おっぱい


by further_f
カレンダー

2011年 05月 04日 ( 1 )

彼女の日記



女性の方は、結構日記を書いている方いますよね。

この様なブログ然り、手帳の中に数行の日記をつけたり等、人それぞれですが、女性の方は結構多いと思います。



そして何故なのでしょう、その日記には人には言えない事が書かれている事が多々あります。



男の僕からすると



「なんでバレたらマズい事書くの?」



と思ってしまいます。





今回は、彼女の秘密の日記を不本意ながら目にしてしまった時のお話です。





僕が彼女と付き合って4ヶ月経った頃でした。



彼女が日記を書いているのを知っていましたが、別段興味はありませんでした。

彼女にだってプライベートがあるし、彼氏に知られたくない事もある。

それを尊重してあげれない男は、なんてダメな包茎なんだ。



僕は全く彼女の日記が気にならなかった。

気にしなさ過ぎたのがいけないのだろうか。

彼女も僕が絶対に見ないと分かってきたらしく、警戒心が全く無くなってしまった。



僕の部屋に平気で日記を忘れる。

それを僕の友達が読んでしまった。



その友達が僕に言ってきた。



「ガクさ、彼女の日記読んだ?」

「読んでないよ」

「読んだ方がいいよ」

「何で?」

「いや、俺ちょっと目についたんで読んじゃったんだけどさ、読んじゃったからにはガクに知らせなきゃいけないと思って・・・」

「そんなヒドイ事書いてあんのかね」



僕は笑って流したが、友達の表情がやけに険しかったのが気になる。





友達が帰った後、悪口程度なら気にもとめないしと思って、彼女の日記を読んでみた。








「今日は3Pしちゃった♪」
(おいおいw)


「2穴同時でヤバいくらいイっちゃった☆」
(ヤルネwwwww)







それはそれは、彼女の痴態が赤裸々に書き綴られている。

しかも相手は全てナンパ相手。



日記には、浮気の心構えや、浮気相手の悪口も書いてある。



「彼氏に絶対バレないよーに、知らない人としか浮気しない!」


「あいつ早濡すぎ!音速かよ!今となってはアノ男の顔もうるおぼえだし!2度とあんな男に遭いたくない!」



用心深いんだか、バカなんだか分からない。



いや、バカなんだろう。



それにしても、なんて淫乱なんだ。

怒りより先に、彼女の淫乱ドスケベ具合に驚いた。



翌日、彼女が僕の部屋に来ました。



彼女は忘れていった日記帳を、堂々と僕と同じ部屋に居るのに読み出した。



みるみるうちに、顔色が変わっていく。



僕の書いた言葉を見て驚いているのだろう。










【早濡】→【早漏】
ドッチも難しい漢字なのにオシイ!



【うるおぼえ】→【うろおぼえ】
コレは間違えている人が多い!覚えておこう!



【遭いたく】→【逢いたく】
人物の場合はコッチ!ガンバ!









「なんかイヤミだよねアンタ・・・」

「コレで許してやる俺を寛大だと思えよ」

「そーだよね・・・でも別れるわ・・・」









フラレちゃいました。



現在彼女大募集中です。

ギルメンも募集中です。
[PR]
by further_f | 2011-05-04 22:33 | がく