おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

静かな1日


今日は結構平和だったみたいでw

大きなPK合戦はなかったようです(´・ω・`)





まー そういうときにやる事って狩りしかないですね!

はい、前回みたく赤線注目注目^^

a0157734_1492075.jpg


キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━ッッ!!!!

和合3倍&調和4倍wwwシェンアーさん賢者とか入れちゃってますwww

キルカウント、回るっていうか・・・飛んでるwwwwww



ちなみに前回3倍和合入れた時は平日の昼中だったから

PKは来ないだろーな、と思ってたわけですがw



今回のPTは日曜の超ゴールデンタイムですwwww

しかもロネ噴水で堂々とね(笑)



それにもかかわらず・・・連合さん一人も来ませんでした・・・w

つか、インしてる人数すくなくね?w ってねww

そんなにタウンショックだったんかぁ?>< 



最終的に40%近く稼げました^^^^ 

狩りおつかれちゃんでしたっ(・∀・)



今日はネタがあまりないので、この辺で ノシ
[PR]
by further_f | 2010-02-15 01:41 | てぃあ