おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FURIOUS誕生

腰痛抱えながら ボーリング3ゲームやって
もーどこが痛いんだか分からないです、こんにちわ。


ご存知のとおり
FURTHER作り直しました。

パチパチ。


ギルド移籍につき、G金庫の荷物を、みんなで移す図

a0157734_4115765.jpg




なんか、ものすごく早くしたらばに情報載ってたらしいですね。



久しぶりにしたらば見て、だいぶ笑いましたとも。



すげー、なんでこの人、こんなワケシリ顔で書けるの!!!て、ビックリした。




まぁ、的外れだったですがネ。。







TAK休止とともに、エヴァさんが後継Gマスになったんですけど、
エヴァさんの火力が、ギルマスのままでは活かせないんではないかという話が前からありまして。


ギルマスは混戦からいち早く抜け出して召還の用意をする必要がありますし。



ファーザーは、人数がさほどいないので、
レンジャーマスでなるべく機動力あげていこーZEってのが、ベストだろうと
話し合いの結果決まったわけです。
(ピーターシトラ時代しかり)


んで、Gマス経験のある夏夜に 白羽の矢がたったと。



理由としては、これだけです。



前ファーザーと薔薇色は敵対していたから
一部うまくいっていないんじゃネーカとか、
古参がドーとか、
色々心配してくれてる方もいるよーですが!


古参って、古参って、古参って、古参って
誰のことかと思ったら
多分あたしのことだ!!!!!!!!!!


IN多い古株の中で、2番目に古い人デス(・_・)ノ


一番古いのがエニード(ティーダ)です(・_・)ノ




一緒に楽しいことしよーゼ!って人は
基本的に拒まない性格です。
(エニードは チョト心が狭いときもありますがね。。。)



まー新生FURIOUS よろしくお願いします。


エヴァさんもお休み終了にて、
借りてた武器をお返しし、
悲しい火力になったののこですが、
それなりに楽しく過ごしておるます。



新生FURIOUS 景気づけにPKするSS↓

a0157734_4221521.jpg



a0157734_4224722.jpg



景気づけに、たまった召還ボスをやるSS↓
a0157734_4235069.jpg




皆で何かやるつーのは、
それだけで楽しいものですヨ。
[PR]
by further_f | 2010-02-07 04:26 | ののこ