おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ののこ( 43 )

PK

5F赤部屋にてPKタイム
めたらぎの死体を 飛び越えつつ。


やっぱりMOBで死にそうになりながらやるPKのほうが
楽しいですね。



合計4,5回飛んできたと思うんだけど、
どうも飛んでくるごとに、
こっちの余裕が増してくるのは気のせいか?


テンプラをやり始めて思うのは、
やはりリフレクの入れ方の難しさです。


宝石貯蔵庫(柊)は、基本的に2回使い切りタイプなので、
何度も飛んでくるのはいいけれど
リフレクのリキャストが回っていないことがおおいですね。


今回来た他のテンプラ、ぷれりゅーどとか臣とかは
存在が空気すぎて リフレクの使いまわしをチェックする気にもならなかったです。


とりあえず、D・DKへの初リベは一人でしか飛べないってのを
覚えたほうが良いと思います。


まぁ見てないだろうけども。



a0157734_241058.jpg




最後に、ティーダが俺のことをほめてくれというので、
スゲースゲーと言ってオワリにしようとおもいます。
[PR]
by further_f | 2010-01-22 02:05 | ののこ

SSなど

てきとーにとりためたSS

a0157734_1322067.jpg



柊さんは酔っ払うと話がクドイので、途中で飽きる。

なので、話を聞くフリをして、ギルチャでアルファベットA~Zを5秒で打つ練習をしてみた。

無理だ!!!

聖光さんは得意らしい


a0157734_1345571.jpg



からあげPT殲滅

からあげPTは見つかると すぐポタワープで飛ぶので
つぶすのはけっこー大変なんですよね。


逃げたら勝ちなのか。


むしろ負けじゃないのか。


逃げて、よその狩場に移動とか
時間の無駄じゃないのかナーっていつも思う。



a0157734_1375814.jpg



あんまりにもヒマだったからイグやってみた。

範囲2万近く連発してくるし、バグは多いし、手間がかかりますね。


この聖光さんなんかカッコイイヨネ?
[PR]
by further_f | 2010-01-16 01:43 | ののこ

急造テンプリャ

a0157734_2503854.jpg
色々間に合わなくて、G金にあまってたこんな鈍器をもっている。


ガクなんとかという人が作り間違ったやつです。




けっこーみんな死んでくれるお・w・
[PR]
by further_f | 2010-01-09 02:51 | ののこ