おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎日(・ε・)ムー

σ(・ω・ )がブログを更新してるのは 意味があるのです(`・ω・´)ノ ァィ

ネタがあるのに1日サボると 絶対書かなくなるタイプだから((´∀`*))ヶラヶラ

(今さっき 書いた記事が消えて ちょっと泣きそうですが"(ノω・、)"グスングスン)



今日は 夜から素材出し+経験PTo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_757256.jpg
 


連合が邪魔しに来ることもなければ いい素材も 出ませんでしたが(´・ω・`)ションボリ

逆に ロネリアで一生懸命狩りしてる からあげPTをつぶしに行ってたよーで(*・ω・)(。。*)うん


明らかに PKPTのほーが 楽しそうだったなぁ((´∀`*))ヶラヶラ



その後 「今日は ベルゼ食っちゃうか!」と ベルゼ狩りに(`・ω・´)ノ ァィ

したらばが盛り上がってるよーで 「PKするための釣りとか 必死すぎwww」なんて 書かれてますが

σ(・ω・ )は ホントのことしか書きません((´∀`*))ヶラヶラ


ベルゼ食ってるときくらいしか PKしに来てくれないし><。w

安置にこもってる相手 ちょこちょこPKしても 楽しくないでしょ?w


監視キャラをたくさん置いてる連合さんは もちろん邪魔しに来ます><。


a0157734_7574324.jpg



メインタゲが死ぬと ベルゼ大暴れΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがにベルゼミュートの攻撃は 痛いっす。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


よく からあげのプリさんは 生き残ったなーと感心しました(*・ω・)(。。*)うん

「からあげは 蘇生が早いんだよー うちのプリ蘇生遅い!!」と よく怒られます(´・ω・`)ションボリ

(がんばって エヴァちゃん守ったんだけど 及ばずでした><。)



邪魔はきましたが 今日は「ベルゼ食うよ!!」の FURTHERなので

再度チャレンジしますよーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


うちがベルゼ諦めたと思ったのか・・・・ 時間的に厳しかったのか・・・

今度は からあげは飛んでこず 星屑+桜組曲が 飛んできました!!


a0157734_758636.jpg



それでも 無事にベルゼ討伐完了ヾ(●´▽`●)ノわーい☆

飛んできてた連合さんも 討伐完了ヾ(●´▽`●)ノわーい☆


監視あっちこっち置いて 4ギルドもいるんだから もっと連携とって来なきゃ><。

タウンには これでもかってくらい 人いたんだからさ・・・・


それとも 4ギルドで1箇所とろうという タウン連合なのでしょーか(・・。)ん?



ロネリア噴水で ちゃっかり狩りもしてきましたよ(*´∇`*)


a0157734_7564274.jpg



移動ワンドで がんばって釣りしてました(`・ω・´)ノ ァィ

「後は頼む><。」と 誰かさんは寝てましたけど((´∀`*))ヶラヶラ



最後に・・・・・

火寺でまったりクエしてたとこをに めたらぎ君がいたのですが・・・・

a0157734_7594052.jpg

一言残して 何もせずに 去っていったよーです・・・・・


何がしたかったんだろうo(-""-;)o))うーん…

ぜひ 教えて欲しいものです・・・・・・・
[PR]
by further_f | 2010-01-11 08:03 | エルモ