おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

狩りさせません!(キリッ



ブログ更新担当、TEARです^-^

今日の出来事をざっくりと。









最近のFURTHERは狩りギルドになったようで!
みなさん狩りをがんばっております(・∀・)



リベ飛びをはさみつつ、平和なロネリアで狩りをすることにw



こういう時に経験値を稼ぐものですよね(・∀・)



赤線注目、注目w



a0157734_2403761.jpg




3倍和合キタコレwwwww
ぷるさん賢者50%入れてマジ狩りww



うますぎるっwwwwwwwww



連合さん、こういうPT見つけられないなんて超残念ですよね><。
ウマウマPTありがとう^-^









夜はエヴァ様の出勤がタウンに間に合ったのでタウンに出ることに!
金曜匿名モードw
いつもと違ってまた楽しいですよね^^



余裕勝ちで帽子ゲッツ♪








その後リベ飛びつつロネ中庭で狩り狩り狩りー!



途中、くれーじゅサンに狩り場バレて・・・連合が襲ってきた!><。



ま、狩りに支障なかったんですがねwwwwwww


a0157734_2474823.jpg

えwww ちょwwww ぷらさん4000%wwwwwwww
a0157734_2475977.jpg



Fには狩りさせません!(キリッ
星屑の誰かさんがこんなことを言ってたらしいのですがw
思いっきり狩りできてますやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思いました^-^






最後の方らぎっしゅ率いる星屑1PTで飛んできてたけどwww
フラグ立てずに見てるだけってどういうこと?wwwww
何しにリベ来たのかわかんないよね><w




無事PT終了で、いつものごとく!うまうまな1日でした(w´ω`w)
[PR]
by further_f | 2010-01-22 23:59 | てぃあ