おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SSなど

てきとーにとりためたSS

a0157734_1322067.jpg



柊さんは酔っ払うと話がクドイので、途中で飽きる。

なので、話を聞くフリをして、ギルチャでアルファベットA~Zを5秒で打つ練習をしてみた。

無理だ!!!

聖光さんは得意らしい


a0157734_1345571.jpg



からあげPT殲滅

からあげPTは見つかると すぐポタワープで飛ぶので
つぶすのはけっこー大変なんですよね。


逃げたら勝ちなのか。


むしろ負けじゃないのか。


逃げて、よその狩場に移動とか
時間の無駄じゃないのかナーっていつも思う。



a0157734_1375814.jpg



あんまりにもヒマだったからイグやってみた。

範囲2万近く連発してくるし、バグは多いし、手間がかかりますね。


この聖光さんなんかカッコイイヨネ?
[PR]
by further_f | 2010-01-16 01:43 | ののこ