おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:†ゴン†( 3 )

記念すべき赤ネーム

なんか、ブログ書け書けって指令がきたので久々に書こうと
思います。

最近、連合が活発に動いてくれないおかげで、PKがなく平和にPTばっかり
やってました。



が・・・。



今日、PT中に連合様が参上してくれたので楽しくPKをさせていただきました。




結果、こーなっちゃいましたw

↓↓↓

a0157734_1551999.jpg



といっても、別に白ネームのキャラクターを攻撃したわけでもなく、
普通にフラグがたっているへなちょこDEを攻撃したら赤ネームに
なりましたとさ・・・。

以前から、気になってたことがあって赤ネームになったときにリベンジリストの
「可能PK数」のカウントがいくつになるのか気になっていたので確認したら、
マーダラーとか出てたw

a0157734_1594077.jpg




とりあえずは、10時間放置して寝るかな・・・。
[PR]
by further_f | 2010-06-21 02:01 | †ゴン†

最近の出来事

仕事中にお昼寝しちゃうくらい眠いアイポンですw

みなさんこんばんにちわ!!


最近、みんなからブログに画像が載せれないとの苦情ばかりきて困っています。
まぁ、管理人をやっている限りどうにかしてあげないと思い給料でもでたら課金でもして
画像要領無制限にでもしようかなw

あと、最近ROHANの出来事ですが・・・
やっとの思いで、全身ベド強化になりました。

体感はありますね。

ただ、まだダメージが大きくて死亡率が高い。
防具のAE強化が必要なのかPスキルが低いって事なのか・・・。


もっと、フィールドや平日タウンに出て研究でもするかな・・・。
※見かけたら扱いてやってください。


SSも結構たまってきたので、加工してブログにアップでもしようかなw


以上!!
文字だけの内容になりましたが、この辺で寝る!
[PR]
by further_f | 2010-04-06 00:44 | †ゴン†

はじめまして!

こんにちは!
FURTHER広報委員会、委員長のザコポン(アイポン)こと†TЁЯRA†です!

今まで何も書かなかったのはめんどくさいのが嫌いで書きませんでしたw
ただ、ちまちまSS(スクリーンショット)くらいは撮っているのでそれを
載せていこうと思いますw

ちなみに、オイラは文章能力ないのでSS三昧でいこうかなっとw


とりあえず今回は、エヴァさんと愛莉がラブラブチュッチュッしているところを
目撃した現場です。

a0157734_1846479.jpg



その後・・・。

a0157734_18473126.jpg



とまぁ~、こんなSSばっかり撮ってますが今度からはまともにPvPに出たときの画像でも
撮ろうと思いますw



ついでに画像整理してたら懐かしいものが出てきたので、
張っておきますw

a0157734_195571.jpg

↑ ソウゲツに居たときのやす君


あと、昨日の更新でエルモさんが載せてましたがもう1つあったのでこっちでも、
載せておきますw

a0157734_1922327.jpg




まぁ、こんな感じに更新していきますのでよろしくですw
[PR]
by further_f | 2010-01-11 19:25 | †ゴン†