おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:琉球ティーダ( 7 )

ダンのステ振り

最近やたらと聞かれるので もうここで晒しちゃいます

あなたのダンキャラ育成の参考にでもなれば幸いです

比較しやすいようにバフ 課金等は全てなし

経験褒章は1000%まで

a0157734_11411.jpg



俺に殺される敵対の皆様おつかれさまです

よっぽど下手糞なんだと思います。もっと立ち回りお勉強してきてくだちゃいね~


最近の悩みは、命中率が悪いこと

短剣にもちかえて攻撃しても当たらない当たらない

クリティカル率がいくら高くてもミスが連打してまう

生産アクセを力瞬体から瞬敏体に変えれば少しはマシになると期待して

シコシコOP出しに励んでる最中でございます

「生産武器持たないんですか?」

よく聞かれる質問だけど 生産武器を急いで作ろうとは思いません

なくてもやれるから!ではなく

自分の経験上 火力は

クリティカル10%武器 > 生産武器

です。10%のほうが相手を殺せます

防御面で言うと

HP香炉武器 > 生産武器

です。HP香炉のほうが耐えれます

安易に生産武器作るより他の部分を強化したほうがいいです (防具AE強化等)

汎用武器としての性能は優秀だと思いますけどね

今日はここまで 突っ込んで聞きたいことあればテルでもしてくださいな 

ノシ
[PR]
by further_f | 2011-04-30 01:44 | 琉球ティーダ

出会いと始まり

ひさびさの投稿になりますが

今日は自分とガクとの繋がりについて書いていきたいとおもいます

「なんでガクなんかと一緒に居るの?」

「FURTHERやめてギルド作ればいいのに」

こういった質問や意見をくださったプレイヤー様も、これから書くことみてくだされば、
琉球ティーダがなにを考えているか、少しは理解していただけると思います










ガクとはじめて会ったのはコロシアムでした

当時の自分は、鯖最大手のギルドにPK仕掛けて、誰にも相手してもらえず
一人でROHANをプレイしていました。

ガクは、自分に

「お前面白い奴だよな 噂は聞いてるよ」

自分はこのとき 噂ってなんだよと思いましたが、相手にしませんでした

が、ガクは

「また明日もこいよ。話しようぜ」


当時の自分は荒れていたと思います。

(なんだこいつは馴れ馴れしい)とおもってました



次の日またコロシアムでガクと遭いました

「俺達と遊ぼうよ ギルドに入れよ」


(こいつはバカなのか?)

鯖最大手ギルド相手にPK仕掛けてること、自分が他のプレイヤー達から良く思われていないことなどを伝えたのだが

「なんだよ、そんなこと気にしてるのかよ。いいから入れよ楽しいじゃん」

押しに負け、止む無くギルドにはいることにした。

どうせすぐ追い出されると思っていた。



PK相手のマスターと話も付けてくれた。

ガクは相手にこういった

「こいつは俺の仲間。それを知った上で文句言うならやっちまうよ」

心の底から笑ってました。

言っちゃ悪いが、当時ガクのギルドはお世辞にも強いとはいえないし、むしろ弱いほうだった

それなのに、最大手のギルドマスターに言い放ったのである


しかし相手は今後自分とは関わらないことを約束し、話が付いた


なにか心が晴れた気がした。ガクと一緒にROHANしているのが楽しくてしょうがなかった





が、事件は起きるのである


自分はメンバー達がやめろというのを聞かず、ギルドを抜け、
話がついたはずの最大手ギルドをPKしまくった



しかし自分はたった一人  相手が多すぎる  

それでも何度も何度も仕掛けた

何回殺されたのかも何分過ぎたのかも覚えてない




なぜか現場に、抜けたギルドのメンバー達がやってくる



ガクもきた



「なにやってんだ おまえは」




怒られるかとおもったが、想像していなかったことがおきる。



なんとメンバー達が一斉に攻撃を開始




相手ギルドがあわてふためき、現場は阿鼻叫喚地獄絵図だ



自分はモニターの前で涙を流していた。


ガクは


「おまえがこんなことするってことは相手が悪いんだろ。 俺はお前を信じているし、ギルド抜ける必要はないよ。  あとな、これだけは守れ。行動起こす前に俺に相談しろ。 お前は一人じゃない、仲間だ。楽しいことは皆一緒にやろうぜ」

自分はこのときガクに約束をした

「俺がアナタを一番のギルドマスターにします」

今日の自分があるのもガクが居たからだと思います。


ありがとうガク

また一緒にROHANしようぜ
[PR]
by further_f | 2011-04-20 00:26 | 琉球ティーダ

アサシンその2

抗争が盛り上がりに欠けモチベがあがってきません

景気付けに武器を新調しました

a0157734_198178.jpg


香炉のノリがいまいちでしたがカタール持ちたかったんですwww

試し斬りで消えていったアインホルン警備兵さんごめんなちゃい


瞬Dは、短剣が良いと浸透していますが

一撃のダメージ>>命中率であると私は考えています

ステータス複合値もカタール>短剣なので良補正が手に入りやすいのも良いですね

カタール猛プッシュしていますが、好みの違いなのでこだわる必要もないです

私のキャラは、武器を4本もってます。

移動武器 クリティカル武器 HP香炉武器 属性武器

それぞれ剣だったり短剣だったりカタールだったりしますね

戦う相手や場面で武器を選択するのも楽しいです

今回は、このくらいにしましょう。また次回がんばって更新するz
[PR]
by further_f | 2010-05-01 19:34 | 琉球ティーダ

ギルド管理人

ギルド管理人変更のお知らせ

現在イケイケの犬塚キバ君が管理人になることになりました。
当ギルドへの不満・苦情等の受付は、これからキバ君へ報告お願いします。


犬塚キバ君の独断と偏見によってギルド間戦争へ発展することも
あるでしょう。その際ギルドメンバーは、キバ君の指示に従います。


新体制にとまどいやら不安などあると思いますが犬塚キバ君なら
やってくれるでしょう。いろんな意味でwww
[PR]
by further_f | 2010-04-12 05:19 | 琉球ティーダ

アサシンその1

自分の経験からこれと思うものを選びました。参考にしてくださいな


力アベンジャー
お勧め
ステータス:力へ全部 
武器ステ :近接%
武器OP  :オンの杯 ロハの槍
ペット  :ドラゴン ソフトカト

力プレデター
お勧め
ステータス:力>体力
武器ステ :近接%
武器OP  :マレアの香炉 オンの葉
ペット  :ライオン

瞬アベンジャー
お勧め
ステータス:瞬へ全部
武器ステ :瞬
武器OP  :マレアの水差し シルバの翼
ペット  :ジャガー ライオン

瞬プレデター
お勧め
ステータス:瞬≧体
武器ステ :瞬 HP%
武器OP  :マレアの水差し シルバの翼 マレアの香炉
ペット  :ライオン



    
[PR]
by further_f | 2010-04-03 23:33 | 琉球ティーダ

ディフェンダー

IN時間取れなくてすいません。今回はDFについて書き連ねようと思います
参考程度に見てくださいね


攻撃型と支援型に分かれると思いますが自分は支援型です
ステータスは体力極。装備持ち替え等でばらつきますが、
HP課金なし時HP50000前後です

主な役割は
①モラルによるPT攻撃力UP
②メタルによるPT防御力UP
③ネイチャーによる身代わり

この①③の効果を最大限発揮させテンプラと突撃しキルを荒稼ぎ
現在タウン戦で脅威なこの突撃ですが

テンプラを生かすも殺すもDF次第である

自分の出来でギルドの勝敗が左右してまうほど強烈な効果を得られるテンプラへのネイチャー
こんなプレッシャーゾクゾクしませんか?



とまあこんな簡単な事でタウンで勝利できれば楽なもんです。ネイチャーしてれば
勝てるんですから んなわけないだろZAKOどもwww


絶えず回りを見て無駄なく最善で最短な行動を常に意識して1時間続けなければなりません
終わるころには熱でてますよ毎日


だからね もっと 優しくして お願い・・
脱線しましたねすいません。生かすほうは、このくらいにしましょう




では本題、テンプラを殺すパターンとは?


今回は、考え方を変えます。敵であるテンプラーを殺す方法を教えます
味方テンプラ殺しちゃった場合は反省して次回同じことを繰り返さないようにしましょう



支援型ステで殺すとは、叩き殺すわけではありません
脅威であるテンプラからのダメージを減少または無効化させることを指します
④シールドプッシュ
⑤フォールウインド
⑥ロハシェルター

④⑤は、使用した相手を弾き飛ばします。つまりテンプラのリフレク効果時間を
移動につかわすことによって被ダメを減らすことができます
④のリキャストは、速いので積極的に使いましょう。


⑥使用したメンバーを無敵にすることができます。
タゲを変えられたらそれまでですが、これを最大限発揮させる種族がいます
ダンです。シーリングスクエアと組み合わせることによってテンプラを閉じ込めることが出来ます
そうです。リフレク効果時間きれるまで閉じ込めてやりましょう!!
フルボッコ準備おk?












上記した方法ですが、もちろん対抗策はあります過信はしないように

テンプラに依存することを悪いとは言いません
が、依存するギルドは今後伸びないと当Gメンバーに言い聞かせつつ
ROHANをプレイしている毎日です

色々な戦法を駆使して勝ったときほどやり遂げた感は大きいですね
また新しい戦法を試していくのも楽しい

今回はこれくらいにして置きましょう。今度はダンでも書いてみるかな
[PR]
by further_f | 2010-03-03 23:58 | 琉球ティーダ

シレフィス

ストPK中寝てました。俺なんか居なくても大丈夫みたいですね
夜中に目が覚めると召還やるよと言うことで行って来ました
a0157734_640476.jpg

シレフィスです。テンション上がりますこいつのドロップアクセは

シレフィスの羽(力30 体力30 近距離攻撃力250)

シレフィスのアミュレット(知能20 精神20 魔法攻撃力150)

羽を4枚装備した力ダンで50%武器を振り回すと
a0157734_6474492.jpg

こんな感じになります

今日のドロップはアミュレットでしたお疲れ様です。
新加入のLateAちゃんに渡しますよ

じゃ、またねん
[PR]
by further_f | 2010-01-21 07:25 | 琉球ティーダ