おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日曜日♪

ののこさんと同じ日のネタで 申し訳ない><。w

日曜日の夜 ブログ更新する暇もなく寝ちゃったから(´・ω・`)ションボリ


でも みんなが書くと 楽しいね(*・ω・)(。。*)うん

σ(・ω・ )も 書いとくかーってなります(`・ω・´)ノ ァィ



日曜日の ボスイベー

4Fボス イグ シルバ カシャー沸きましたね♪

殴ったボスは たいがい権利取得してるのですが・・・・・

いい物は 落としませんでした(´・ω・`)ションボリ


a0157734_043061.jpg



人が いぱーーーい><。

「重いーーーー」って言う人も いぱーーーい(・ε・)ムー

ボス倒してるそばに ボス沸くし(・∀・)アヒャ!!



その後 「ベルゼやるかーーー」と ベルゼミュート裏へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

すると 突然・・・・ GMからのチャットがΣ(・ω・ノ)ノ!


a0157734_093687.jpg



壁裏は ダメだそーです(´・ω・`)ションボリ

しかも このチャット流れた瞬間 ベルゼ全回復キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!www


入れるスペースを残してる 運営のミスだと思うのですがぁぁぁぁぁぁ。。。。

そんなことより 正直 消えないサイレンスを 何とかしてください><。w

バグ修正が 先だと思いますよっっっっっ(`・ω・´)ノ ァィ



GMさんが 見てるよーなので・・・・

ちゃんと言うこと守って 下に降りて狩りましたけど((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_0132594.jpg



ベルゼが 見にくくて><。

イマイチ いいSSがなくて すいません(´・ω・`)ションボリ

サイレンス消したり オブリ入れながら 必死にSS撮ってました(・∀・)アヒャ!!w


けっして 余裕なわけじゃないけど

基本 ボス中でも テルとかできるタイプです((´∀`*))ヶラヶラ



リベ飛んだら からあげが イベント中だったそーですwww


a0157734_0223740.jpg



一生懸命 白チャをしてるこーろぎ君は 初めて見ました@@

あれ? ブラリに入れてたんじゃないの?www

そんな 必死でアピールしなくてもwwwwwwww



ちなみに 別の日に火寺で遊んでると 連合さんたちが 来ましたが・・・・・・

安置でグダグダゆえ SS撮る気にもなりませんでしたε- (´ー`*) フッ


幻燐さんは 一生懸命インスタントスタンとか 入れてましたが・・・・・

(PKで インスタントスタンとか 必死なよーですっ!!!www

別に 和合PTしてるわけでもないのに・・・・

もしや 平日リーグでフルボッコにされたのが 頭にきてたのでしょーか?w)


今週は早番ゆえ もう寝るっ(`・ω・´)ノ ァィ

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
[PR]
by further_f | 2010-01-27 00:50 | エルモ