おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インすると・・・・

何やら PTが襲われてるってことで 急いでかけつけました(`・ω・´)ノ ァィ

今日は 大盛り上がりで わんさか人がいました(*>ω<)キャー!!


a0157734_0555733.jpg



どーも コス着てPKとか イマイチですね(´・ω・`)ションボリ

(どーしても おしゃれ装備がしたかったんです><。w)


激しくPKし合いでしたが PTメンは経験値もしっかり入ったし

カウントも減ることなく 楽しめましたよ(*´∇`*)



その後・・・

「シルバが沸いてるーーーーーー!!!!!」 とのことで 5Fへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_193788.jpg



シルバ ミリってますよーつ゚◇゚)つぉぉっ!

(SS撮り忘れた><。って言ったら ちゃんと撮ってたギルメンが 送ってくれました♪)

連合さんたち どーしたのかな(・・。)ん?


シルバ開始直後 めたらぎ君が 愛莉ちゃんを引き連れて リベ飛びしてきたんだけど

その後は 誰も飛んでこず・・・・・・


連合さんは タウンと狩りの邪魔だけしたいのかな( ̄‐ ̄*)んー

連合さんがボス狩りしてるの見つけたら 即リベ飛びする気 満々なのになー

シルバアクセには 興味ないのでしょーか(・・。)ん?



4Fボスも沸いてたので ついでに食ってきました(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_1152767.jpg



話題はもっぱら さっき飛んできたはずの めたらぎ君が なぜもう1度飛んでこなかったか・・wwww

4Fボスは 楽ですね(`・ω・´)ノ ァィ

「オブリなんていいから ボス殴れ!!」 と言われましたが

・・・・抵抗されました って出るんだもん(´・ω・`)ションボリ


プリでは なかなか支援できない部分もあるんです><。

でも 他のボスをやってたあるプリの方は 近距離職のよーに殴っていたよーなので

今後 がんばってみよーかなと 思ったり思わなかったり・・・(・∀・)アヒャ!!
[PR]
by further_f | 2010-01-18 01:30 | エルモ