おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早い時間ならっ(*´∇`*)

サクっと ブログ更新して 寝るとしたい><。

まー 書くと長くなることは予想されてるのですが(´・ω・`)ションボリ



あまりに暇なので リベでもポチっと 押してみることに((´∀`*))ヶラヶラ

飛べたーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

鍵PT中ーーーーーヾ(●´▽`●)ノわーい☆

a0157734_2318246.jpg



あの・・・・・・・

MOBからのスタンで 何もできないのですが(´・ω・`)ションボリ


タゲったと思ったら またMOBだったって罠(´・ω・`)ションボリ

何もしてないうちに PK終わっちゃったじゃないかーー><。w



次 いってみよーーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ポチっと押したら 監獄(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_23221351.jpg



σ(・ω・ )はくらってないのですが

誰かさんは クロースさんのダメが 痛くなさすぎて

「クロースから 800って・・・」と ギルチャでバクロしてましたね(´・ω・`)ションボリ



まだまだ いくよーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ってことで 飛んでみると・・・・

シルバルーム奥 ミチルさん ハイド放置中。。。。。


a0157734_23265553.jpg



ソロで放置とか つまらん><。

・・・・だったのですが・・・・・・・・・・・・・・


帰ろうと思った先に からあげさんたちが 守護者狩ろうとしてる!!!!

ってなわけで 殺したんだけど ザンネンなことにSSがないのですー><。


肝心なとこで 撮り損ねました(´・ω・`)ションボリ


おまけのSSでものせよーかと思ったけど また今度で(`・ω・´)ノ ァィ
[PR]
by further_f | 2010-01-27 23:52 | エルモ