おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜日(*´∇`*)

午前中はお仕事だったから 昼過ぎの帰宅(*・ω・)(。。*)うん

今日もペットを預かってるから ペット放置しよーとインしたのに・・・・


挨拶の返事もそこそこに 「KYマッチ!!」って(・ω・;)

(全然空気読んでるのに なぜKYと呼ばれるのか 不思議でなりません><。w)


PK? PK? PK?と思って 慌ててバフしてマッチのせたのに・・・・・


a0157734_2121999.jpg



「バフくれ!!!!」って(・ω・;)wwwww

そのまま PTの外MBしてました(`・ω・´)ノ ァィ

ちゃっかり シュガーと 戦利品と バターを着服しました(●´ω`●)ゞエヘヘw


σ(・ω・ )がFURTHERに入った頃から うちはPT外支援を普通にするギルドです(*´∇`*)

σ(・ω・ )のカンスト前も 外釣り 外釣りに外MBなどなど・・・

たくさん助けてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ


ゆえに 手伝ってもらった分は 他の人たちに返していこーと(*´∇`*)

そんなギルドなんですよ FURTHERは(・ω・)bグッ



その後は ペット育てながら放置してると

レンジャー部隊が 楽しそうにPKしてたみたいです((´∀`*))ヶラヶラ


どうやら σ(・ω・ )いなくてもだいじょぶそーだから

おかまいなしに σ(・ω・ )はペット放置してましたε- (´ー`*) フッw



夜はタウンですよっ(`・ω・´)ノ ァィ

ギルド作り直してから 初めてのタウンです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


a0157734_2251284.jpg



連合 やっぱり多い(・ω・;)

この後も ちょこちょこ人が 増えてましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

数えてみよーかと思ったんだけど 多すぎて数えきれませんでした(・ω・;)


対するうちといったら プリは2人だし DEは2人だし・・・・

なかなかインしないメンツもいたりして 始まる前はヒヤヒヤしたもんです><。w


今日も うちは4PTでしたね(*・ω・)(。。*)うん

まー そんなもんですよε- (´ー`*) フッ



ちなみに連合さん アケインマスタリー エンハンスドアタック 

エンハンスドディフェンス ムーブメントマスタリー・・・・ ギルドスキル満載Σ(・ω・ノ)ノ!

そーとー やる気だったよーですが・・・・・


a0157734_251280.jpg



久々の 土曜タウン勝利でしたヾ(●´▽`●)ノわーい☆

ちょーーーー疲れたけどね((´∀`*))ヶラヶラ

(どうやら 数名に 「おめでとーーー」のテルがきたよーですw)



5Fの香料やったり ギルメンのクエやったり そんな土曜日でした(*´∇`*)

連合さんは 「Fに狩りさせない」 「Fにタウンとらせない」 だったよーですが

F狩りしてる Fタウンとっちゃったで 静かに落ちる&安置スキル発動してたよーですε- (´ー`*) フッww


いつもは そっこー更新されるブログも 更新されてないしね(・∀・)アヒャ!!

まー 楽しみましょーよ お互いに(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by further_f | 2010-02-14 02:53 | エルモ