人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいのですが(・ω・;)

いろいろ更新したくて 昨日も途中まで書いたのですが

忙しくて 仕上げきらず(´・ω・`)ションボリ


あっという間に 金曜日でした(・∀・)アヒャ!!


今週も いろいろあったんですよ(*・ω・)(。。*)うん

チョコ集めでもしよーかと 狩りしたり

(からあげが いつもやってる紫が あまりにもマズすぎて移動したりww)


リバータのエルチェクエを手伝ってるときに

KYに連合が邪魔しにきてみたり

(連合さん 株大暴落ですよ?www

そんなに 他のギルドに嫌われるよーなことしなくても(・ω・;)w)



狩りしてるときに 連合が大人数で邪魔しにきて

明らかにカウントなくなったみたいで 起こしに徹してるテンプラー(れい) がいたりwwww


忙しいのですが(・ω・;)_a0157734_2321225.jpg



狩り中なので 秘薬手押しwwwww

さすがに 多かったねー(*・ω・)(。。*)うん


ってか 狩りもできない ヒマな人が 連合はこんなにいたんだねw



毎日 暇がないんですよ(*・ω・)(。。*)うん



金曜日 タウンに出てきました(`・ω・´)ノ ァィ

(ギルマスは 不在でしたがねε- (´ー`*) フッwww)


連合さん サモンまで使って がんばってました((´∀`*))ヶラヶラ

マス不在にて うちはサモンなんか 入りませんけどね!!!


結果↓↓↓ 参照


忙しいのですが(・ω・;)_a0157734_043656.jpg



(*・ω・)(。。*)うん 連合やっぱ 人数多かったwwww

σ(・ω・ )の周りに DE2+こーろぎ君とか くっついてたし(・ω・;)


慌てて ロハ書を裏で購入したのは 秘密(・∀・)アヒャ!!w

けっこー 必死でがんばりました(`・ω・´)ノ ァィ


激しいリーグでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


σ(・ω・ )は 明日の仕事があるから 寝るー><。w
by further_f | 2010-02-13 00:08 | エルモ