おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おっぱぶ( 17 )

おっぱい

3月度FBGスカイプ流行語大賞発表!!





大賞  股間がマタムネ

準大賞 股間が爆発しちゃうおおおおお!!




今月はマタムネ君の話題でFBGスカイプは大盛り上がりでした
来月は誰が楽しい話題を提供してくれるのでしょう?

マタムネ君の人気に嫉妬!!
[PR]
by further_f | 2011-03-23 22:37 | おっぱぶ

おっぱい

a0157734_12142636.jpg


記事が更新されなくなって半年近く経った今でも
訪問者は増え続けていました 5万アクセス突破してました!!



おつまみ
http://purintai.bbs.fc2.com/
どう事実と違う記事を載せたのかを
もっと詳しく書いてほしかったぬん♪
[PR]
by further_f | 2011-03-23 12:14 | おっぱぶ
WBが終わった11時半頃
敵対がPTしているとの情報が入りPKしに行くことに!!
噴水中央で流星がPT
その右側で 星屑 からあげ ネメシスが細々とやってました(´ρ`)
で一回目PT潰したときの敵対様のお言葉
a0157734_044249.jpg

え!!
Courageさん
PTしてるの見つかったら、うちがPKしに行くことわかってますよね?
うちが、そこでやってても邪魔しに来ますよね?
わざと流星巻き込もうとしてるんですか?
星屑のめたらぎさんなんて流星がPTしているど真ん中に逃げていきましたよね~
不思議だなあ(´ρ`)

まあ、ネメシスとvandalizeの援軍がきて一回つぶされたわけですが
リベ押してみると,また同じところでPTやってたんですΣr(‘Д‘n)
なんで場所かえないの?
流星PTに迷惑かけたくないと本気で思ってるなら場所かえればいいのになぁ・・・

今日の逆バージョンが一回あったの覚えてるんですけど
そのとき連合さんは無関係なPTのど真ん中で範囲撃ちまくってましたよね?
忘れちゃったのかな?
それなら仕方ないシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!



おまけ!!
5Fで敵対とやりあってたら
himekaが僕のリベで移動してきました
5Fで狩りがしたかったらしい
めたらぎさんは無関係なhimekaを殴ってましたね
弱い物苛めの得意なめたらぎさん流石です!!
a0157734_1142227.jpg



自称、無敵!!星屑の涙のめたらぎさんが逃げ回ってる姿が見れて
今日はすばらしい1日になりました
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
[PR]
by further_f | 2010-10-20 01:20 | おっぱぶ

カオス

ある日のタウン準備中
琉球ティーダさんの一言でギルチャに衝撃が走った

More
[PR]
by further_f | 2010-08-02 18:34 | おっぱぶ

れいくん

5Fで菜那さんのDF心彩と戯れていた時のことです
れい君がやってきて撲殺されました
a0157734_2285770.jpg

二人の愛の深さに嫉妬した僕は
大人気ない一言を口走ってしまいました
『おっぱいしゃめゴニョゴニョ・・・』
そして、れいくんが『あげねぇよ』て言ったってことは
本当に貰ってたんですね
羨ましい!!!

xxxxxxxさん
ありがとう れい君から貰ったら僕にも回してください


安置近くで戯れていたので
キバさんに起こしてもらった僕は勇気を出して話しかけてみました
a0157734_2022401.jpg

殺してもらえなかったので狩りにでも行こうと思ったその時
敵対のdeathさんが5Fに上がってきたので追いかけることにしました


deathさんを追い掛け回していたら
れいくんがやって来て2回も殺してくれました
a0157734_21482045.jpg

おつーと挨拶を交わした後は
しばらく安置スキル発動なのでした

めでたしめでたし♪
[PR]
by further_f | 2010-06-18 20:37 | おっぱぶ

あ~なる

デコイベが終わったころのGチャです
a0157734_143750.jpg

あ~なるほど~
と思ったときは言いましょう
お尻の穴

薔薇さん
このブログ見てまた興奮してね♪
[PR]
by further_f | 2010-06-08 14:13 | おっぱぶ

TAK・BURSTさんがインした日の事です
自重さんと聖光さんが素晴らしい舞を披露してくれました
二人は日々この舞を進化させるべく弛まぬ努力と創造への挑戦をしているようです

a0157734_9455993.jpg


a0157734_946271.jpg


a0157734_9464673.jpg


ちなみに真ん中にいる人には
腰痛、神経痛 禿げを改善する効果が出るらしいです
なので僕は予約を入れちゃいました
1年後にはきっとフサフサです(〃▽〃)







そして1/16のタウン後
連合の皆さんにも披露しようということでカイノンへ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
めたらぎさん発見!!
早速、舞を披露することにヽ( `・ω・´)ノ
しかし・・・

a0157734_9555318.jpg


めたらぎさんが発する不気味な何かを感じた二人は
舞うことができなかったようです
とくに聖光さんの表情は何かに呪いをかけるような恐ろしいものになっていますね(〃・´ω`・・・・





アインホルンに戻ってきた二人は言っていました
僕たちまだまだ修行が足りぬと・・・
[PR]
by further_f | 2010-01-18 10:15 | おっぱぶ