おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとなのに・・・

ブログ更新サボったら 怒られました(´・ω・`)ションボリw

どーも エルモです(`・ω・´)ノ ァィ


ってか 誰でも更新できるシステムなんだから 更新しろよーと思うのは

σ(・ω・ )だけでしょーか(・ε・)ムーwww

(それでも せっせとブログ書くσ(・ω・ )ってε- (´ー`*) フッw)



ってかね 最近仕事で帰るの遅くて ネタがないのですよ(・∀・)アヒャ!!

PK行こうと 巡回するも PTしてる人すら見当たらない(・ω・;)

ROHAN 過疎ってますが だいじょーぶですかo(-""-;)o))うーん…www


帰宅後インしてみると 経験PT&素材出しPT 2箇所もPTしてるもよう!!

σ(・ω・ )の入る 隙間ないっす(´・ω・`)ションボリ

ギル金でも整理しつつ ブログ更新して さーて寝るかなーと思ったそのときでした・・・・・


a0157734_133427.jpg


やるんですか(・ω・;)

やると言われれば 付き合いますよ><。

寝るのは しばしおあずけですね(´・ω・`)ションボリ


a0157734_1391074.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!

そう 本日プリは σ(・ω・ )1人だよ(・ω・;)?


a0157734_141769.jpg







まー あれよあれよという間に やること決定デスヨε- (´ー`*) フッ

たしかに 星屑はバインド戦しかしてこないし することもないし(*・ω・)(。。*)うん

星屑だけじゃ リベとかちょー微妙にしか 飛んでこないしなー((´∀`*))ヶラヶラ



そして ベルゼミュートの 壁の上に集合(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_14728.jpg



ハッΣ(・ω・ノ)ノ!

ティアぞーと ドレスお揃いε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

エルモで1個買った福袋で 欲しかったナイトブルーのドレス(*ノωノ)

ティアはギルメンから 破格の値段で買ったよーです(・ω・)bグッ


何気に FURTHERの♀キャラ 3色どれかのドレス持ってるのが多くて

みんなで おしゃれ装備してますよ(*´∇`*)


a0157734_1541812.jpg



大量に消してるチャットログは・・・・ テルしてました((´∀`*))ヶラヶラ

久々にインしてきたフレで プリ1の状況で こっそりテルしてました(`・ω・´)ノ ァィwww


ってかその前に ベルゼ始まった瞬間 ログオフするとか

ピンチな事件もありましたが 問題なくボス&テル続行してた σ(・ω・ )www

(何とか PTメンは 守ったよー><。w)


「ベルゼ ミリってるよー!!!」 という声で 慌ててSS!!!


連合さん 連合さん・・・・・・

FURTHERは 好き勝手 遊んでますよ(・・。)ん?

最近 狩りギルドになったよーで(?w) 狩りもボスも 忙しいっす><。
[PR]
by further_f | 2010-01-15 02:00 | エルモ