人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日ですよ(`・ω・´)ノ ァィ

お昼から PTPT(・ω・)bグッ

今日はめずらしく 桜組曲の柊くんが 飛んできましたつ゚◇゚)つぉぉっ!


土曜日ですよ(`・ω・´)ノ ァィ_a0157734_4324376.jpg



まー これだけおおっぴらに 狩場まで晒してるんだから もっと来てもいいはずなんだけど・・・・


と思ってると どーやら火寺でも ロネリアでも PTしてたよーで(・∀・)アヒャ!!

別PTが 火寺へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

σ(・ω・ )たちは 和合が入ってよーが 成長が入ってよーが 行きますよぃ((´∀`*))ヶラヶラ


土曜日ですよ(`・ω・´)ノ ァィ_a0157734_4384720.jpg



いっぱい 人がいるじぇーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

MOBの攻撃 痛いじぇーー(´・ω・`)ションボリ


連合さんたちがいなくなったのでw そのままロネリアで 狩りしてきました((´∀`*))ヶラヶラ

あれ・・・ そーいえば 最初に飛んできためたらぎ君は 即死した後 来ませんでしたね・・・・・・・



その後・・・火寺でPTしてるとゆー噂が(・∀・)アヒャ!!


土曜日ですよ(`・ω・´)ノ ァィ_a0157734_4445525.jpg



火寺は戻って来るのが めんどーなので

殺るか 殺られるか!! 的なPKで けっこー白熱しますよっ(`・ω・´)ノ ァィ




夜は タウン!!!!!!!

とにかく どこから沸いてきたのか 連合さんはたーーーーーくさん人を集めてきたよーで(・ω・;)

みなさん 土曜のためにスキル石入れて 土曜のために課金入れて来るのでしょーか・・・・


タウン中のSS撮ってる暇ないくらい 相手が大勢でした><。

そのため ギルメン提供のSSを ご紹介しときます(`・ω・´)ノ ァィ


土曜日ですよ(`・ω・´)ノ ァィ_a0157734_514924.jpg



これ 今日のうちのメンバーです(`・ω・´)ノ ァィ

4PTですね 相変わらず(・∀・)アヒャ!!


土曜日ですよ(`・ω・´)ノ ァィ_a0157734_551327.jpg



これ 連合さんです(`・ω・´)ノ ァィ

ってか 人が重なって 何人いるのか見えないwww うぇうぇwwwwww

今回も 王座戦ですか?ばりに 人がおります(・∀・)アヒャ!!



タウン中に 気になる白チャが・・・・

土曜日ですよ(`・ω・´)ノ ァィ_a0157734_592741.jpg


幻燐さん・・・・

久々に来て これだけ人数いるのに・・・・・

まさか からあげ使って リザキルとか してたんですか(・ω・;)


さすがに あの人数で来られると キツイです><。

バフする余裕すら なかったです(・ε・)ムー

前にいる人たちをつぶしても 後ろからフルバフ状態で 人が沸く状態でした><。



おまけに(*´∇`*)

土曜日ですよ(`・ω・´)ノ ァィ_a0157734_5122383.jpg


PT後に 集合してたので 1枚(*ノωノ)

5Fは 見た目がキレイだから 好きです(*´∇`*)
by further_f | 2010-01-17 05:18 | エルモ