おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:キャラ紹介( 8 )

今日はこの人!

こんばんは、諸君!
今日は気になるこの人を紹介しちゃいます。
a0157734_2225750.jpg


さて、最近メキメキと狩りをしてスクスクと育ちついに3000%褒章を手に入れた
ベアリール君。
PKされても萎えずに狩りをしまくる廃人です。

ベアリール君は5Fで声をかけてくれた変わり者で、Lvもうちょっと上げておいでと
言ったら数日でLvを上げて着たというデカンの中ではかなり狩りキチだと思います。

次回は、誰を紹介しようかな。

ネタが無いので今日はこの辺で!
[PR]
by further_f | 2010-09-11 02:29 | キャラ紹介

あぶない女

a0157734_16404638.jpg

愛称 ののちゃん 処刑姫
特技 暴言チャット


今回は、ののこさん行ってみましょうか

荒くれ者集うギルドですが、彼女の一言で静まり返るほど恐れられています

彼女に目を付けられたら最後。

現在2サバで行われている醜い権力争いも彼女が絡んでいます

†柊†さんという方が、話し合いの席にてお酒を飲みながら登場したらしく

それに腹を立てたののちゃんは

全殺しでいいんじゃね?


いつもの病気だと笑っていたのですが

プリーストだったののちゃんは、テンプラーへ転身

自ら抗争の先頭に立ち連合メンバーをPKして回りました

今回の抗争でギルドからベルゼミュートのコスチュームを送られ

ご満悦の表情を浮かべるののちゃん

彼女のご機嫌が悪いときは近づかないほうが吉

最近よく口に出すのは

ギルドB ギルドM 

心当たりのあるかた居ましたら気を付けてくださいね
[PR]
by further_f | 2010-05-15 17:27 | キャラ紹介

狂戦士

復讐に燃える戦士†ダンターク†さんです
カンストおめでとう

a0157734_1229985.jpg


彼はウンコマンと呼ばれている。元敵対勢力に所属していた過去がありとても弱かった印象が残っている。が何度倒しても起き上がって戻ってくるので嫌いではなかった


彼がギルドに入ることになり私は、こう問いかけた
「元のギルドメンバーやフレンドを君はPKできるのか?」すると驚きの返事が返ってきた




「めたらぎは、俺が殺ります」


めたらぎ乙www
彼は、ぶっ飛んだキチガイでした。ウチで育てますわ


日々ウンコマンは成長している。めたらぎを殺す為に・・
カンストしたとき彼は呟いた


「俺 屑からゴミになれましたかね?」


wwwwwwwwww
どうみてもウンコです。


ウンコマンは、今日も強くなるでしょう。いつか光り輝く日がくると信じて
[PR]
by further_f | 2010-03-19 13:10 | キャラ紹介

犬塚キバ

今日紹介するのは、この人
a0157734_17593758.jpg

愛称 キバちゃん キバ 
決め台詞 噛み殺すぞ


はい、ギルドが誇るマスコットキャラですね
説明不要かと思いましたが知らない方にも覚えていただきましょう

私エニードの弟分で、数多くのFダンの中で
私のシゴキに唯一生き残った彼
間違いなく最高傑作でしょう

キャラの強さ立ち回りは最高峰で文句付ける所は、ほぼありませんね

悪い噂が先行して他Gの方々には叩かれる彼ですが、本当はいい子なのです
よく二人で悪さしては、マスターに呼び出され叱られてましたね
全部キバちゃんのせいになってる事が多々ありましたが・・



犬塚キバ伝説

1 アサシンモードでラコン5Fまでソロで制圧した
2 とある大手ギルドマスターの心を砕いた
3 タウン戦では、ソロで20人と戦える
4 俺を見ると敵は逃げ出す
5 †柊†は、俺のバフキャラだよ
6 5Fネームドソロで余裕だぜ
7 俺はダン王になる



みんなから王と呼ばれる日はそう遠くない?
[PR]
by further_f | 2010-02-21 18:43 | キャラ紹介

クワトロ大尉♪

皆大好きクワトロ大尉!!


a0157734_0212943.jpg




割と寡黙で、もくもく狩りしてますが、
残業でお疲れだとPKに目覚めます!!!

ニュータイプ覚醒!!!!


かつて、ムラサキネームで警備兵に殺されると
装備してるものをドロップしてしまうバグがありましたが、
サブキャラの狩りを邪魔され、
警備兵かまわずブッコロ。

大事なベドロン落としたのを、皆であわてて拾った記憶があります。


意外と熱い人なので
皆大好きなのです。



ある日の会話。

大尉は新婚さんなのだ!
嫁チャンに遠慮してタウン出れないのだ!!!



a0157734_033166.jpg

[PR]
by further_f | 2010-02-07 00:30 | キャラ紹介

やす君

さて、3人目行って見ましょうか
a0157734_711449.jpg

愛称 やすくん カスくん

とても大人しい。人当たりも柔らかくなぜウチに居るのか謎
対人意識は高く装備の質◎判断◎飲み込みの速さ◎
日に日に強くなっています

彼がFURTHERを引っ張って行ってくれるでしょう


3人目は、やすくんでした。でわまた次回~
[PR]
by further_f | 2010-02-06 07:31 | キャラ紹介

†TEAR†

こんにちわエニード♪です。
連合さん探しても居ないのでメンバー紹介2人目いってみましょう
a0157734_21542155.jpg

愛称 ティアぞー エリンギ

エリンギとユニクロをこよなく愛する齢二十歳の女の子です。
PK時「エリンギ大好き」とボイチャで叫びながらプレイヤーを狩る子である

彼女の経験地は、10チョコボ!!
マジで答えてくれる天然ぶりにギルドの男どもはメロメロ

ボイスチャットでは媚を売る彼女に対しエルモが
「引っ込んでろ小娘」などと言い放ち「ババァは黙ってろ」と返す彼女
そんな女のドロドロしたFボイチャを毎日ニヤニヤしながら聞いてるエニード♪であります
[PR]
by further_f | 2010-01-12 22:08 | キャラ紹介

もっぱら

こんばんわエニード♪です
キャラクター紹介でもしていこうかと思います。
さて一発目はこの方
a0157734_23543568.jpg

愛称ぱらりん
目に入れても痛くない私の可愛い愛弟子でございます。
抗争中にもかかわらずスクスクと成長し今後が楽しみな逸材の一人
私が使ってる装備譲るならこの子が最有力候補かな
また気が向いたら更新していきますんでよろしくう
[PR]
by further_f | 2010-01-12 00:06 | キャラ紹介