おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年 06月 10日 ( 1 )

懐かしく感じた。



ROHANの事です。



夜中、ギルメンが10人くらいインしていたので、火寺にてグレーだかグリーンだかをやっていると、羽根が2回連続でポロっと出ました。

確か昔と比べ、羽根が落ちる確率が下がっていると聞いたのですが、倒した回数と羽根が出た回数を聞くと、あまり変わってないよーな気もします。



目的の物が出たので、さっそくお目当ての物に交換。


a0157734_86349.jpg



そして記念撮影。



火寺コスを着た、ギルドメンバーLastOrderが大喜びでした。

スカイプで大喜びしているのを聞き、僕も嬉しくなりましたね。

と同時に、僕が火寺コスを着た時の事を思い出しました。



当時、GMが火寺コスを着てウロウロしていたらしいのですが、ただエフェクトのあるコスとだけという認識でした。

しかし2鯖で1人火寺コスを着た人が出て、攻撃力が1番上がるコスだと聞き、これはギルドでも入手すべきと判断しました。

思い立ったら即行動の僕は、まずコスの入手方法を聞き、頭の部位が火寺クエを受けないと入手出来ないので、最短でも12週間かかると知りました。

当時は火寺クエは、セレネというレンジャーの独壇場でしたので、早速セレネに交渉。

あるアイテムとの交換との事で、そのアイテムはギルドに沢山あったし、即日火寺コスの頭を約2着分入手に成功しました。

1番大変といわれている頭を入手したので、後は頑張り次第。

ギルメン総出で遺物集めをし、1日平均3000個くらいのペースでした。

その甲斐あってか、1週間で残りの部位が全て揃いました。

皆で力を合わせれば、あっという間に揃う事を皆が実感したと思います。



僕は誰に着させようかなと思いながら、クエNPCを右クリックしたら、なんとクエ完了押してないのに、僕のインベントリの火寺コス用アイテムが消えているではないか。

何か自分が着たかっただけっぽく思われると思い、焦った僕は運営にお問い合わせをし、完了押してないのにぃぃいいいいとアピったのですが、クエ終了アイテムを持った状態でクエNPCをクリックするとクエアイテムは回収されるとの事で、結局ダメでした。

スカイプで繋がっていたメンバーは、事情を理解してくれましたが、他のメンバーになんて言い訳しようか迷っていると、「最初はガクさんが着るべきだよ」と言ってくれたので「当たり前だろが、俺が着ないで誰が着るんだ、寝ぼけんなよ」と開き直る事が出来ました。



この様に、僕の場合は入手の過程で全く苦労してないし、焦った記憶しかないので、LastOrderの喜びっぷりが羨ましくなりました。

苦労して時間をかけて得たときの喜びは、ひとしおですよね。

そう思う僕は、苦労せずに手に入れた方がイイと今でも思ってますがね。



ただ、彼の場合殆ど1人で集めたので、本当に苦労したと思います。

もっと早く、ギルドとして彼の力になれれば良かったと少し反省しつつ、一緒に喜びました。



これから火寺コスを目指す人、現在目指して頑張っている人、本来は凄く長く大変な道程だと思います。

噂では2年かかって着た人もいるそうですし。

僕みたいにキャラが弱く自分勝手なプレイをしている人や、金策の為にやっている人ではなく、本当にコスが欲しくて努力している様な人に着て欲しいです。

なので運営さん、火寺コスをトレード可能にして下さい。

そうすれば、僕の火寺コス、本当に着たい人に譲れるので。






















「火寺コスあげるから1回やらせて!」


本当に着たがっている女性に、この様な交渉が出来るからという理由なのは、この際忘れておけ。
[PR]
by further_f | 2011-06-10 09:16 | がく