人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうやら(・ε・)ムー

寝はぐったので 更新でもしてから寝るかな(*・ω・)(。。*)うん

呼ばれると どーしても行っちゃう性格なので(´・ω・`)ションボリw


そーいえば いつの間にやら 2鯖の2位じゃないですかε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

FURTHER おめっとーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ブログ始めて 実はまだ1ヶ月なのですが(・∀・)アヒャ!!


2鯖のブログは 盛り上がっていないのか・・・・

FURTHERのヘイトが 高いだけなのかε- (´ー`*) フッ

まだまだ がんばりますよ(`・ω・´)ノ ァィ



昨日の分からーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


連合さん 狩りもせずに バインドにいるよーで(´・ω・`)ションボリ

グラッドで さみしくソロしてる ダン・タークさんと遊んでると・・・・・


どうやら(・ε・)ムー_a0157734_1331288.jpg



わらわら 連合さんが 沸いてきた(・∀・)アヒャ!!

何だ 暇してんのかε- (´ー`*) フッ


昨日ロネリアで 和合6700秒のとこで リベ飛ばれて

完全に 護衛PTまでつぶされたのが こたえたのでしょーか((´∀`*))ヶラヶラ


わざわざ 連合さんは グラッドのバインドにバフキャラまで持ってきて

バフ消えたら バフし直しにバインドまで(・ω・;)


バフも もらえないなんて かわいそす(´・ω・`)ションボリwww

もーちょい 協力すればいいのに・・・・・・




さて 今日は ラコンをまったり登ってると・・・・・・

1Fボスが いるじゃないですか(・ω・;)


どうやら(・ε・)ムー_a0157734_1385045.jpg



もちろん ガチ勝負ですよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

死ぬ気は全くしないけど HP減らない減らない。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


けっきょく お手伝いに来てもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

プリ 使えなすぎる!!!!!(・ε・)ムーwww



その後 みんな忙しそうなので 5Fのネームド(ロード&死体)を

σ(・ω・ )のへっぽこレンジャーで ちょー時間かけて 食ってみたり(・ω・;)

(必死すぎて SS撮る暇なかった(´・ω・`)ションボリw)


火寺でやりあってる言うから 急いで行ったのに

σ(・ω・ )行った瞬間に 終わっちゃったり(´・ω・`)ションボリ


今日は ボスと遊んだ1日でした((´∀`*))ヶラヶラ


メイン→プリ サブ→レンジャー(と言っても 体力とか体力とか振ってるw)

なのですがねo(-""-;)o))うーん…wwwww



おまけのSS(*´∇`*)

どうやら(・ε・)ムー_a0157734_1452029.jpg


昨日は みんなヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

記念撮影だったはず なのですが・・・・・・


今日のメインは σ(・ω・ )じゃないのか(゚Д゚)ゴルァ!!w

目立ちたがりが多すぎて 困ります(・∀・)アヒャ!!w
by further_f | 2010-02-03 01:48 | エルモ