルゼを狩ると 思ったのでしょう((´∀`*))ヶラヶラ

わんさか沸いてきて 楽しかったでふ(`・ω・´)ノ ァィ


連合さん 付き合ってくれて ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

今日の狙いは ぶっちゃけPKであって ベルゼじゃなかったんです(*ノωノ)w

わざわざ ベルゼを釣ってきたかいがありました(●´ω`●)ゞエヘヘ



そして しっかりPTもしてきましたとさ(・ω・)bグッ


土曜日(*´∇`*)_a0157734_6251524.jpg



わざわざ連合さんに 「まだまだ 夜は長いよー((´∀`*))ヶラヶラ」って 連絡してあげたのに><。

まーーーーーったく邪魔もこないので うっかり後半眠くなったじゃないか(・ε・)ムー


今日は 鍵に タウンに PKに 狩りに・・・ 忙しい1日でした;´д`)ふぅ…
by further_f | 2010-01-10 06:28 | エルモ