おっぱい


by further_f
カレンダー

2011年 04月 24日 ( 1 )

土曜日タウン



今日は土曜日タウンでした。



FURTHERはまだ弱いし成長過程なので、利益第一主義で行こうと決めてました。

なので、アシュケルン行って妨害しているより、イベント放棄してブライン取って、税収でイベント報酬分の足しにしようと目論んでいました。



結果はこんな感じでした。



a0157734_175364.jpg




同じ事を考えた中堅ギルドが集まると思ったのですが、全然居ませんでした。

シメクで自分たちの実力を確認したほうが良かったのかもとも思いましたが、とりあえず結果オーライという事で。



あ、税収10%です。

僕が休止前のFURTHERもほぼ10%で、税収の殆どを、ギルドの和合代にしてました。

僕は性格が悪いので、嫌いな奴がいる本拠地を10%にして、他は1%とかもやりましたが。

今回もありがたくギルド強化に使わせていただきますね。



FURTHERと同盟のBodyGloveで、ほぼ毎日狩りを2~3PTで3~4セットとかしてますので、和合代が凄く助かります。



もう完全に狩りギルド化してます。

経験値がマイナススタートでしたので、0%に戻し、復帰約2週間で600%になりました。

僕と同時に復帰した人も、レベル98から700%超えましたし。



本当にやる事がいっぱいです。

アクセ作ったり、PKしたり、タウン出たり、各種クエやったりと、僕のFURTHERの特徴でもあるのですが、個人単位でやる事が殆どありません。

シアクみたいに、自分だけ強くなればOKみたいな人は、瞬間で僕に追い出されますし。

菜花みたいな寄生虫は、俺に追い出される前に自分から出て行ったので、ある意味鋭い嗅覚なんですかね。



このギルドのやり方が功を奏し、カチっとハマった時の全員での一体感は何とも言えない位に気分いいですし。

ありがたい事に僕には仲間が居るので、楽しみながらやってます。



ゲームでそこまでの結束力があるのをキモいと言っていた人も居ますが、出来ないだけなんじゃないかなと、逆に失笑しちゃいます。



そういえばからあげ君も、僕のFURTHERの結束力をキモいとか言ってましたね。

でもからあげ君、自分のブログで言ってるじゃん。

「ギルドメンバーの成長が俺の利益です」って。

それをギルメンの殆どが思ってたら、FURTHERと同じって事ですよ。



それに、頑張っている人は必ず量産型以上のスペックになってますしね。



それが僕のFURTHERの強みです。

同じ考えの人や、そういうのを格好悪いと思わない人、FURTHERに来て欲しいですね。



さりげなくギルメン募集してますが、男性は冷遇されます。

女性の方は、必要以上に優遇されます。




そしてネカマは未来永劫PKします。




何か、ROHAN以外の内容の更新を待っている人も、少数ながら居るみたいです。

ありがたい事です。

そういう更新もしていきますので、宜しくお願いしますね。
[PR]
by further_f | 2011-04-24 02:05 | がく