おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年 09月 11日 ( 2 )

相当金に汚い。

おひさノ

嫌われ者ですノ


鯖統合で、まわりも落ち着かない感じですが、
あまり過度な期待もせず、
不安になりもせず、
なるようになるだろうくらいのスタンスでいます。


PKもちょっと激しさが出てきましたが、
今だけという気もしますね。



家事の合間に顔をだしたPKで
軽く舌鋒戦


a0157734_14445350.jpg




a0157734_14451382.jpg





Klalaって、まあ れいなんですけど。

この人ってすぐ、「課金できない貧乏人!!」みたいな言い方するんですよね。



これ連合メンであんまり課金してない人とか
心が痛むんじゃないでしょうか(めたらぎクンとか)



課金をあまりしてない人たちは、すべて彼にとっては貧乏人。



そして、ゲーム以外に金使うことないの?と返されると
「価値観の違い」と自己弁護するわけだね。



まぁ、この人チンチンになるとすぐ口数多くなるから
わかりやすいよね。

そして、揚げ足とられたくないから
すぐ「だから?」って言う。




休みの日はゲームより家事@ののこ。
[PR]
by further_f | 2010-09-11 14:58 | ののこ

今日はこの人!

こんばんは、諸君!
今日は気になるこの人を紹介しちゃいます。
a0157734_2225750.jpg


さて、最近メキメキと狩りをしてスクスクと育ちついに3000%褒章を手に入れた
ベアリール君。
PKされても萎えずに狩りをしまくる廃人です。

ベアリール君は5Fで声をかけてくれた変わり者で、Lvもうちょっと上げておいでと
言ったら数日でLvを上げて着たというデカンの中ではかなり狩りキチだと思います。

次回は、誰を紹介しようかな。

ネタが無いので今日はこの辺で!
[PR]
by further_f | 2010-09-11 02:29 | キャラ紹介