おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おまたせっ((´∀`*))ヶラヶラ

エルモファンのみなさま おまたせしました(`・ω・´)ノ ァィ

ブログ更新する人が多くて 書かなくていいや~と サボっておりました((´∀`*))ヶラヶラ


仕事して PKして PTすると 時間が足りない(´・ω・`)ションボリ

1日が30時間あったらいいのにって 毎日ホンキで思ってますo(-""-;)o))うーん…


たぶん30時間あっても 時間は足りない気がするけど(・∀・)アヒャ!!



ネタ古くて すいませんw

金曜日の分から 更新しよーかと思うけど

あの日のPKは みんな更新してるから σ(・ω・ )のSSはおもしろくないので><。

フレからもらった SSでも(*- -)(*_ _)ペコリ


a0157734_2582155.jpg

















「カイノンで 白チャで話してるよー」

との情報から SS撮って送ってもらいました((´∀`*))ヶラヶラ


12人で めっちゃ多いって言ってるけど・・・・・・

普段 うちを潰しに 何人で飛んできてるっけ(・・。)ん?w

連合さん4ギルドで 12人集めるのくらい 余裕でしょ?w


蘇生できるのは 12人中 プリ×2 テンプラ×2 デカン×1 くらいだったよーな気がするし・・・

(他ギルメンの SS参照w)

連合さんは プリ×1 テンプラ×1 デカン×2で 飛んできてるから さして蘇生は変わらんのだけどo(-""-;)o))うーん…


火力職は カウント上手く回すよーにしないと 肝心なところでPKに参加できなくなるから

幻燐さん 要注意ですね(`・ω・´)ノ ァィ

殺しゃいいってもんじゃないんですw PKってのは(*・ω・)(。。*)うん



日付変わって土曜日(`・ω・´)ノ ァィ

21時スタートの ギルド会議中・・・・・・

「シルバ沸いてるんだけど・・・・ 言えない♪」 とテル受信wwwwwwwww


会議始まったところで シルバと言うわけにもいかず(・ε・)ムー

(後で 「何で先に言わないんだ!!」 って 怒られましたがε- (´ー`*) フッw)


a0157734_335610.jpg



何人か アケインマスタリー入った連合さんたちが 飛んできましたが・・・・・・・

ギルドスキル入れて 何しにきたのでしょう?w

シルバの 邪魔にもなってませんでした(´・ω・`)ションボリ



ちなみに ギルメンにも言ってませんが・・・・・・・・

シルバ始まってすぐ 落ちた理由は・・・・・・・・・

ブレイカーが 落ちましたとさ(・∀・)アヒャ!!


隣の部屋で ドライヤーとか使うんだもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

慌てて 「ブレイカー落ちたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と ヘルプ出したのはガチです(`・ω・´)ノ ァィwww




シルバの後 カイノンで 「遊んでる~」 らしい連合さんのところに 行ってみたのですが・・・・・

あんまり遊んでもらえなかったので おもしろいSSもありません(・ε・)ムー




今週は タウンお休みだったので SSもないしo(-""-;)o))うーん…

サービスショットで 1枚!!!!!!!


a0157734_355316.jpg



このコス 久々に着たんだけど・・・・・

ハイドで すけてるε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

くだらんことを発見して SS撮っちゃったσ(・ω・ )・・・・(´・ω・`)ションボリ



ダメだな 更新サボると キレが悪くなる(・ε・)ムー

おもしろいネタ 提供求む><。w
[PR]
by further_f | 2010-01-24 04:04 | エルモ