おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうも><。

忙しさにかまけて ブログ更新サボってます(`・ω・´)ノ ァィw

だって 朝早めに行かなきゃいけない 当番なんだもん(´・ω・`)ションボリ


でも 遅い出勤の日は 早く帰れる人がうらやましかったりo(-""-;)o))うーん…

「隣の芝生は 青い」 ってヤツですね(`・ω・´)ノ ァィ

しかし ROHANに関しては 他のギルドがうらやましいとか 1ミリもありませんが((´∀`*))ヶラヶラ



少々出かけてたので(元ギルメンと鍋とかしてたので) あまりSSありません(´・ω・`)ションボリ

鍋は旨かったですヾ(●´▽`●)ノわーい☆


ゲームがきっかけではありますが 今はお互い違うゲームとかしてますが

今でも仲良くできるメンバーには 感謝しております(●´ω`●)ゞエヘヘ



さぁ 思い出して 昨日のことでも 書きましょう(`・ω・´)ノ ァィ

(時差があるのは 待ち合わせに遅刻してて ブログ更新なんてする余裕なかったから♪)


土曜の昼過ぎ

ご飯食べて インすると・・・ 人数3人Σ(・ω・ノ)ノ!w


前日 遅くまでみんなが起きてたのは知ってたけど

さすがに 少ないだろう(・ω・;)w


「赤奥で からあげPT中!!」 との報告はあったものの・・・・

3人ですよ 3人(´・ω・`)ションボリ


それでも 行っちゃうのが FURTHERです((´∀`*))ヶラヶラ

SSナッシングですが 追尾してたのか?と思うくらい あっさりPK終了。


次は ロネリアだろーと キャラを走らせること数分・・・・


急いで走ることもなかった・・・ ってくらい時間空いて

こーちゅけさん 課金ハイドで ロネリア地下に行くのを発見(-_☆)キラーン

(やるなら 地下入るもっと手前から 課金ハイド使うべきです><。)


a0157734_1914810.jpg



中身 全員動いてたねー(・ω・;)

5キャラいるのは 密かに2人が2キャラ出してたから(・∀・)アヒャ!!


まー MOB死したレンジャーに 復活かけといて 自分死んだらレンジャーで起きて

すぐに自分復活したのは がんばったと思いまふ(`・ω・´)ノ ァィ


さすがにルーインはられると 痛いっす><。

今後 ルーインの範囲からは 早めにはずれよーと 誓いました(`・ω・´)ノ ァィ



DFがインしたので 戦況は変わりました(´▽`) ホッ


a0157734_19195570.jpg



何とか倒しきり σ(・ω・ )は焦って 出かける準備をしに行ったとさ(*´∇`*)

どうやらからあげさんは カイノンバインドで 和合の残り 1400秒ほどを消化したらしい><。w



おまけの SS(*´∇`*)

a0157734_19262799.jpg



これは 対FURTHERメンバーと ホンキでやりあおう

という 一昔前の 平日リーグの様子(`・ω・´)ノ ァィ


「ホンキだから 課金入れてくじぇーーー!!!」と 30%防御課金を入れw

50%の名射手を入れwwwwww

FURTHERの 体力職と ガチ当たりしまくってました((´∀`*))ヶラヶラ


どこに注目かと言いますと(-_☆)キラーン

愛真 最大キルギルド員ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


まー この直後 誰かにソッコー抜かれたのですが(´・ω・`)ションボリ

初!! だったので 記念SS撮ったまでです(・ε・)ムー

(まだ 開始15分で 7キルじゃんか!! ってツッコミは 自分がよく分かってるので 不要です><。w)
[PR]
by further_f | 2010-01-31 19:31 | エルモ