おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年 07月 04日 ( 1 )


前回のブログ、同じ内容を既に投稿してましたね。

削除したらコメントくれてた方も消えちゃうので、こちらにて返信しておきます。


------------------------

rohan-4649さん>
ですねー、夏ですねーw

1鯖古参さん>
あ、ホントだwwwwwww
ごめんなさいwww
教えていただきありがとうございます!

やっふぅぅううさん>
ですね、何を投稿したのか忘れちゃってるんですよねw

------------------------


コメントありがとうございました。





それでは、ぷらくりてぃーさんのシモ話が続いているので、僕もちょいシモ話を。





僕は17~20歳までの殆どを、全寮制の厳しい学校みたいな所で過ごしました。

そこでは、規則正しい生活をし、様々な資格を取ります。



とても健康的な生活なのですが、ある一つの事に関しては、全くもって不健康。



そうです、アレです。

性処理についてだけは、男子しか居なく、外出も厳禁なので、自慰行為しかないのです。

やりたい盛りの猿共にとっては、まさに地獄。



毎晩消灯時間になると、必ずもぞもぞと動く輩が居ましたね。

はい、しーこしこタイムです。

自慰行為を先生に見つかると怒られる上、1週間個室部屋で反省を促され、反省文を書かされるというキツイお仕置きが待っているので、皆布団の中でコソコソとやっていた。



猿共の中でも、中尾君という人が毎日のように自慰行為に倒錯していて、尚且つ恐ろしく早かった。

射精までの時間は、続に言うオカズ次第だと思うが、そのオカズは無いので、基本想像力だけになる。

その中であの早さは異常とも言えた。

早い時は1分かからない時もあった。

しかも使い過ぎな為か、中尾君のソレは若くして真っ黒だった。



優しい僕は、中尾君にカッコいいアダ名をつけてあげた。

他の寮の人まで、中尾君の事を、僕がつけたアダ名で呼ぶようになった。



しかし、何故か怒った中尾君が、僕に突っかかってくる。



「お前か?俺の事を黒豹って言いふらしてんのは」

「だって黒くて早いんだもん」

「そんなに早くねーよ」

「いや、早過ぎだし黒過ぎだし」

「うるせーな」

「闇夜にとけてたよ」

「黒いのは認めるけど早くねーよ」

「じゃあ今日やれよ、時間計っててやるよ」



僕は中尾君のタイムトライアルを見届ける事になった。





消灯と同時にタイムトライアルを開始する。



布団の中でもぞもぞ。

もぞもぞもぞもぞ。



小声で僕が言う。



「黒豹、ちゃんとイジってんのか?」

「やってるよ、黒豹って言うなよ」

「やってるフリして時間稼いでんじゃねえよブラックパンサー」

「ちゃんとやってるから英語で黒豹って言うなよ」

「じゃあ布団めくって俺に見えるようにイジれよ」

「わかったよ」



布団をめくりタイムトライアルにふける中尾君。

しかし、唯一の隠れ蓑である布団をめくってしまったとあっては、巡回している先生に見つかるのも時間の問題。



黒豹の異名通り、音速で果てるか。

それとも、果てる前に見回りの先生に見つかるか。





僕もドキドキしてきた。

僕は心の中で中尾君を応援する。



『中尾!先生に見つかる前に終われば、間違いなくお前は黒豹だ!』

『中尾!先生に見つかる前に終わらなければ、黒豹の異名は無くなるが、個室行きと反省文だ!』



どっちに転んでも、悲惨なのには変わりない。

このアホは、自らドツボにはまっている。



「うぅ・・・」



やはり黒豹だった。



小刻みにビクンビクンと腰をうねらせ、あっという間に中尾君のタイムトライアルが終了する。

それと同時に



「中尾!お前何してんだ!」



先生の怒鳴り声が聞こえ、中尾君の股間が懐中電灯で照らされる。





黒豹の異名が伊達ではないことが証明され、尚且つ先生にも見つかった。



僕は彼が悲惨すぎるが故に、笑いが止まらなかった。



翌朝、中尾君は先生に呼ばれ、反省の為個室に飛ばされてしまった。

そして中尾君は、タイムトライアルの反省文を200字詰の原稿用紙で100枚以上書かされるという、拷問に近い反省を促された。





ところで、これを読んでくれた皆様、オナニーして反省文って、何を反省すればいいのでしょうか?

いまだに大学の卒論の方が簡単な気がしてならない今日この頃です。
[PR]
by further_f | 2011-07-04 20:17 | がく