おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ののこ( 43 )

KY上等

平日タウンは小さいGが楽しむ場ですとか、誰が決めたんだかしらないけど。

Fは最近、平日タウンでまくりです。


5/31平日
まぁ、こんな結果です。

a0157734_23174853.jpg




こんな白チャを目にしたり。

つまらんてあるか。


Fとしては、何度もたちむかってくる まみたんとかクロスロードメンが
お気に入りです。


a0157734_2322795.jpg





平日タウンは、けっこー色々なことを試したりできるので、
勉強になるます。


壁上の敵をタゲって、スタンとかでとめて レンジャに攻撃してもらうとかね。



a0157734_2339345.jpg




壁際で試行錯誤する、ののこ。


アナベル・ガトーみたくかっこよく玉砕したいです(また、ガンダムか。。)
[PR]
by further_f | 2010-05-31 23:40 | ののこ
タイトル通り。

このブログの一位が見えてきた途端に、
消えるってどういうことだ!

そんなにイヤか、このブログが。




そんなことは、さておき。


人から「ガンダムクロニクル・バトルオンライン」とかゆーゲームを
薦められた関係で、
今さらガンダムづいてます。

どんなゲームって、カードを適当にチョイチョイ編成して
自動で戦わせとくとゆー
たいして手間もかからない放置ゲームです。

強いカードが欲しい時は課金する。

説明オワリ。


エニードと二人、ファーストガンダムDVDを
今さらながら見て ハマったりして。



リアル話は置いといて、腰痛もおさまってきたので、
Rohanをひさびさ ミッチリやりました。


初心者講習ニテ、PKどうこうという発言があったようですね。

エニードの画面を横目で見てたくらいなので、SSは無いのですが、


「課金中に粘着PKされるのを どうにかしてほしい」とか。



コレ、鉄板で連合の人じゃねえのかと思った。


相手のご都合を聞いてPKするとか
聞いたことネーし。


課金入れてるからPK一回だけにしとくね、とか
そんな話があってタマルカ。



馴れ合いがしたいんですかね。



ウチなんかは、和合成長いれたままPK行くこともしばしばあるわけで。


逆にいうと、
課金してPKしにいってるんだから、ポータルワープで飛ばないようにして下さいと
運営に相談しても良いってことなんでしょうか。


さすがのイカレFでも、
そんな恥ずかしいこと口が裂けても言えない。




まぁ本当に 連合かどうかは何ともいえませんが、




あえて言おう  カスであると!!



by ギレン・ザビ





ちょっとこのセリフを言ってみたかっただけのブログでした。
[PR]
by further_f | 2010-05-26 01:56 | ののこ

5/22タウンとその他

今日のタウンは、あっちこっち行って忙しかったです。

感想オワリ。




タウン終わった後、召還ボスをやったりしたんですが、
おもしろい事がおきました。



a0157734_014737.jpg




襲われチャッタワヨー


ムラサキネームになったのは見えたのだけど、
まさか私が叩かれているとは気づかなかった。


課金が一部残っていたとは言え、
Gユーフォで間に合う範囲とは意外だった。


もしかして、精神テンプラでしたか・・・・
[PR]
by further_f | 2010-05-23 00:37 | ののこ

5/15タウン

最近 腰痛のため 整形外科通いに忙しいののこです。

↓でなんか勝手なことかかれてますが、
犯人はエニードの野郎です。


自分のことタナにあげてよく言うなぁ。



今日のタウンは。


連合さんは最初のほうは粘り強く
食らいついてきましたね。


最終的に、のこり15分くらいでアシュに。

あたし含め、一部アシュに移動。

多少でも連合の足がとまればとおもったのですが、
ぜんぜんとまりゃしねえし。


残り15分からいって、アッサリ取られてしまう
LIBERTAと珠り場の ふがいなさに泣けた。

全米も泣いた。





カンスト褒章とかのおかげで、
個々のスペックは、どこもそれなりに高いのがいるんじゃないかと思うのに
団体行動となると総崩れになるのは、
なぜなんでしょうね。



敵対でも作って、切磋琢磨するのがいいんじゃないかね?

喜んで敵対させていただくが。





とか言いながら、
本日のタウンは、ののこキャラを動かしていたのはエニードで、
あたしはティーダを動かしていました。


40キルとか。




絶望的にあたしより上手いので、
もうスイダンでもやるしかねぇな・・・と。
[PR]
by further_f | 2010-05-15 23:48 | ののこ

屑とのアレコレ

早起きしてしまって、時間がありあまっているので
連続投稿。


前回のブログで、連合とやるのと
星屑とは全く別の理由がある。。。と書きましたが、
そのへんについてチョットかいときましょーか。



星屑の涙G
鯖統合前から続く、けっこー古いGらしいです。

(あたしがROHAN始めたのは統合後なんで、詳しくは知りませんが。)


遡れば、サバ統合前、
エニード一人vs星屑Gで揉めて、
全バインド封鎖されて大変だったとかなんとか。


エニードに言わせると、星屑Gが平和主義とか無抵抗とか。。
反吐が出るらしいです。





FURHTERと星屑の間に、小さな諍いは山のよーにありまして。

今の揉め事のモトとなっている直接の原因は。。。。。。。。。







なんだったっけ。。。。







まだガクがGマスだった頃、
ラコン1Fのボス近辺に赤DKが出没して、
その赤DKが、ファーザーメンだとか星屑メンだとかで、
揉めたんだっけかな。。



まぁ理由はともかくとして。



ファーザーメンのPK攻撃に対し、
星屑が行ったのが、運営お問い合わせ攻撃。


ありとあらゆる事をSSにとって(捏造もふくめ)
運営にお問い合わせし続けるワケ。

PK以外には、FURTHERが ボスアクセをRMTしているとか
わけの分からない言いがかりとかも。



んで、特例的に 運営が仲介に動く。

世間でよく聞く、めたらぎくんの診断書提出も、この頃のことで。


PKされて心を病みましたって、
ゲームせずに寝てろって話だろーが。。


病名が「後天性自閉症」とか?


そんな病気ねえって、誰か教えてやれよ!!




明らかに捏造ぽいが、運営が動いてしまったものはしょうがない。



FURTHERと星屑は運営介入のもと、
永久不干渉に。


本当は、星屑は、FURTHERをBANにもって行きたかったみたいですが、
いつかも言ったよーに PKだけでのBANは無い。

RMTも調査されたが、結果として ウチの潔白が証明されただけ。




運営・ガク・めたらぎの三者での話し合いが持たれ。
(めたらぎは忘れたフリして 話し合いから逃げよったり)



FURHTERメンの星屑PK禁止が申し渡され、
たとえ サブであろうと 名前をかえようと、 別ギルドに所属しようとも
一切PK禁止、破ったらBANと、
FURTHERメンにとってはかなり厳しい処置となりました。



そして月日は流れ。


桜組曲・からあげとの戦争勃発。

自分たちだけでは心モト無かったのか、
桜組曲・からあげは 星屑・ローレスデビルにも声をかけ連合が成立。



星屑のめたらぎくんは、永久不干渉の事を
都合よく忘れてしまったらしく
ハタマタ、大キライなFURTHERを潰す仲間ができたと 浮かれてしまったのか、
自ら進んでPKを始め。


つーか、めたらぎくんの中では、
FURTHERからのPKだけが禁止で、
自分たちはOKと思っていたフシが。。。。。



その後、運営からの連絡が入りまして。


実は、「勝手に不干渉を解いた 星屑(めたらぎ)を処罰するか」という
話もあったには、あった。



エヴァの返答
「処罰なんかどーでもいいから、今後一切ウチと星屑のPKに介入すんな」





つーわけで、
星屑メンは、今後名前を変えようが、サブだろーが、Gを変えようが、
永遠PKされますよ♪ということになりました。



万が一、からあげと終わることがあったとしても、
星屑とは終わりません。



めたらぎくんとアイリが、
サブでイマサラ黒竜とかで狩りしているところを潰した時のSSを張ろうと思ったけど
見当たらないので、
こんなのでもはっておきます。

a0157734_7553124.jpg




めたらぎくんは、
もうちょっと、連合の中での自分の立ち居地を自覚したほうが良いと思う。
[PR]
by further_f | 2010-05-01 07:59 | ののこ

ここ最近の連合との状態

ボヘーとしてたらも、もう5月なんですね。

世間では連休だそうですが、
あたしには全く関係ありません。

最近の連合さんとの状態を
ザックリお話しておきます。



4月頭くらいの、土曜タウンまで
話はさかのぼります。


タウン終わって、お疲れサーンなムードの中、
我がギルマス エヴァの所に 桜組曲マスタ 柊くんからのテル。

何やら話があるとのこと。


柊「自分の引退に免じて、敵対解除をしてもらえないだろうか」


?!


言われてみれば、最近の柊君のカゲの薄いこと。
狩りしている様子もないし、
その日のタウンも、いつもは3キャラくらい追尾させての参加なのに、
WIZ一匹のみの操作。


というか。。。。
敵対解除しよーが、しまいが
引退確定ってことだろwwwwwww


ファーザーメンから総ツッコミが入ってる事を
知ってか知らずか、柊くんの一人舞台は続く。

開戦した自分の責任が、ドウコウとかね。



こんな話を鵜呑みにするほど、
ピュアなファーザーメンは誰もおらず。


他の連合メンツ合意のもとで、話をしに来ているとは思えない。


その話合いの場に、連合のメインギルマスである、コオロギくんが呼び出される。


コオロギ「PK楽しいし、やられたら、 やりかえすむん」



解除する気なんかネエじゃん。


柊くんの先走り確定で、この話は当然流れました。


柊くんの捨て台詞は
「ずっと殺しあってればいいよ。。」 
だったそうな。

(この会話のSSはエヴァが持っているんだけれど、
もらい忘れたので、また今度)


この時の話の中で、もーやりたくないって抜けた人(人による)は、
追わないよって話になり
ウィスカーズくん等が抜けた。


ちなみに、スジを通すとか、なんか口ハバッタイ事を言っているよーに聞こえるけれども、
黙って抜けたって、ホントーに抜けたんだか、何なんだか分かんないんで、
狙われたくないのなら、キッチリ話をしてこないと無理。


で、その後、コオロギくんが自ブログで、えらそーに
アクセ見せびらかしてたけど、柊くんの遺品で鉄板だと思います。



ここまでが4月頭の話。



んで、ここ最近の話。


コオロギくん他が、ブログで、お亡くなりになった人について
色々書いていましたね。

(個人的な意見ですが、自分の感傷のままに
故人の写真を勝手に、不特定多数がみるブログに張る人とか、
まともとは思えない。)


それでなくとも、ここ最近の連合さんたち、
人目をさけて夜中に狩りするとか、
ROHANの端っこで狩りをするとか、
アンチから出てこねえとか、
明らかにモチベ がた落ちなのは端から見ても丸分かりだったので。



こおろぎクンも、リアル大変でINもできないだろうし、
落ち着くまで、休戦しようか、とエヴァから蛍國くんに提案しました。



これはまぁ、こちらの都合ですが、
弱ってる所叩いても、おもしろくもないですしね。


それが4月26日の話。




現在、連合と敵対しているのとは、
まったく別件な理由がある 
れい なな 星屑
は、除外という条件つきでしたが。



昨晩、こおろぎクンが元気にINしていたようなので、
話は流れたっぽいですね!!!



休戦提案後、道端で
連合の あなごんくんと立ち話をするSS


前後してて見づらいのは ご愛嬌。


a0157734_6254395.jpg


a0157734_626687.jpg


a0157734_6262651.jpg


a0157734_6264330.jpg



行動が伴わないけど、口だけは立派って
おもいっきり 星屑化してませんか、連合さんwwww
[PR]
by further_f | 2010-05-01 06:29 | ののこ

さようなら情報


さようなら ♪トルネード♪くん。

さようなら ウィスカーズくん。

さようなら 柊くん。

さようなら ローレスデビル。


連合側 脱退・引退続出のようで。


めたらぎクンもPK来ずに
サブWIZで愛莉と いまさらロハ。

メインキャラ強化に努めたほうがいいんじゃないか・・?



今日はこのへんで。
[PR]
by further_f | 2010-04-20 02:44 | ののこ
母神戦 2鯖のギルマスは 
山P美サンだそうです。

ダン lv89だそうです。


ハイド丸見えだそうです。


メンテまでの間に91まで狩り手伝ってあげれる人いませんかwww




2鯖がんばれ!!!w
[PR]
by further_f | 2010-04-13 23:34 | ののこ
1鯖のなんか有名な人が アカウント凍結くらってましたネェ。
無期限なんでしょうか。


過去、短期アカウント凍結歴2回の
ののこが思うに(汚れアカウント!)
やはりアカウント凍結は運営さま次第な所が多々あるよーで。



1鯖の人は、本人曰く
自分には覚えがないということでしたが、
クロン・アイテムトレードした相手にRMTがらみの人が居たんじゃないかと。
(居なかったとしても、あの献上品の豪華さは、そう取られてもしょうがないような。。)

疑わしいプレイヤーを、黒か白か、灰色か、許容範囲の黒かと決めるのは
運営さま次第で。



あたしが知る限り
RMTでも短期凍結で済んだ人もいましたし。


直接、RMTでクロンやアイテムを買って、
1週間だか1ヶ月の凍結で済んだという。


フレでもなんでもないんで、どこまで本当かは定かではないのだけど、
(確かPK関係でちょっと話をした程度の人で、
凍結解除後だから、揉めたくないんです。。。的な会話をした記憶が)
同じ罪状でも、差があるようですネー。





参考までに、うちの前のギルマス、ガクのGDアカウントが凍結されたのは
周知の事実ですが、
その理由ってのが、
「威圧的なギルドを作った責任をトレ」
というような理由だったのは、意外と知られていないwwww



FURTHERへの苦情があまりに多いための処置だったらしいんデスが、
他に理由が無かったんでしょーね。。。
RMTとか、そういう分かりやすい理由が。。


あたしの1回目の凍結も、他の人なら
お目こぼししてくれる位の違反だったナァ。


あの頃のFURTHERは
運営さまのFURTHER集中絨毯爆撃みたいなアカウント凍結を食らいまくってマシタ。

凍結したいから、アラを探す、みたいな。



ちなみに、ののこの凍結2回分は、
アカウント共有と(コンバインサポータ入ってるキャラを、1回ダケ貸した)
赤ネーム放置してる人に警備兵引っ張って遊んだから。
です。



アカウント共有ってのも、微妙なラインで、
以前誰かが問い合わせた所によると、
「オトモダチ・家族同士の共有は、OKとは言えないけど、許容範囲とする時もある。
でも、それに絡むクロン・アイテム紛失・盗難は自己責任」
という返答。

あと、共有と譲渡ってのも、また別問題らしいので、
判断基準は運営さま次第です。



赤ネーム放置に警備兵ひっぱって
装備ドロップさせたというのは。。。
これ良いとか悪いとか、どこにも書いてねぇしww

hinako全盛時代には、けっこう当たり前に行われていたのに
お咎めなかったンだけど。。。。




判断基準がその時々変わったり、
同じことをしても短期・永久凍結と差がでるのは、
運営さまの責任者が替わると、方針も替わるというのが理由みたい。



あたしの話も、少し過去のことなので
今現在は、また違う基準になってると思うので、
あんまり参考にもなりませんがね。



ちなみに PKでアカウント凍結された人は
FURTHERには一人もおりません。




蛇足:エニードとののこが同居する時、運営さまに、
今後同一IPからINしますのでヨロシクとワザワザ報告しました。
小心者。。。
[PR]
by further_f | 2010-04-13 06:04 | ののこ

SSとか。

あまり変わり映えしない毎日なので、
更新を怠ってしまいました。


ちょっとたまったSSでもはっつけときます。



ののこROHAN人生における最大の失策


ある日カウントがないので 放置していると
例のhimekaからテルくる。


ちなみに、himekaとか普段ゴミ扱いしてるので、
これが初テルです。


a0157734_23312850.jpg




エドのSDEが出来ないんだと泣きが入る。

初テルで泣きいれられても困るンですけどwwww


カウントもなく、ヒマだったので、つい仏心をだす

a0157734_23335122.jpg



コレ以来


a0157734_2335468.jpg



気持ち悪く付きまとわれるようになる。


連合にやられるより、心の痛手が大きい。。。。





その他。


ダメなテンプラ×2
2対1で、なおかつ ののこ鈍器バフ消えてんのになんで死んでんだ?

a0157734_2341455.jpg



G金のお宝

a0157734_23445194.jpg





幻麟サン 名前変えてトンズラしちゃいましたね。
AIONに行ったというウワサですが、
アカウントは売ったんでしょうかね。

羽根なしベルゼコスは目立つから売っても
すぐバレちゃうか。
[PR]
by further_f | 2010-04-02 23:50 | ののこ