おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロネリアー

今日は インしたらすでにPT中だったよーで(*・ω・)(。。*)うん

σ(・ω・ )はギル金の整理やら 素材出しやらを

ちょこちょこしてると 連合PT発見情報が!!!


和合6000秒代での発見(・∀・)アヒャ!!

ロネリア庭にて 連合PT壊滅v(。-_-。)vブイッ♪


・・・・しかしですね どーもSS撮るぞ!!と思ってないと 撮り忘れるもんで><。

再戦を 希望してたσ(・ω・ )www


だって SSないブログなんて つまらないでしょー><。



今日の連合さんは 気合が違ったらしい(*・ω・)(。。*)うん

連日の トラップスキルを発動することなく PT継続の模様(・ω・)bグッ


a0157734_182329.jpg



SSを!!!!と 意気込んで 途中必死で押した記憶はあるのですが・・・・

けっきょく 全滅SSしかないとか(´・ω・`)ションボリwww


ロネリア場内は MOBが痛いです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

PKできたのか MPKになったのか よく分からないくらい><。w

4人で 挑むには キツイ場所でしたヾ(_ _。)ハンセイ…


a0157734_13224.jpg



何度かやって ギルメンからアドバイスもらって

場内でPKしても 生きて帰れるよーにヾ(●´▽`●)ノわーい☆

(それでも 痛いことに 変わりないですが><。w)



何度か場内でやりあって 火寺情報ゲットのため 火寺にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_1385383.jpg



連合さんのスペック考えても 火寺でMPKは不可能なので

みんな がんばりました(`・ω・´)ノ ァィ


なかなか 蘇生が入ったり リレイズが入ったりで 時間かかったけど><。

相手のバフ 味方のデバフなどなど・・・・

見なきゃいけないとこは たくさんありますo(-""-;)o))うーん…



もちろん 人数ゴリ押しも 1つの手だとは思うけど

人数同数くらい もしくは 少ないときほど 手を考えなきゃいけないのです(`・ω・´)ノ ァィ


「PK悪!!」 となってますが PKって実は奥が深いのですよ(・ε・)ムー

σ(・ω・ )も よく怒られます(´・ω・`)ションボリ

まだまだですね><。


ってなわけで 今日は PK日和でした(*´∇`*)


・・・・最近 ののこさんと σ(・ω・ )しか ブログ更新してないのは

気のせいですか(・ω・;)??w
[PR]
by further_f | 2010-02-04 01:53 | エルモ