おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:犬塚キバ( 15 )

昨日の出来事・・・。

(´・ω・)・・・。

a0157734_9341566.jpg


暇だったのでやってみました。

ROHANのOPで効果音というものを出るようにしてる私ですが、
リベが来るとすぐわかるんです。

ハイドで着たとしても、効果音は消えませんよ!

特にウイングフット。飛んできた瞬間にシャマー!って聞こえてますよ。

あ、本格的なPKしたことないNemesisさんはこういう事知らないのかな^^;

結局、レンジャー二人飛んできたけど、二人とも警備兵でチーン。

SSには一人しか写ってないけどね。 飛ぶの早すぎて一人しか写すことが出来ませんでした。
[PR]
by further_f | 2010-10-09 09:42 | 犬塚キバ

ロネリア城内にて。

まずは・・・。
a0157734_2351699.jpg

こんな罠に引っかかるとは思いませんでした・・・w

その後、安置合戦でこっち1PTくらいで
Nemesis&からあげ海賊団合わせて4~5PTくらいに
やられましたよ、えぇやられましたとも。

やはりPK合戦するなら狩場で安置の遠いところがいいですね。
安置合戦はあまり好きではない方ですので。

ネタが無いので今日はこのへんで。
[PR]
by further_f | 2010-10-02 02:47 | 犬塚キバ
おはよう諸君。
昨日の夕刻、余りにも暇だったので火寺でもやろっか~と言い出した矢先に
3Fのミュリエル(NPC)のところに集り始めたNemesis芋。
a0157734_10481889.jpg


どうする?仕方ないから相手してあげる?ってことになり
応戦しました。

するとやっぱり来ました課金スクロール^w^
a0157734_10525592.jpg


負けず嫌いなFURTHERメンバーなのでおちょくりつつも課金を投下
対人も負けたくないですが課金も負けないよ?^w^

某ダンのブログに色々書いてありましたが気にしません^w^

こっちも暇なんでどんどん来てくださいよ^-^!
[PR]
by further_f | 2010-09-30 10:59 | 犬塚キバ
お昼くらいにNemesisのカーヤというテンプラーが居たのですがなかなかタイマンでも
安置から出てきてくれなかったので煽ってみると微妙なところに立っていたので
ラコン5Fから下界にお帰り頂きました。頑張って5Fにまた上がってきてね^w^

惜しい・・・、実に惜しい・・・。って言い忘れたのでこの場で言います!

a0157734_11142822.jpg

[PR]
by further_f | 2010-09-28 11:15 | 犬塚キバ
ついに、一鯖のギルドNemesisと戦争を開戦しましたが、これからどの様に
発展していくのか生暖かく見守って行きたいと思います。

まだあまりネタが無いのでSSだけ乗せておきます。
a0157734_20193938.jpg


またネタが出来たらUPしますよっと。
[PR]
by further_f | 2010-09-24 20:38 | 犬塚キバ

最近・・・。

おはよう諸君。

いやー、最近まったくと言って良い程にやる事がありませんネ。
昨日は昨日で三時間近くの鯖落ち・・・。
やる気があるのかないのか相変わらず良くわからない運営様ですネ。

話は変わって、9/15についに鯖統合になるわけですが。
もともと、自分が始めたころは全部バラバラだった様な気がします。
いつの間にか連合1とか連合2とかになりシルバ鯖が追加されて
そして今度は、全部を一つにくっつけるという手段に出た訳ですが。

統合後、今まであまり交流の無かったギルドや個人に会ったりできるようになりますね。
仲間が増える人も居れば、敵が増える人も居ると思いますがせっかく統合するので
色んな人と関わりあって戦ってみたいですね!

馴れ合うつもりは全くありませんが、噛み付いてくるようなら喜んで返り討ちにして
あげようと思っている所存です。

またネタが出来たら更新しますよっと。
[PR]
by further_f | 2010-09-10 10:14 | 犬塚キバ

ロネリア地下監獄にて。

まずは昼前くらいに、連合(れい、菜那、はるな、Azure、こーちゅけ、心彩)が
ロネリア噴水でPTをしていたのでナナリー君と二人で潰した所、カシャーに逃げ込んだので
しばらくたってから見に行き壊滅させようとしたらポータルワープで即逃げされて終了。

そして今度は、ウチの新しく入ったソロ中の雛君にリベでれいが着たとのことで
PT組んでマッタリやりながら地下監獄でやっていたら案の定、やってきました。
しかし既にカウントを使い果たしていたのか、MPKを狙ってきたので逆にMPKを
してあげました。
a0157734_15135982.jpg

もっとガンバレ^w^

バフ無くても最低ダメなので死にませんが^^;
[PR]
by further_f | 2010-07-10 15:16 | 犬塚キバ

Vs れい

まずはこのSSをご覧下さい。
a0157734_1216367.jpg

寝首を引っかいて殺した訳では決してありません。

SSを見て解るようにれいからダメージは飛んできております。
生産鈍器ですがこっちは槍武器だったので4k近く飛んできました。

死体部屋でディテクトLv7を炊いて待ち受けていたので堂々と近寄って
転がしてさしあげました。

最初のSSではダメージが解り難いので5F入り口で撮ったSSで確認を。
a0157734_12172382.jpg

[PR]
by further_f | 2010-07-02 12:19 | 犬塚キバ

ダンのタウン考察

どうも、お久しぶりです。
最近何もなく特にネタも無いのでタウンについて書いてみようと思います。

皆さん既にご存知の通り防御力のインフレ時代真っ只中であります。
原因としては、『カンスト褒章タリスマン』『防具のAE強化』『BIG5での防御デコアクセ』
などの普及により飛躍的に防御値が上昇したことがあげられます。

『ダンの為のタウン考察』
まずはダンのタウンでの役割をあげましょう。
①相手のGM確保及び妨害
②味方の援助
③相手の殲滅
などがあげられます。

と簡単に言われても一体どー動けばいいのか解らない人が殆どだと思います。

では①から、まずは相手の戦力の把握と相手GMの行動パターンを読み取ります。
闇雲に突っ込んでもKILL数に貢献してしまうだけなので作戦を練りましょう。
今までの経験では相手マスターは単独行動をしているか、群れの中腹当たりに
潜んでいます。
前者であれば、かなりの確率で相手を捕らえることが出来るでしょう。
では後者はどうでしょうか、マスターを確保するにも邪魔な取り巻きがいます。
必ず、ベースを取るときマスターは後方に下がります。このときがチャンスです。
後は援軍に任せて殲滅をして頂きましょう。

②味方の援助とは、味方が有利な場合はルーイントラップやタイマートラップを
戦闘のど真ん中にちゃっかり置きます。
逆に不利な場合はヒーリングトラップを味方の体力職近辺に置きましょう。
たったこれだけで戦況はひっくり返ります。

③相手の殲滅と書きましたが、硬い相手に時間をかけるのでは無く。
ワンプチもしくは2アクション以内で撃破できる人を狙いましょう。
また引き際も肝心です。
例えをあげるならば、レンジャーやガーディアンなどを徹底的に落としましょう。
また機動力を生かす方法ですが、狙いを定めてスプリントを入れ走り去る一瞬に
サイキックをお見舞いしてあげましょう。倒したら追っ手が来る前に逃げましょう。
[PR]
by further_f | 2010-06-22 19:57 | 犬塚キバ
ちゃおっす。

今日はなんだか珍しいあの人が珍しい職にジョブチェンジしていましたので
ご紹介致しましょう。

a0157734_1175132.jpg


はい、この方です。
え?誰って?
こーちゅけ君です。
何から何に変わったのって?
レンジャーからスカウトに変わった様です。

個人的主観ですが、対人=レンジャー 狩り=スカウト
と思っていますので恐らく彼はこっそりソロでもしようと企んでるに
違いない・・・!
[PR]
by further_f | 2010-06-04 11:11 | 犬塚キバ