おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まぼちゃんな1日。



FURIOUSのアイドルまぼちゃんに
最近嫉妬 年の差を感じるティアです。こんばんは^^









若いってすばらしいですね。
いろんな意味で彼女の成長が怖いです(*´Д`*)


昼中。



まぼ:赤カギでからあげみつけたあああああ


愛姫様と巡回中にあげのカギPTを見つけた模様。






駆けつけた時には2人で潰した後でしたww

攻撃系プリースト恐ろしすwwwwwww






少しして私一人で先ほどの赤カギの場所に行ってみると・・・

またからあげPT沸いてるじゃないですかw





まぼちゃん&愛ちゃん&私で頑張ってみることに!!

敵も全く同じ構成で、これは負けられない勝負です!!!




まぁ、結構殺されちゃいましたがね><

起きては、安置にもどりバフして出てくるを繰り返しw 最終的に・・・

a0157734_1452359.jpg


勝ったーーーーwww


するとクレージュ君が一言。

a0157734_149625.jpg


それに対しうちのアイドルは

まぼ:させなきゃいーじゃんっっっっっ

はい、その通りでございますwww

ずるいとか言うなら自分で止めればいいし

やればいいじゃんwwww って思ったしwww

ま、どんな形であれ、最終的に立ってたのはこちらですからね^^^^




夜。

タウン直前にエヴァ様とアインでばったり。

ギルドが違うからINしてたの気が付いてなかった><

エヴァ:ギルド潰すかなー

い、今ですかっΣ(=゚ω゚=;)  これは記念にssとっておかないと!!!

a0157734_155363.jpg

FURTHERギルドの最後のssになりましたw

なかなか長かったですからねー 消えちゃうの少しさみしい気もしたりw

そんなことを考えていると・・・

a0157734_22449.jpg

目の前で消したwwwwwwwww はやっwwwwwwwwwww

そしてノーギルドのエヴァちゃんwww レアすぎるwwwwwww

すぐにFURIOUSに加入wちょっと違和感あるけどすぐ慣れるね!






ギルド新しくなってるから ポイントためにタウン出るよーってことで参戦!




すると、あげPTしてるよ!という情報が!! 

油断も隙もありませんね!こちらがタウン出てるのをいいことに

和合成長でウマウマしようなんてっ!!!




外に出て、リベ ぽちっと。


・・・逃げ足が早い事>< 少し食って逃げられちゃったのかなw

まぁ、そんなときでも和合成長の残りはちゃんと確認済^-^

5000秒以上あったよー ってことで どこの狩り場に行くか考えることにw




すると・・・

まぼ:石灰にて召喚リング入ってるから、狩り場移動するとおもううー!!

GJすぎですwww 召喚で移動するとことかおおよそ検討つきますねwww




その時私は5F入口にエルモ氏といたわけですが、

エルモ:おい、小娘。これやるから、あげいるか確認取ってこいや^-^

脅されお願いされたので見に行くことに><

a0157734_223391.jpg


渡されたものは課金ハイドw 流石お姉さま、いいもの持ってらっしゃるw

赤奥で発見したのでPTメン召喚召喚PKPK★ミ




その後も狩り場を変えてきたんですけど リベなどで飛びまくりw

かなりの粘着っぷりです^^^^^



a0157734_229234.jpg


もらいものですが、追っかけまわした後のssですww

めたらぎさん単品で来たとしてもあんま支障ないですー><って思ったのは私だけかな^^




今日もいろいろおもしろかったです!おしまい(・∀・)
[PR]
by further_f | 2010-02-09 23:59 | てぃあ