おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:犬塚キバ( 15 )

本当に、リベ待ちが好きなお方達ですね・・・。

a0157734_1544342.jpg

↓和合、成長をいれたままリベ待ちの図。
a0157734_155315.jpg


そしてギルメンを殺されたので仕返しをしておきました。↓
a0157734_1582381.jpg

↑見難いですが、れい君の死体です。
[PR]
by further_f | 2010-05-25 15:11 | 犬塚キバ

可哀想なダン

今日はこんな人をご紹介しましょう。
二枚とも先手を取られましたが悲しい結末に。

a0157734_1483184.jpg


a0157734_1491395.jpg


名前:株式公開
職業:アベンジャー(ダン)
タイプ:ヒム
一応3000%達成のベルゼコス装備者

キャラスペックはまずまずだがPSは下から数えたほうが早い
[PR]
by further_f | 2010-05-22 14:13 | 犬塚キバ

ネタが無いので・・・。

おはよう御座います。FURTHERのキバです。 

脅威のLDE率
a0157734_14405912.jpg


愛用の槍カタール
a0157734_14424436.jpg


無駄に高いシンクロ率
a0157734_14465360.jpg


とPKとはまた違った、日常?を乗せてみました。

まぁ、またネタが出来たら乗っけようと思います。
[PR]
by further_f | 2010-04-26 14:50 | 犬塚キバ

うーん。

ハイ、どうも。
ネタが最近尽きてきた上に容量オーバーで画像載せられないとグチっている。
FURIOUSのギルド管理人の犬塚キバです。

この度、唐突では有りますが管理人に昇格致しました。
そこで思うこと、今までギルド金庫整理してたの誰だよwwww
グチャグチャじゃねーかwwww
と、その日の内に約80%くらい整理して種別毎に整理致しました。

そして、母神戦のメンバーがもう少しで発表ですネー。
まぁ、グダグダになるんじゃないだろうかと予想しておりますが
せっかくのイベントなんで楽しみましょうかネ!

今まで以上に高みを目指し、ダンの王になる事をここに宣言します・3・
テンプラーには勝てる気がしませんが・・・。

そしてこの場で、負けん気と向上心のあるダン&DFを募集致します。

打倒 ”1鯖!”くらいの気持ちでやんねーと負けんぞオメーら!
[PR]
by further_f | 2010-04-12 13:55 | 犬塚キバ

懐かしいSS Part1

初めまして?まぁ俺を知らない奴は潜りだと思うがヨロシク
さて、早速だがPCを整理してたら懐かしいSSが出てきたので
載せてみようと思う。一気に載せてしまうとネタが無くなるんで
今日はこの人行ってみましょうかネ。
ハイ、誰でしょう。
a0157734_9561558.jpg

言わずと知れたGEN君ですネ。
たまに単独でPKに来たりしますが、SSの様に転がってしまう可哀想なDK。

種族:デカン
ステータス:体力
最終手段:インクリフォアフット
[PR]
by further_f | 2010-04-01 10:02 | 犬塚キバ