おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デキタワヨー

鈍器がやっとできたのです。


まあ、あんまり皆自分の武器とか公開しないんでしょうが。

あたしはあえてする!!!



a0157734_3144079.jpg





49%鈍器wwwwwwww


ハンパwwwwwwwwwwwww



あたしの財産では、このくらいがイッパイイッパイでした。

香炉のノリだけが、救いですね。。



このあとこれ強化したり、杖つくったり
メンバリ武器つくったり
アクセをどーにかしたり、


テンプラってまじ金かかるなwwww



この鈍器をもって、ネイチャつきでエヴァさんに殴り合いを挑むも、
ネイチャーごとすっ飛ばされて涙目でございます。

タウンで れいちゃんですら、無敵柊のネイチャありでも
返り討ちだったからなぁ。


あたしごときではorz


もちろんエヴァさんにネイチャは入っていない。
(タウンのときは無敵も入れていなかった。。。)


とりあえず量産以下テンプラから
量産型テンプラくらいにはなれたのではないでしょうか。



と調子づいたことを言うと、
すぐエニードに そのヘタクソをどーにかしろと怒られるわけで。。



それ以外の出来事としては、
地味にソロしてAEだしたりとか

a0157734_3245061.jpg




遺物あつめ中に コーロギに粘着されたりとか
(ティーダは追尾のため 助けてくれませんでした)


a0157734_3271349.jpg



レンジャーとか追っかけるのめんどいので、
蝿とか蚊にたかられてるなぁ位の気持ちで。


死にそうもなかったし。
[PR]
by further_f | 2010-02-08 03:30 | ののこ