おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

らぎっしゅ!



こんばんは!ブログ更新担当TEARです☆ミ


INしてしょっぱな、ぷらくりてぃーさんのPK行こうぜ!の一言でPKPTを作成。
狩りをしてそうなキャラクターにリベ飛びをしてみることに!






最初3人でリベ飛び ポチッ っと。

Σ(=゚ω゚=;)

思いっきりフルPTじゃないっすかwwwwwwww と、言ってる間にこちら全滅w






聖光さんを加えて再チャレンジ!

a0157734_1312439.jpg





起こし、起こされ、で なかなか決着がつきません><




その後自重さん帰ってきて、応援に来てくれて アッサリ終わっちゃいましたw

今に分かったことじゃないけど、テンプラーTUEEEEEEEEEE!!!









PK終わった後はロネ噴水で経験PTウマウマ♪









そして夜w 



5F紫でウロウロしてたら、めたらぎっしゅ達がリベ飛びしてきた><

死に戻りしたら5Fに戻ってくるの超面倒くさいんでw もちろん逃げましたがねww








しばらくしてから入口の安置に戻ると めたらぎっしゅが一人たたずんでいました。

何を思ったのか、私の前に来てずっと見つめていたので、記念撮影しておきました><


a0157734_1485533.jpg



超ラブラブっしょ><><>< ねぇ、皆うらやましいっしょ?^-^







らぎっしゅの隣にいるのも飽きたんで、青に走って行ったら、

らぎっしゅ、足取り入れて本気で追っかけてきた><; 何々、隣にずっといてほしかったのか><;







・・・案の定、あふぉなんで ネームの色を変えて殴ってきたんですけどね!








ねぇねぇ、おとり って知ってる???





a0157734_158184.jpg



ネームの色変わってると、ギルメンに伝えると エヴァPT リベ ぽちっと。

もちろんwwwめたらぎwwwwフルボッコwwwwwwwwwww




何もせずに乗り物乗って行ったり来たりするわけないじゃないですかーーwwwwwww

攻撃されて抵抗してない時点で そういうの気がつきましょうよーーwwwwww







みんなにバカにされて下界に戻っていく めたらぎっしゅでしたw   おしまいww
[PR]
by further_f | 2010-01-14 23:59 | てぃあ