おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再び ストラトス!!!

4Fを走ってる 連合さん発見!!!との情報で 4Fに上がると

自然沸きの ストラトス発見(-_☆)キラーン

(ちなみに からあげさんは 召還ルインテをやっていたよーです(`・ω・´)ノ ァィw)


スト 食っちゃうかーと ストを叩き始めると 連合さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


a0157734_0162247.jpg



ストのタゲはとりつつ

ってか ここでバクロすると ストは削りつつ(そりゃ 多少戻るけどねw)

PKPKヾ(●´▽`●)ノわーい☆



2回目は 人数増やして来ましたよ(`・ω・´)ノ ァィ

それでも 連合さんをやっつけて ストはバッチリ いただきましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆



ストも終わったから 安置付近で リベ待ちすることに((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_0301370.jpg



人 かなり増えてますけどwwwwwww

ってか スト終わってるんですけどwwwwwwww


すいません。

PK楽しんじゃったうえに スト紋章まで出しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


ストラトス 最近楽しいですね((´∀`*))ヶラヶラ

みなさん おすすめですよ(・ω・)bグッ



ちなみに ちゃっかり狩りもしてきました(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_1424824.jpg



このブログ 狩りしながら がんばって更新しました(・ω・;)

MB3人回しながら ブログ書くのは 大変だったー><。
[PR]
by further_f | 2010-01-21 01:48 | エルモ