おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年 07月 10日 ( 2 )

おひさしぶり

お久しぶりの更新ですが
あんま何もやってないので
ネタがないんですよね。



7/10タウン。

最初ゴッツーヒマだったので、こんなことしてました。

a0157734_23584733.jpg



ほかのギルメンは
アシュでがんばっていたとゆうのに。
[PR]
by further_f | 2010-07-10 23:59 | ののこ

ロネリア地下監獄にて。

まずは昼前くらいに、連合(れい、菜那、はるな、Azure、こーちゅけ、心彩)が
ロネリア噴水でPTをしていたのでナナリー君と二人で潰した所、カシャーに逃げ込んだので
しばらくたってから見に行き壊滅させようとしたらポータルワープで即逃げされて終了。

そして今度は、ウチの新しく入ったソロ中の雛君にリベでれいが着たとのことで
PT組んでマッタリやりながら地下監獄でやっていたら案の定、やってきました。
しかし既にカウントを使い果たしていたのか、MPKを狙ってきたので逆にMPKを
してあげました。
a0157734_15135982.jpg

もっとガンバレ^w^

バフ無くても最低ダメなので死にませんが^^;
[PR]
by further_f | 2010-07-10 15:16 | 犬塚キバ