おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

平穏な一日でしたよ。

ここ数日猛烈に寒いせいか、
腰がヨイヨイになってしまったのでおとなしくしています。


鈍器のユニ化に7回くらい失敗しているので、
全般的にやる気もダウンしているせいもあり。


多分日ごろ、生臭い生活を送っているせいで、
ユニ化に失敗しているのではないかと思うのです。


例えば、
からあげ・・・・明らかに生臭で油臭い。

ローレスデビル・・・・だって、デビルだろう。

星屑・・・・屑って、つまりゴミだし。

桜・・・・小奇麗そうな名前だが、実質仕切っている人は加齢臭がひどいとかどうとか。



かなり汚染されてしまっていますネ。



精進潔斎のため善行にいそしんでみる。



a0157734_4414744.jpg






5Fまで道案内とか、良い人すぎだろう。

多分、明日あたりユニ化成功しそうな気がしてきた。





オマケ


a0157734_442670.jpg





最近この鳥
ドロップ率が悪すぎます。


火寺コスは、以前に比べて、かなり敷居が高そうです。





今日の貧乏テンプラの一句


モッタイナイ PK負けより お菓子の連打
[PR]
by further_f | 2010-02-03 04:42 | ののこ