おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ののこ( 43 )

平穏な一日でしたよ。

ここ数日猛烈に寒いせいか、
腰がヨイヨイになってしまったのでおとなしくしています。


鈍器のユニ化に7回くらい失敗しているので、
全般的にやる気もダウンしているせいもあり。


多分日ごろ、生臭い生活を送っているせいで、
ユニ化に失敗しているのではないかと思うのです。


例えば、
からあげ・・・・明らかに生臭で油臭い。

ローレスデビル・・・・だって、デビルだろう。

星屑・・・・屑って、つまりゴミだし。

桜・・・・小奇麗そうな名前だが、実質仕切っている人は加齢臭がひどいとかどうとか。



かなり汚染されてしまっていますネ。



精進潔斎のため善行にいそしんでみる。



a0157734_4414744.jpg






5Fまで道案内とか、良い人すぎだろう。

多分、明日あたりユニ化成功しそうな気がしてきた。





オマケ


a0157734_442670.jpg





最近この鳥
ドロップ率が悪すぎます。


火寺コスは、以前に比べて、かなり敷居が高そうです。





今日の貧乏テンプラの一句


モッタイナイ PK負けより お菓子の連打
[PR]
by further_f | 2010-02-03 04:42 | ののこ

記念日

Gの聖光クンとエルモサンが結婚式をあげましたヨ。

ギルメン以外誰も来ず。


ホント付き合いの狭い人たちですね。




いつもながら落ち着きがなく、GM牧師に注意される始末

「誓いの言葉の最中はお静かにお願いします」



結婚式を、うさぎのリキャでドタキャンした
TAKなんとかという人以来の伝統でしょうか。





式の様子

a0157734_011724.jpg






前夜祭

a0157734_015054.jpg






後夜祭

a0157734_022256.jpg




護衛付でPTしても全滅してりゃ意味ないので、
各々やったほうがいいと思う。
[PR]
by further_f | 2010-02-01 00:04 | ののこ

ふぁーざーのヒミツ

ふぁーざーのヒミツ



ある日G金をのぞいてみる。
a0157734_356899.jpg



グロトに呪われたギルドのようですね。

(撮影の後、もう一個グロト召還が増えたのはヒミツ)






PKもPTもしていないときのファーザーメン。


a0157734_3584060.jpg




散髪ブームのようです。





鈍器製造と防具AEで 400Mほど消えてナエナエです。
(当然鈍器はまだ出来ておらず、防具の+値はうなぎ下がりです)

皆不幸になればいいのに。




エヴァさんがお休みの間、武器を貸してくれたので
持ち直しました。
(エヴァさんがRMTで武器とか装備を売っているという噂があるようですが、
個人的にあれは幻・・・ナントカという人じゃないかと思っているけど、どうだろう)
[PR]
by further_f | 2010-01-30 04:13 | ののこ

今日は反省の日。

今日は、あまりよくない日でした。


仕事残業
  ↓
帰って飯
  ↓
疲れて寝る
  ↓
起きたら23時で、出遅れ
  ↓
PTしようとして、PKされる
  ↓
されるのは良いとして、どうもマトマリを欠く動きだった。
  ↓
反省のために一人で遺物集め
  ↓
PT
  ↓
再度反省のために、ラコン1~3Fを巡礼する
  ↓
カメオと翼をゲットするが、巡礼のためG金庫に投げる
  ↓
5Fにて箱あけ
  ↓
反省が効いたのか、なかなかのアクセがでる。
  ↓
フトコロにしまう。



もっと毎日反省したほうがいいのかもしれない。



a0157734_5473584.jpg




a0157734_5475510.jpg


  
[PR]
by further_f | 2010-01-28 05:48 | ののこ

F的外交4

長い話もこれでオワリです。

柊君は気が短いのか
仕切り屋なのか
当事者不在のまま
話を終わらせようとする傾向が。


銀河の話役も一定していないので、
話がゴチャゴチャしそうな気配。


ギルドぬけているカルメンとかいうキャラが話に出てきて、
知らないフリをしましたが、
心の中で笑っていたのは秘密。


今はお休み中のファーザーメンと
モニョモニョあった人、とだけ、言っておきましょう。


変なところで終わってますが、
これ以降は銀河のGマスが誰なのかという
ミもフタもない会話が続きますのできりました。


誰だか分からない銀河代表を交えて
お話しましょうかねと提案して終了。



a0157734_2321151.jpg


a0157734_2322266.jpg


a0157734_23233100.jpg


a0157734_23246100.jpg

[PR]
by further_f | 2010-01-27 02:36 | ののこ

F的外交3

どんどんいきます。


ちなみに3F徘徊して うちの可愛いメインキャラ殺してるのは
星屑のミチルとなつめぐですが。

柊君ご存知ないですか。

あ、そうですか。


a0157734_2205673.jpg


a0157734_221729.jpg


a0157734_2212062.jpg


a0157734_2213167.jpg


a0157734_2215236.jpg

[PR]
by further_f | 2010-01-27 02:23 | ののこ

F的外交2

↓の会話の数日あと
柊君からテルがくる。


a0157734_1255838.jpg


a0157734_1261253.jpg


a0157734_1262438.jpg


a0157734_1264273.jpg


a0157734_1265695.jpg



続きは次回
[PR]
by further_f | 2010-01-27 01:28 | ののこ

F的外交

経過は省きますが、
エヴァちゃんが最近いそがしいので
何かあると、あたしが代行として話を聞きます



某酒処銀河との会話SS


編集めんどいから、かぶっているところはカンベンしてください。


a0157734_162166.jpg


a0157734_171119.jpg


a0157734_18878.jpg


a0157734_19028.jpg


a0157734_191658.jpg

[PR]
by further_f | 2010-01-27 01:11 | ののこ

SS

この人、日曜の昼間からゲーム以外することないそうです。

4匹自キャラ連れ回すくらいなら
他のGメンいれてやればいいのにって思うンだけど。


残り2は株式と ふもっふ軍曹


ソロをPTで襲ってくるのがドーコーとか、この人よく言いますけど、
PTでもPKでも、楽しいことは共有してなんぼじゃないのかなぁと思うし、
この人が知らないところで、
連合側もソロをPTで襲ってくるとかよくあるんだし。


まぁ見解の相違というか
ジェネレーションギャップでしょうか。

a0157734_2354672.jpg






オマケ

バカ共


a0157734_3444856.jpg





オマケのオマケ


ロネリア城内の最強ボス ベルゼミュートさんの確認のために、
壁裏にキャラおいたりするのは、禁止になったそうです。

もちろん喰う時もネッ。


その前に 消えないサイレンスとか どーにかしてくれよって思うンだけど。


今日ベルゼやったSSとり忘れたので、
壁裏でgdgdしている過去のSSでも。


a0157734_473981.jpg

[PR]
by further_f | 2010-01-25 03:45 | ののこ

ss

てきとーにSSだけ。


警備兵がこわくてPKができるかの図


魔法系なので、レンジャーのマジガ大活躍

もーれつに追われてますネ


放置してるやつに
そこまでやるのか!


やるんです。

a0157734_335143.jpg





狩り終わって、シメにリベにとんでみると。

からあげのalive君と moonstoneのアンジェリータチャンが
ヴェーナ城裏でイチャイチャしていました。


そういうことはアンチでやってくれYO


アンジェリータチャンの ちょっと頭弱目な発言に
失笑してしまいました。



a0157734_365380.jpg


a0157734_373430.jpg

[PR]
by further_f | 2010-01-23 03:12 | ののこ