人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS

この人、日曜の昼間からゲーム以外することないそうです。

4匹自キャラ連れ回すくらいなら
他のGメンいれてやればいいのにって思うンだけど。


残り2は株式と ふもっふ軍曹


ソロをPTで襲ってくるのがドーコーとか、この人よく言いますけど、
PTでもPKでも、楽しいことは共有してなんぼじゃないのかなぁと思うし、
この人が知らないところで、
連合側もソロをPTで襲ってくるとかよくあるんだし。


まぁ見解の相違というか
ジェネレーションギャップでしょうか。

SS_a0157734_2354672.jpg






オマケ

バカ共


SS_a0157734_3444856.jpg





オマケのオマケ


ロネリア城内の最強ボス ベルゼミュートさんの確認のために、
壁裏にキャラおいたりするのは、禁止になったそうです。

もちろん喰う時もネッ。


その前に 消えないサイレンスとか どーにかしてくれよって思うンだけど。


今日ベルゼやったSSとり忘れたので、
壁裏でgdgdしている過去のSSでも。


SS_a0157734_473981.jpg

by further_f | 2010-01-25 03:45 | ののこ