おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おっぱぶ( 17 )

だーくまぼ

僕はロハン内で直結を試みた女性にフラレテ落ち込んでいた

ロハンへのイン時間を少し減らそうと

ギルドから借りていたものを返していたら

まぼさんから、どうしたの?とメッセが飛んできた

理由を話すと『愚痴ならいつでもききますょおー』

『もどってきてくだしぃぃいい』

『寂しくなるのでやめないでくださいねぇ』と・・・

やめるとは一言もいってないがうれしい事をいってくれた





ちょっと嬉しくなった僕はつい本音を言ってしまった

『最後、○○○○○さんに憐れな僕と人助けやとおもって

エッチしてくださいっていってダメやったら人生あきらめるわ』

『ほんとぷらさんてあたって砕けてですよねwww』

こいつ、もう俺が砕けるって悟ってやがる!!

お前は神か?そうなのか?未来がわかるのか?

神なら俺にお互い愛し合える女性を導いてくれ!!

いやマテ、愚痴聞くとか優しい言葉いいながら

俺の心に塩ぬってやがる!!

こ・こ・こ・こいつは悪魔だ!!
 



『ぷらさん、いい女は他にもいるとおもいますよ』

いるのは知ってるけど相手にされへんのやと

何度いったらわかるんや(# ゚Д゚) ムッキー

この口先だけのロリ女子高生め!!せめて巨乳になりやがれ




『 ふられにいかなきゃいいんじゃ・・』

『 んじゃ、女とかいないものとおもえば。。』

この言葉を聞いたとき、あまりにもムカツイタので

大きな声で言ってやりましたとも、ええ!!







シネ!!
チンカスJK!!







と、心の中で!!




ちょっと深呼吸なんかしてみたりして心を落ち着かせて

まぼちゃんは男ほしくないのか?って聞いてみた

『男は欲しいと思わないですけどぉえろびでぉはほしいです』

『ぷらさんいっぱいもってそうw』

このエロガキが!!

テメーもしかして男は欲しいと思わないけど

オチンチンは欲しいとかいってんだろ?

性欲の悪魔だな!!その年にして末恐ろしいわ




そしてどぎつい一言をこの悪魔はいいやがった

『ぷらさんぁいつもAVで慰めるんですね、わかります』

わかってるのか!!なぜわかる?

こいつは俺の部屋盗撮してるのか?

この一言で俺は三途の川に片足を入れた




僕の異変に気がついたのかこの悪魔は戦法をかえてきた

『げえむやってたらわすれられるかもですよー?』

『一人でいても色々考えるだけですしっ』

『それか何か違う夢中になれるものがあればw』

僕は素早く反応した

『せっくす』

『してくればいいともう!』

させてくれる女がいないからこうなってるつってんだろ!!

『どうやってやるの?妄想でやってろっていうの?』

『風俗・・とか!』

30代のオッサンが女子高生に

風俗いってこいって言われました(´・ェ・`)

そひて、ついに彼岸が見えた気がした




ここで僕のライフポイントが残り2Pきってたので

じゃあロハン楽しんでなーと話をきろうとしたのだが・・・

『ぷらさんかえってきてくださいね!』の一言に

ライフが少し回復したので不覚にも突っ込んでしまった

『まぼちゃんがエロシャメおくってくれたら復帰できるかもしれない』

『5%くらいの確立で!!』

『めっちゃすくないじゃないですかwww』

『 ひどぃ。。』

あたり前だろ、お前はそんなにいい女なのか?

乳首何色だ?いってみろ!!

僕はピンク以外絶対に認めないんだからね!!




そして僕はつぶやいた

『 だーくまぼ』

『それひさびさにわれたww』

『わたしゎほわいとまぼですうううう』

テメエー嘘ついてんじゃねーよ腹どころか

ケツの穴まで真っ黒なくせしやがって!!


この戦いで僕は初めて三途の川を進み彼岸を見た

本当に激しい戦いだった

今、僕は生きているのだろうか

それとも、だーくまぼに敗れて死んでしまったのだろうか

それすらわからない・・・・
[PR]
by further_f | 2011-06-30 14:53 | おっぱぶ

おっぱい

女にモテる男は敵だ!!美男子なんて全員死ねばいい!!

常日頃そう呟きながら深夜徘徊している、素人童貞おっぱぶです

´ω`)ノ こんぬづわ



僕はMIXIやってるんですが

今から2ヶ月ほど前アクセスブロックされていた女性の足跡があった

あっ!!とおもいクリックしてみると

アクセスブロック解除されてるじゃないかあああ

で、今日2ヶ月ぶりに彼女のページにとび

『誕生日おめでとう』とメールを送った

それ以外は何も書かなかった

なのに・・・








今朝アクセスブロックされていた

6年前、僕の嫉妬で喧嘩になり

別れた後にもらったメールを読み直した

『いつかまたメッセできるといいなぁ まためいわくかけちゃうかな・・・あきにとってマイナスじゃなかったらメッセしてね』

メッセどころかMIXIすらアクセスブロックされてますが・・・









話は変わり

バカップルイベントは

相方にお願いして申請してもらった

当日、組み合わせ表にチーム名が載っていない

なぜだ!!!!!

相方の、おまん小豆さんが6時半頃インしたので

『やっちゃったな申請みすっただろ』

と、みんなで弄りたおしたのですが

実は僕が考えた『逝けメン素人童貞』というチーム名がNGで

出られなかったというファンタスティックな

エンディングがありましたとさ

おしまい
[PR]
by further_f | 2011-06-28 21:06 | おっぱぶ

おっぱい

今日もRe君に完敗です(つω`、哀)

レンジャーが1時間半近く止められ続けました

何度も何度も逃げようと試みたのですが

僕のPSでは逃げ出すことができませんでした

Re君は本当に上手いです

すごいです

素晴らしいです
a0157734_14144483.jpg





普段、ソロのときRe君に捕まると

僕は80%以上の確立で裏でエロビデオを見ます

女教師ものに今はどっぷりハマッテます

女教師最高♪

こんな眼鏡と
a0157734_17233043.jpg

こんなスーツにストッキングなら
a0157734_17303856.jpg

なお良し!!です~♪




でも、今日はJKもいいなぁと

不覚にも思ってしまった自分が許せなかったので

戦いを挑みました!!






もちろんチャットで(´ρ`)
a0157734_14201764.jpg

はい・・・見事に独り言状態です・・・

敗色濃厚です・・・(;´Д`)ウウッ…

負けたくない・・・

負けたくない・・・

負けたくない・・・

まけたく・・・

まけたく・・・

ま・ま・まけ・・・




精神的にかなり追い詰められた僕は助けを求めることにしました



椿春子さんが通ったので助けを求めました
a0157734_14243360.jpg

返事がかえってこない・・・



煌智さんが通ったので助けを求めました
a0157734_14281731.jpg

僕の願いはかないませんでした

助けてくれなくてもよかったけど

『股間大丈夫?』の一言はいってほしかった

本当に残念でなりません・・・

空気の読めるやさしい煌智さんは

絶対にブログで『股間大丈夫?』という文字を使いまくった

記事を書いてくれることでしょう(〃 ̄ー ̄〃)






で・・・
a0157734_14324772.jpg

別windowで金策狩り狩り狩りノ(´д`*)

1時間半で20Mほど稼がせていただきました

他にギルハンもう1Pt無傷

ブログの為にprt scmで撮影しとけば良かったと反省中です

本当に僕は口は臭いが詰めがあまいのです・・・
[PR]
by further_f | 2011-06-07 14:47 | おっぱぶ

おっぱい

すかいぷに送られてきたSSを

当時、自重で現在ネカマの偽善者さんと今はなき聖光さんの

顔と股間とお尻を混ぜて1枚にまとめてみました
a0157734_2331210.jpg

また、今回特別に僕の大好きな♀HEの秘蔵パンティー画像を

2種類小さくではありますが一緒に載せました

本当に♀HEのパンティーって素敵ですね♪
[PR]
by further_f | 2011-05-24 23:32 | おっぱぶ
くんにちわ!!

今日は金策をしようと思いロハンにインしました

狩場を5F赤ゾーンに決定し向かう途中

股間がREさんにあっさりつかまっちゃいました(´・ェ・`)
a0157734_627051.jpg


僕はその時点で金策をあきらめました

だってREさんの粘着度はかなりすごい

そう、小学生の頃、廃品回収で見つけたエロ本を

森の中にダンボールで作った秘密基地に溜め込み

そこで、大好きなページを糊付けしちゃう僕の精子くらい粘っているのです

なのでギルメンとスカイプしながら、したらばとかmixiを見ていました

何分か経った頃

性義の味方オマー・ホワイトさんが駆けつけてくれるというので

面白くなるかなと思い画面をロハンに切り替えました

そして僕とオマーさんは勇気を出してREさんに何度も話しかけたのですが

相手にされず僕の股間は真冬のドリル状態に・・・(;´Д`)ウウッ…
a0157734_9245285.jpg

かまってちゃんの僕たちはREさんとアフハーさんに

やる気を出してもらうべく狩りへ行くことに!!

場所は悪霊の洞窟ザリガニ部屋

途中でオマーさんが見知らぬキャラにバフをかけている
a0157734_7315773.jpg


はい!!

優しいなぁと思った僕がバカでした⊂( ⊂(´_ゝ`)




ザリガニ部屋が使われていたのでマミー部屋に変更

なんと!!こんなウマイ狩場があいていました!!

伝説の狩場に興奮した僕は

普段、成長を持っていないのでオマーさんにねだり

1本譲ってもらい投入!!
a0157734_7354758.jpg


狩場を教えてから来たのに敵対は誰も・・・

でも、おかげで美味しい狩ができました(人´ω`*)

もっともっと悪霊で狩り頑張って

最高補正のグレイアム作ってやるぞ!!と思った1日になりました
[PR]
by further_f | 2011-05-23 07:57 | おっぱぶ

あどばいす

最近vandalizeのギルマスれいを見つけると

ただのり**ただのり**というチャットがよく流れます

どうやら

ただのり=れい=**らしい


過去に同じ悩みを持っていた僕は不覚にも同情してしまった

でも優しい僕はれいに解決策を授けたいと思う

















ドラゴンボールを集めるんだ!!


[PR]
by further_f | 2011-04-27 10:32 | おっぱぶ

爽やかな朝に



wikiで調べたところ
糞(くそ、ふん。くそは「屎」とも表記)とは、
動物の排泄物のうち消化管から排泄されるもの。
糞便、大便、(俗に)うんこ、うんち、ばばや、大便から転じ大とも呼ばれる。



(うんこ、くそについては)転じて

取るに足らない物

無意味な物

役立たない物

不必要な物を指して

このように形容する場合もある。








となると確実に

敵対のあの人は糞です

なにせ役に立たない股間の持ち主なわけですから!!




実際どのくらい彼は糞なのだろう

確実に異常性欲者ハゲニートの僕よりは糞だとおもう

悪臭は、オシッコ愛飲家めたらぎに勝てる者はいないだろう

鮮度や生温かさではサラムやうししのほうが若干上回っている気がする

粘り具合ではオナニー動画製製作者あさみや股間がマタムネのほうが気持ち悪さもともなって上回っているだろう

偉大さ総合ではFURTHERのギルマス糞の中の糞ガクさんがダントツだろう





つまるところ






あの人は





トップをとれない






中途半端な糞

たとえるなら彼は下痢便みたいなもんです

ピーピーシャーシャーなんです

なんか哀れすぎて涙がでちゃう


まぁ僕は中途半端にもなれない底辺の糞なわけですが・・・
[PR]
by further_f | 2011-04-18 07:40 | おっぱぶ

祈りは股間を救う

みなさんくんにちわ


最近ネメ・バンダがフィールドにいなくてネタがないので昔話を一つ!!

僕は22歳の頃、一人の男と出会った

彼はイケメンで料亭の息子でお金持ち

夏にはジェットスキーやクルーザーでマリンスポーツ

僕もなんどか誘ってもらったけどむっちゃ楽しかった



そんな彼はプロを目指してボクシングをやっていた

その当時、アマチュアで3戦して3KORSC勝ち

一人を病院送りにしていた



出会ってから1年、彼はプロボクサーになっていた

2戦して2KO負け

2戦目であごの骨を砕かれ入院生活を送っていたが

ある日、退院したよと電話がかかってきた

『おっぱぶちゃん、やっと退院できた』

『おお良かったね。しばらくゆっくりするの?』

『試合・・・したい。俺・・・今度の試合引退をかけて頑張る』

『え・・・』

『心配ないよ絶対に勝つから。もう作戦は考えてあるんだ』

『どんな作戦?』
















『試合前3ヶ月間は絶対にヌカナイ!!』

そして電話は切れた

現役引退をかけて挑む試合で彼が一番頼りにしている作戦

それは3ヶ月間射精をしないという驚くべきものだった

僕にはそれで勝てるのか本当にその作戦が有効なのかは判断できなかった

ただ見守ることだけしかできない

それからも何度か電話があり

試合が決まったことや作戦が順調なことなどは知っていた



試合前日も電話がかかってきた

すでに計量もパスしてホテルで休んでいるらしい

『おっぱぶちゃん。俺もうダメかも・・・』

『え・・・なにがあった?』

『昨日・・・昨日・・・うぅ・・・・・・うぇうぇうぇぅぅぅ・・・』

『どうしたん?』


















『夢精した・・・うぇうぇうぇ・・・』

『今までの俺の苦労はなんだったんだ』と彼は受話器の向こう側で泣いていた

僕にはなにも言えなかった

励ますことさえできなかった

翌日、彼から電話がかかってきて

彼が3RKO負けしたことを知った

彼のボクシング人生は夢精とともにイカ臭く幕を閉じた




















夢精それは気持ちいい♪

ただ、夜中にベッドから這い出してパンツをはき変えるのはかなり面倒だ

そして、ふとした疑問

インポでも夢精をすることはあるのだろうか?

敵対ギルドのあの人は、したらばで包茎インポだと噂されている

はたして彼は夢精できるのだろうか?

そんな事を考えていたら

彼のことが少し憐れに思えてきた

僕になにかできる事はないか考えた









ヨシ!!

















神に祈ろう!!

神よ

彼がもし本当にインポで

つねに萎えどんなときも萎え

そそり勃つことのない股間をもっているならば

どうか神よ私のこの祈りに答え

彼にせめて夢精のできる股間を与えたまえ

アーメン









股間が爆発してしまった彼は・・・











ヨシ!!














神に祈ろう!!!!

神よ

彼の股間がもし

ネカマのレイナとチャHしたときに

爆発して粉々になってしまっているのなら

どうか神よ私のこの祈りに答え

完璧に治してくださいとまではいいません

せめて・・・せめて竿だけでも・・・・いや

金玉だけでも治してあげてください

アーメン




今日は敵対のために祈れて

人間として成長した気がする

イエスは言っている「汝の敵を愛せよ」と

皆さんも彼等の為に一緒に祈っていただけると幸いです
[PR]
by further_f | 2011-04-12 05:06 | おっぱぶ

黄昏の彼方に

何年か前アーネスト・ヘミングウェイの老人と海を読んで感動した僕は

小説家になりたいとおもいはじめた

そこで、手始めに恋愛小説を書いてみることに決めた

rohanとはぜんぜん関係のない内容なのでつまらないかも知れませんが

最後まで読んでいただけると幸いです




タイトル
『黄昏の彼方に』








私立FURTHER小学校

ここは日本でも有名な知能偏差値の低い小学校である

そこに産休の『ゆめらん』先生にかわって『れい』先生が

3年2組の担任としてやってきた

『れい』とは実は本名ではなくエヴァンゲリオンの

綾波レイオタクなので生徒を脅迫してそう呼ばせているのだ

本名は『ただのり』という平凡な名前だったりする

趣味はMMORPGでネカマキャラをつくり女性に忍び寄り直結することだ



彼の行動は赴任当初から常軌を逸していた

イジメを止めようともせず

一緒にそのイジメに加わって楽しんだり

母子家庭にはちょくちょく家庭訪問して

セクハラをしていた

生徒や保護者から苦情が来たとき

彼はこう言った

『あなたたちを守るために仕方なくやっているのです。私も苦しいのです』と・・・




そして一ヶ月がすぎ彼の行動はエスカレートしていった

給食の時間

れい 『菜花ちゃん先生のハンバーグあげるから一緒に食べようね』

菜花 『わぁーい先生ありがとー れい先生だい好き♪』

れい 『ほかにも好きなオカズがあったら言いなさい ほかの生徒の減らせばいいんだからね』

菜花  『うん ありがとー』

生徒A 『先生!贔屓はよくないとおもいます』

れい 『菜花ちゃんは本当に大変な病気で先生がこうしてあげないとダメなのです 

わかってくださいね』

生徒B 『でも、菜花ちゃん元気ですよ?』

れい 『口答えは許しません 先生が正しいのです』



体育の時間

体育館で授業開始のチャイムが鳴る前

れいは菜花の体操服姿を視姦している

股間に手を当てながら!!

我慢汁がほとばしる 

だが同僚のマタムネ先生から貰った

タイ土産の股間爆発精力剤を飲んだにもかかわらず勃起しないことに苛立ちを感じている

チャイムが鳴りれいは『集合!!』といってからホイッスルを鳴らした


れい 『今日は組み体操をします。2人ずつ組んでください。

菜花ちゃんはこっちで先生としようね♪』

授業中れいは菜花と、とても組み体操とは思えないアンナコトやコンナコトをしていた

菜花はイケナイコトとおもいながらも給食の時間にもらえる

オカズの事を考えるとダメといえないのであった



後日の放課後

秋葉原で買ったペン型デジタルカメラで盗撮しておいた

お気に入りの女子生徒の写真をPCに保存しようとおもっていたとき校長に職員室に呼ばれた

校長 『君は菜花という生徒を贔屓したり猥褻なことをしているそうじゃないか?』

れい 『していません』

校長 『じゃあこれはなんだ?』

この小学校にはいたる所に防犯カメラが設置してあった

警備員が、れいの行動を不審におもい校長に通報したのだ

それを見た、れいの顔色が一瞬にして変わり

目を見開き校長を睨み付けてきた

額には血管が浮かび顔は真っ赤に腫れ上がっている

でも、れいは考えた。このままでは僕の地位が危ない。教員免許を剥奪されるのは御免だ!!

れい 『菜花ちゃんにせまられたんです。僕は断ったんです

ほんとうに困っているんです。信じてください校長!!』

校長 『嘘をつくのはやめなさい 君はクビだ!!』


そして、れいは伝説的な一言を残して私立FURTHER小学校を去っていった

ロリ女子生徒に狂って何が悪い!!








構想3年

執筆総時間1時間

僕の処女作!!


なお「この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません」
[PR]
by further_f | 2011-04-07 23:43 | おっぱぶ

おっぱい

furtherブログができて

僕も何か書かなければ!!


と思い一発目に書いて投稿したが

15分でNGがでて削除した記事なのですが

我慢できなくて

僕の股間が爆発しそうなので

勇気を出して射精します♪






名古屋!名古屋!名古屋のおっぱいパブ

友達と3人で突入!!

席に座ると女の子が水割りを作ってくれた

作り方はグラスに氷、ウィスキー、水を入れ

トップレスの女の子が自分の〇ま〇こにマドラーを突っ込んでぐちゅぐちゅして

その、マドラーで攪拌するというものだ

ク○ニ好きの僕でもマジ飲む気しねぇぇぇ



2時間ぐらいいたのだが

後半盛り上がってきた頃に

女の子が男性スタッフに『グラス一つお願いしま~す♪』と言って

不気味な笑顔を見せた

男性スタッフは『あれをやるんですね!!』と言ってからニヤッっとした


グラスが運ばれてきて

女の子が受け取り立ち上がった

テーブルに片足を載せてスカートをまくりあげ

コップに放尿した!!


そして僕たちに『飲んで♪』と言った・・・

残念ながら僕には口をつける勇気はなかった

みんなをしらけさせてしまって反省している・・・だが今後も飲むつもりはない!!

その後でお仕置きだといって真っ黒に汚れたルーズソックスで顔面を踏まれ

ベルトで鞭打たれヒィヒィヒィヒィウフオオオオオオオとなり笑いをとれたので

友達の期待を裏切ったという罪悪感は少しうすれた



そして・・・おしっこに口を付けた友人には敬意を表したい





そこで突然なのですが僕が思う
敵対ギルドのギルマスおしっこ飲みそうなキャラランキング

4位 -筆-     うーん・・・フィギア萌え♪ってイメージ タブン飲まないだろう


3位 Courage    嗅ぐくらいはしそうだけど飲尿という高い壁は越えられないとおもう
(鯖統合してからかなり印象が変った!!今の彼なら何でもできそうだ)


2位 柊      ウンコ食べそうな人ランキングだったら1位に輝いていただろうに残念だ
(今となっては憎めないキャラだったのかなあ?とおもうが目の前にまた現れたら・・・・)


1位 めたらぎ     いつもお茶代わりに飲んでそう
めたらぎさん1位おめでとうございます
心からお祝い申し上げます♪





でも、ROHANでNO1はやっぱりこの人でしょう そう、いろんな意味で・・・
れいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれい
れいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれい
れいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれいれい





このランキングは僕の妄想の結果であり事実とはまったく関係ありません
もし、真実を言いあててしまっていた場合はごめんなさい^^



鯖統合後、股間が爆発したマタムネ君、オナニー動画編集者あさみ君、性職者の大僧正など素晴らしいキャラクターにめぐり合えたので,こんど気が向いたら獣姦しそうなキャラランキングでもやってみようとおもいます
マタムネ君の股間は獣にも反応すのるか!? う~ん気になる♪
[PR]
by further_f | 2011-04-02 18:00 | おっぱぶ