おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忙しいです><。

リアルも PKも((´∀`*))ヶラヶラ


このブログの σ(・ω・ )の記事を見直すと

まるで σ(・ω・ )の送信メールに 見えてきますw (ドーデモイイデスネ)

メールには 題名をつけるタイプです(`・ω・´)ノ ァィw



今日は インすると火寺にいたので 柱に入って裏キャラを動かしてると・・・・・

エルモ 死んでるΣ(・ω・ノ)ノ!wwwwwww

出してた ペットもエサ食ってないし(・∀・)アヒャ!!wwww


どうやら 犯人は 歌帆さんだったよーですが

ビームのログが たくさん残ってました((´∀`*))ヶラヶラ



どうやら 火寺でPTを試みてるよーなので o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_094278.jpg



σ(・ω・ )が火寺にいるのに 来ないと思ったのでしょーかo(-""-;)o))うーん…

たしかに ほーちして裏で 別キャラ動かしてたのですが(・∀・)アヒャ!!



PK行きたいけど 火寺の人数制限で 行けなかった人たちも

5Fなら 行けるであります(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_0284787.jpg



楽しいことは みんなで(*´・ω-)b ネッ!


人数差がうんちゃらとか 言われるのかもだけど

PTしてる人がいれば 残りのメンバーだけで飛ぶし

PK行きたい人がいれば みんなで行こう!! なので(*・ω・)(。。*)うん

(ときどき ソロでちゃっかりPKに参加してる人も いますww)


こーろぎ君が加わってたのですが 走って逃げ去りました@@

次の狩場でも 探してたのでしょう(*・ω・)(。。*)うん



次は ロネリアのよーです(`・ω・´)ノ ァィ

こーろぎ君も あちこち走って狩場探してるみたいだけど

うちのレンジャー部隊も 仕事早いっす(*´∇`*)


a0157734_0294169.jpg



ポタに飛んだのか 緊急回避使ったのか( ̄‐ ̄*)んー

もちろん こーろぎ君は リベ行った瞬間 消えてました@@www



5F紫にて 桜組曲も加わって 大盛り上がりでしたヾ(●´▽`●)ノわーい☆


a0157734_0354582.jpg



さすがに 相手にプリ×2 テンプラ×3 いると起こされる起こされる><。

自分のバフ消えてても バフする余裕すらないです(´・ω・`)ションボリ

周りのメンツに バフするので いっぱいいっぱい(・ε・)ムー


とっても 疲れたけど とっても楽しい1日でした(`・ω・´)ノ ァィ

(みんなが コロシアムで遊んでる間に コツコツSSを整理して

ブログ更新してるσ(・ω・ ) がんばった><。www)
[PR]
by further_f | 2010-02-05 00:50 | エルモ