おっぱい


by further_f
カレンダー

2011年 04月 17日 ( 2 )

ビタミンC




僕は警察関係者の方を、ネタにしてイジり倒す事が多々あります。


僕らが住む町の治安を守る警察関係者。


そんな人達をイジり倒すなんて、とんでもない事です。


警察関係者が居なかったら、この日本は無法地帯と化すでしょう。





では何故、そのような素晴らしい職業の人たちをネタにするのか?


何事にも例外があるように、警察関係者の方にも例外があったのです。


その例外のお話をしようと思います。










数年前の夏、某警察署にて任意で取り調べを受けていると、警らをしている警察官より無線が入った。


刑事さんたちは殆ど出払っていたので、残って僕を取り調べしていた東北訛りの強い課長さんが無線の対応をした。


どうやら無線の内容は、何かのナンバー照会のようだ。





警察官が無線で何かを伝える時、正確に内容を伝えられるように、例を挙げて伝えます。


例えば【G671】と伝える時。





「G671、ゴルフのジー、数字のロク、ナナ、イチ」





この様に、特にローマ字は例を挙げて伝えます。


何を例に挙げるかは、決まっています。





Aの場合、アルファのA。


Bの場合、ブラボーのB。


Cの場合、チャーリーのC。


Dの場合、デルタのD。





基準は全く分かりませんが、この様に警察学校で習います。


無線をやっている方ならご存知かと思います。


実際の現場では





「A、エービーシーのA」





この様に、相手に間違いなく伝わる例えならば、どんな例えでも問題ないようです。





僕が聞いていたこの無線で、何かのナンバーの【JBなんとか】を照会するように要請が来た。





「○○の照会お願いします」


「どーぞ」


「J、ジャイアンツのジェイ」


「ジェイ?」


「ジャイアンツのジェイ」


「J?G?どっち?」


「ジャイアンツのジェイ!」


「ジャイアンツはGだ!GかJかどっちだ!!!」


「ジャパンのジェイ!!!」


「最初からそう言えバカ野郎!!!」





更に【B】へ続く。










「B!ビタミンCのビー!」











大至急バカ過ぎる。





「BなんかCなんか、どっちだ!!!」


「ビタミンCのビー!!!」


「Cは言わないでいいんだよ!!!」


「ビタミンのビー!!!」





こんな奴らに国民は税金を払って、血税が無駄になっているのかと思うと、なんともやりきれない気持ちになりますが。





とりあえず、ビタミンは「V」かなーと。


地方公務員の採用テストの見直しをお願いしたい。





ようやく無線の内容も正確に伝わった。


その後、別件で盗難車両の捜索をする為、Nシステムという道路に設置されている監視装置で、通った自動車のナンバーを照会するよう、課長は部下の刑事に指示を出す。


Nシステムでナンバー照会をかける時「N(エヌ)かける」と言う。





「ちょっとこの盗難車両、ェヌかけれ」


「え?」


「ェヌだよェヌ、はよェヌかけれ」


「ああ、分かりました」





指示を受けた部下は、内線にて連絡をする。







































「警察犬の要請お願いします」




イヌかけちゃいます。


自動車を犬で追っかけるんですかね?


それとも、なまってるから「ェヌ」が「ィヌ」に聞こえたんでしょうかね?





この時はエヌとイヌの間違いに気付いて事なきを得たが、気付かずに警察犬が出動していたらと思うと…


僕は真剣に考えた。


こんなバカどもに治安を守られているのかと。





皆さんも考えてみて下さい。


貴方の大切な、買ったばかりでローンが60回残っている自動車が盗まれたとしましょう。


当然警察に被害届を出しますよね?


なんと!


盗まれた自動車を警察犬が貴方の臭いを元に追いかけてくれるのです!





車を捜す警察犬同士で、こんな会話がなされている事でしょう。





「盗難車を俺たちに捜させるなんて、正気の沙汰じゃなくね?」


「なんでボクたちこんな事やらされてるのかな…Nシステム使えばいいのにね…」


「コレって動物虐待じゃね?」


「公安委員会に内部告発しようかな…」


「それより俺たち、裸で首輪はめられちゃってるけど、マジこれ強制ワイセツじゃね?」


「ボクだって、家に帰っても裸で首輪つけられて、檻の中に逮捕監禁されてるよ…」


「マジ人間パネェよ、やりたい放題じゃね?」


「盗まれた車、今頃どこにあるんだろう…」


「海外に運び出されてんじゃね?」


「だよね、見つかりっこないのにね…」





そりゃ犬だって、愚痴りたくもなるってもんです。





こんなオマヌケな警察の方に、町の治安を守れるのだろうか。


やはり、自分の身は自分で守るくらいの気持ちが必要だ。


そう思うと、こんな警察に任意とはいえ取り調べを受け、自分の時間を削られてる事にイラついてきた。





僕は取り調べの続きを受ける。





「おめぇ、何であんな事してたんだ?」


「頼りない警察には任せれないからですよ!!!!!」


「まぁ、警察の中にも頼りない奴いるっちゃいるけんどよ」


「ホントですよ!!!」


「それとおめぇが路上でチンチン出して踊るのと、何が関係あんだ?」


「・・・・・・・・・・・・・・・」


「おめぇ、あんまふざけた事言ってんと、ホント逮捕すっぞ?」


「ご・・・ごめんなさい・・・」










夏のお祭りでバカ騒ぎして、路上でチンチン出して踊るのはやめましょう。
[PR]
by further_f | 2011-04-17 18:39 | がく

アゴが痛くなった日



昨日は色々あった一日でした。





昼間、カリスティアに寄生虫菜花とれいがいるとの事。


早速暇な人で向かい、寄生虫をイジリ倒す。


これがれいの逆鱗に触れたのか、勇者や足取り100%、ギルドスキルを入れて、こちらが皆殺しにされました。





課金に一同大爆笑。





その後、カリスティアで放置していると、ネメシスのあさみっていうのが攻撃してきたらしく、画面を見たら死んでおりました。


以前僕の靴を舐めさせてあげたので、よほど悔しかったのかな。


これは美味しい。


これでネメシス無抵抗で粘着されてるとか言えなくなりましたしね。





夕方、寄生虫菜花とれいが5Fにいるとの事。


早速暇な人で向かい、寄生虫をイジリ倒す。


昼間課金で笑われたのが悔しかったのか、今度は課金を入れず。


FIFA公式ボールのキバに殺され、れいの死体をよそに、寄生虫はリフレク焚いて逃亡。





さすが寄生虫。


過去に何度も寄生先が死滅(金欠or家庭崩壊)しそうになると、寄生先をコロコロ変えるだけある。


僕この寄生虫大嫌いなんですよね。


てかコイツのしてきた事知ってて、コイツの事好きな奴いるの?


知らないって本当恐ろしいって思いますわ。





僕はからあげ君みたいに、一緒に戦ってくれたって理由で相手を好きにならないし、不義理で恩知らずで笑えない嘘をつくような奴がギルドに来たいって言ったら、お前みたいな奴は包茎手術してから来いってハッキリ言っちゃいますし。





僕が知らない人に関しては、まず最初から疑ってもしょうがないので信用してギルドに入れますが、その結果アクセ装備を借りパクされたりしますがね。


まあ借りパクするよりされた方が後ろめたくなくて全然マシと言いますか。


後ろめたくないが故、僕は相手をいくらでもイジリ倒すという悪い癖があるんですがね。





その後夜になり、モントに寄生虫がいるとの事。





当然ですが暇な人で向かい、寄生虫をおちょくり倒していると、VIPのクソスレさんがうるせえと怒ってました。


僕はクソスレさんと仲良くなりたかったので、なれなれしいかと思ったのですが、クソスレさんを呼び捨てで





「クソ」





って呼びました。


ほら、氏名って、苗字と名前にわかれてるじゃないですか。


クソが苗字で、スレが名前なのかなと。


そしてクソさんはVIP所属なので





「クソ☆VIP」





と呼んであげました。


僕は仲良くなりたかっただけなのに、フレ申請もシカトされ、ちょっと悲しかったです。





まあ、ちょっと真面目に言いますと、こっちの事情も知らない癖に、横槍入れてくんなと。


誰がどう見ても寄生虫おちょくってるだけだろが。


人として軽蔑してるし許せない奴だからこそバカにしてるんだから、うるさいと思ったならブラックリストでも入れておけ。


その上で、許せないからってああいうアホな煽りをする俺の人格を、いくらでも疑っておけ。


俺は自分が周りにウンコ野郎と思われても、ウンコみたいな奴には、ウンコ食べさせたい男なんで。





その後シメクに申請しているタウンの準備にとりかかる。


すると、散々煽り倒されて怒っているであろうネメヴァンダが、タウン申請をシメクに変更していました。


僕は思いました。





『これは大漁の予感』





僕は早速ギルメンに報告。





「タウン中狩場空いてるだろうし狩りしよっか」





そしてギルメンが狩場を確保している間、タウン開始前にタウンの様子を見に行くと、ネメヴァンダがフル課金、ギルドスキル満載で集まっていました。


なんでこいつらはこんなに釣れるのかな。


入れ食い通り越して、つかみ取り状態じゃねえか。





更にマヌケなのが、シメク無双をしていたのに、タウン取れてないという事。


最後にベースを取らなかったのかな。


それともベース取れなかったのかな。





本当にハンパだなと。


もしベース取らなかったとしたら、それまで散々無双して中小ひき殺して、今更タウン取りたい訳じゃないですって世間体考えても意味ねえだろと。


取れなかったとしたら、そんだけ顔真っ赤にして中小に八つ当たりして、結局取れなかったとかアホ過ぎて哀れをもよおす。


どっちにしてもハンパすぎて、餌も竿も糸も釣り針もいらないという。





したらばにて「F逃亡wwwwwwwwww」とか頑張って書き込みすればいいんじゃないかな。





とりあえず、大漁に釣れ過ぎで、笑いで耳の下のアゴが痛くなる一日でした。










メインキャラで声を掛けてくれる人も増えてきました。


FURTHERに入りたいって声をかけてくる人も数人居ました。


でも、僕たちは正直ネメヴァンダや、イランちょっかい出してくる人をタゲにしています。


色々と許せない事が多すぎて、個人的な事情でやっている人が多いんです。


ゲームだからってそんな事していいの?って事をされたら、僕はお子様なのでそれ以上にやり返します。


そういうプレイスタイルは、凄く疲れるんです。


過去に借りパクされたアイテム。





・イグ心臓8~9個

・ルインテ紋章2個

・赤青紫羽、忘れたけど数個

・ベルゼブ紋章数個

・シルバ羽根1個

・1~4Fボスアクセ、50個以上

・エド強化防具、未教化防具、10セット以上





これだけ借りパクされても、僕はあまり怒らないんです。


ちなみにコレ、2年前でこれだけですからね。


でも今は疲れを感じない位に怒っています。


れい&菜花はそれ以上の事をしたから。


プライバシーに関わるのでその事情は書きませんが、それだけの事をしたから。





その分際で、リアルを煽ってくるから許せないとかアホかと。


そういう意味じゃ、ネメシスよりヴァンダの方がヘイトは高いかもしれません。


ぶっちゃけネメシスは、エヴァが難癖つけて始まった事ですし。


まあ、僕はエヴァ仲間だったし、エヴァがギルメンにどんだけ貢献したのか、知ってる人は誰もエヴァを責めないです。


ましてや休止してた僕がエヴァ責めるのも論外。


彼が居なくなっても、僕は仲間だと思っています。





そんな訳でして、ネメヴァンダによっぽどヘイトが高くないと、FURTHERでやっていけるかどうか分からないんです。


だから新しい人は、ネメヴァンダ嫌いな人しか入れないと思います。


その中でもギルドのメンバーがゲーム内で楽しみを見出せるように、僕は頑張っているつもりです。


ゲーム外では、少しでも笑ってもらえればと思い、このブログも書いています。






追記。


よくテルなどで、僕のブログに書いてあるROHAN内の事、何が本当か嘘か分からないって言われます。


特に謝罪クロンの強要とかについては。


本当の事知りたい人は、どーぞいつでも僕に聞いてください。


SS見せて欲しい言われたら見せますしね。
[PR]
by further_f | 2011-04-17 11:52 | がく