おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PK

5F赤部屋にてPKタイム
めたらぎの死体を 飛び越えつつ。


やっぱりMOBで死にそうになりながらやるPKのほうが
楽しいですね。



合計4,5回飛んできたと思うんだけど、
どうも飛んでくるごとに、
こっちの余裕が増してくるのは気のせいか?


テンプラをやり始めて思うのは、
やはりリフレクの入れ方の難しさです。


宝石貯蔵庫(柊)は、基本的に2回使い切りタイプなので、
何度も飛んでくるのはいいけれど
リフレクのリキャストが回っていないことがおおいですね。


今回来た他のテンプラ、ぷれりゅーどとか臣とかは
存在が空気すぎて リフレクの使いまわしをチェックする気にもならなかったです。


とりあえず、D・DKへの初リベは一人でしか飛べないってのを
覚えたほうが良いと思います。


まぁ見てないだろうけども。



a0157734_241058.jpg




最後に、ティーダが俺のことをほめてくれというので、
スゲースゲーと言ってオワリにしようとおもいます。
[PR]
by further_f | 2010-01-22 02:05 | ののこ