おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:がく( 62 )



どーも、マクロ大好きマクロの事なら俺に聞け!がくです。



どのくらいマクロ好きかと言うと、マクロマウスG-300を3つも買ってしまうくらい好きです。

いまだに使い方分からないので、箱から出してませんが。

ちなみに、DEのシェンアもマクロでオートマチック狩りが大好き。

はちみつだぁいすきのぷーさんより、マクロだぁいすき。

シェンアが狩りしてる時は「このマクロ野郎!」と罵ってくれたら、多分彼はフル勃起でマクロオナニーをしてしまうでしょう。



ちなみに、オマーホワイトの中身は、僕だったり本人だったりします。

ああ、同じ部屋でROHANをやってるとはいえ、これは垢共有と呼ばれるやつではないか。

なんという不正ギルドGUESS。

EWの能無しっぷりからすると、したらばにて「不正認めやがったwww」とか書き込むのが目に浮かびますね。

どうぞまたEWブログで、不正ギルド撲滅キャンペーンでもやってください。

そして僕を見たら、不正の王とでも呼んでくれれば幸いです。



そんな不正の王である僕に、EWはアホな煽りをしてきます。



「おい!垢共有ギルドwww」



等と煽って来ます。

これって僕からすると、人間に向かって










「おい!人間www」





って言ってるのと同じかなーと。

他にもこの様な煽りをしてきます。



「オートマチックって何?www」



これも僕からいわせると、人間に向かって










「ホモサピエンスって何?www」





って言ってるのと同じかなと思ってしまいます。

ここまで来るとただのバカっていう。

さすがBOTを撲滅しようとしているBOTギルドのEWさんだけあります。

脅迫でもしてるつもりなんでしょうかね。

今後もバカ丸出しで「おい人間!」と叫び続ければいいと思います。



そういえば、EWで一番怒ってるのがスグ分かるスパンキー先生ですが、ウサギで瞬間移動したGWメンバーに、倍速チート使ってるとか言ってたらしいです。

GWのメンバー全員「倍速チートって何?」って感じだったんですがね。

ねえスパさん、倍速チートって初耳ですがそれって何ですか?

足取り入れてないEWのデカンにレンジャーで追いつけなかった事があったらしいけど、倍速チートって何ですか?

確かドラゴンウイングLv7と移動武器MAXとドラゴンLv3使って、レンジャーのウイングフット以上になるんだとしても、おかしい速度だったそーです。

ちなみに計算上はウイングフット以上にはならないよーな。

どうかEWさん、不正の王である僕に倍速チートなるものを教えていただけないでしょうか?

ちなみに、Resolutionやふひひひというキャラは、現在スパンキーが動かしている事が多いですね。

中身が別人というキャラは、GW顔負けの多さなので、不正の王である僕としては悔しい限りです。



他にも最近、EWに



「がくブログつまんねwww」



と言われました。

何を当たり前の事を。

だって、お前らおちょくってる内容なのに、お前らが楽しかったらどんだけマゾなんだろって話ですし。

逆にわざわざつまんないと言ってくるって事は、ちょっとイラっときちゃってますって認めてるようなものかなと。

そんな事考えなくても分かるのに。

そんなにイラっとしちゃいましたか?



特にスパンキーとあさみは、僕たちを煽る目的で言ってる事の9割が自分の事でもあり、そういう事を言うから、今となっては害ギルドを自他共に認めているウチ以上に害ギルド扱いされているという事実。

まさにブーメラン。

あ、このブーメランの意味が分からない人の為に、お友達の女の子が分かりやすく4コマ漫画にしてくれました。



a0157734_125379.jpg




とても分かりやすいですね^^





それではこの2人の人間性に基き、恋人に別れを切り出された時について、恋愛アドバイザー兼、JK絶対領域研究家として高名な、3P奥田さんにシュミレートしていただきました。



※スパンキーの場合

彼女:もう…別れましょ…

スパ:そんなのどーでもよくね?w

彼女:いや…どうでもいいとかじゃなくて…

スパ:別れるとかどーでもよくね?w

彼女:もう好きじゃないから…

スパ:楽しければどーでもよくね?w

彼女:もう…嫌いって言わせないでよ…

スパ:意味わからねーしwもうどーでもよくね?www
   (意味分かってるからちょっと怒ってる)



【3P奥田さんのスパンキー考察】

これは、典型的な煙に巻こうとするタイプですね。

彼は小学生の時に、母親の財布から100円盗んじゃったりして、兄弟のせいにして煙に巻いた事もあると思います。

それで兄弟のせいにならず自分が怒られると、兄弟を恨んだりする節もあります。

ROHAN内でも煽られて図星を突かれた場合、84%の確率でどうでもよくね?という返事が来ます。

受動攻撃性人格障害や統合失調質人格障害、妄想性人格障害の可能性もあるので、早めに医師の診断を受けるべきだと思われます。



※あさみの場合

彼女:もう…別れましょ…

あさ:なんで?

彼女:なんでって、もう好きじゃないから…

あさ:は?俺が何か悪い事した?

彼女:してないけど、好きじゃなくなったら別れるもんでしょ…

あさ:ふざけんなよテメー、他に男出来たんだろ!

彼女:違うよ、何でそうなるの…

あさ:誰だ!新しい男誰だ!

彼女:違うって言ってるでしょ

あさ:俺は頭狂ってるからよ、新しい男ぶっ殺してやんよ!

彼女:もう…そういうところが嫌いなの…

あさ:テメーもその男と一緒にぶっ殺してやんからよ!

彼女:違うって言ってるでしょ!なんなのアンタ!もう1人で死んでよ!!!

あさ:じゃ…じゃあ俺のこういう所直せばいい?

彼女:もう…

あさ:俺、お前が居なかったら生きていけないよ…

彼女:…

あさ:愛してる、気に入らない所があるなら全部直すから、お願いだよ…



【3P奥田のあさみ考察】

これは、典型的な怒ってダメなら泣き落としタイプですね。

このタイプの人は、怒る→泣き落としのパターンを平均3回繰り返すものですが、彼の場合は平均20回繰り返します。

しつこさに負けた相手の女性は納得したフリをして、そのまま警察に駆け込む場合もあります。

各種適応障害や演技性人格障害、回避性人格障害の可能性もあるので、早めに医師の診断を受けるべきだと思われます。



ここ数日、この2人と思われる捨てキャラがアンホルンやエルスで叫んでいると聞きましたが、もはや残念を通り越して心配になってきます。

その場で相手をおちょくって遊ぶ事はあっても、あそこまでいくと病んでいる状態ですので、本当にお医者さんに診てもらわないとって思います。

いっその事、死ねば親御さんも安心するかもしれませんね。

でも死ぬ時は、誰にも迷惑かけずにひっそりと孤独にねっ^^





ああ、めでたしめでたし。
[PR]
by further_f | 2012-04-09 01:55 | がく



どーも、がくちゃんです。




自称キチガイな普通の人であるアホEWのアホあさみが、GWのスカイプ音声を公開したとギルメンから聞きました。

だから公開する前に、僕に声かけてって言ったのに。



ギルメンに言われて、したらばに書いてあるURLから飛んでみると、なんとまぁ…

なんて言いますか…その…






やっぱりあれが自称キチガイの精一杯なのかなとwwwwwwwwww

なにあれしょっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恐る恐るやってるのが見て取れるwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもプラグシステムって何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷらぐwwwwwwwwwwしwwwすwwwwwwwてぇwwwwむっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もしかしてフラグの事ですかね?wwwwwwwwwwwwww





なんかもう、アホの超ドヤ顔が目に浮かぶんですがwwwwwwwwwwww

これって俺からすると、超コテコテで強面のヤクザが拳銃を相手の頭に突きつけて睨みつけながら


























「ぷっころす!」








って言ってるのと一緒なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあさみアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






プラグってアータwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwぷwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐうぇwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「プラグシステム解体新書」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「そしてこれを知ると、ROHANのPKシステム自体大きく変わってしまう方法?仕様を奴らは考えていた」ってwwwwwwwwwwwwwwwww



あさみwwwwwwwwwwwwwwwお前なんでそんな爆釣なの?wwwwwwwwwwwwwwwwこんなバカ見たことねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつってこんなに秀逸な人材だったっけwwwwwwwwwwwwwww



裏フラグの事言ってんのコレ?wwwwwwwwwww

ねえ?裏フラグの事?wwwwwwwwwwwww

裏フラグによって、PKカウントがバグ起こすってアレの事?wwwwwww

ねえ?プラグってなぁに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「運営もこの事実に気付いてない!」ってwwwwwwwwwwwwww

わざわざ「!」←コレつけて言われてもwwwwwwwwwww

気付いてない!ってwwwwwwwwwwwwwwwww



気付いてなぁい!!!!!!

なぁい!!!!!

もしかして、「なぁい!!!」ってコレ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


a0157734_185726.jpg





しかも裏フラグの事って、俺が2鯖でプレーしてた頃からGMに何度も聞かれてるんですけどwwwwwwwwwwww

実際に試してくれってGMに言われて、実演した事もあるしwwwwwwwwwww

れいも知ってるはずですがwwwwwwww聞いてないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営は気付いてないんじゃなくて、本国に修正頼まなくちゃいけないし、実際は修正頼んでるのかもしれないけど、さほど実害出ないからそのままにしてるだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも修正入らないのか問い詰めたら、運営が「仕様です」って言ってたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












はぁ…落ち着いたw



いや、マジでこんな頭悪い奴見たことないから笑い止りませんでしたw

「w」が多くて読みにくいですよね、ごめんねw

笑いすぎて取り乱しちゃったw

もしかしたら、プラグシステムっていう謎めいたシステムがあるのかもしれないですしね^^

ああ、知りたいなプラグシステム。

誰か教えてくれないかなプラグシステム。



まあ僕個人の意見としましては、あさみよりチンパンジーに色々教えた方が、教え甲斐がありそうな気がします。

今度あさみに、椅子と棒を渡して、天井にぶら下っているバナナを取れるか試してみたいなと思いました^^





ああ、めでたしめでたし。
[PR]
by further_f | 2012-04-04 01:18 | がく

清廉潔白なEW動画




先日、エイプリルフールでボス沸きイベントがありました。



ギルチャにて、イベントでシルバが沸いてるとの報告があり、さっそく現地へ向かってみる。

すると、EWのれい、寄生虫、双龍がシルバを狩っていました。

確かイベント中はPKをするとダメだったはず。

こうなったら火力で取るしかない。

しかしシルバのHPは残り約3/5なので、ここは超絶火力のDFで勝負をかけるしかなかった。

僕はスカイプで指示を出す。



「DFはシールドプッシュとフォールウインドで!」



そりゃもうシルバ動く動く。

超絶火力であっちこっち動く動く。

位置バグ起こす起こす。

れい菜花双龍走る走る。

そりゃあもう走りっぱなし。



残念ながらDFの超絶火力をもってしても、この3人から火力で奪い取る事は出来ませんでした^^



超絶火力発動中、イベント中の対人行為や迷惑行為は、アカウントに対しての一定の措置をなんたらと、GMが叫んでましたね。

超絶火力って見てわからねーのかと。

誰がどう見ても、DFの超絶火力勝負だろと。

そんなん言われてやめる訳ねーだろと。

アホかGM、お前本当にDFについて分かってんのかと。

え?DFってフィクセーション方が火力出るの?

ひとつ賢くなっちゃった、えへ。



【以下、EW広報ブログより抜粋】

BOTを使い不正なレベリングで強くなって
IDイベントやボス討伐イベントで
景品を獲得する状況になっています 
昨日はタウンも同盟先が優勝していますね
不正な行為により普通に楽しんでいる
ユーザーが不利益を被っています

このような不正ユーザーを撲滅するには
皆さんのご協力が必要です
良識のあるロハン民の地道な撲滅活動が
ロハンの平和に繋がるので
BOTや不正な行為を目撃しましたら
すぐに運営に通報しましょう



EWさんは公言通り、すぐに運営に通報したのでしょう。

流石はEWさん、不正を許さない姿勢を感じさせていただきました。



そんなEWさんの中に、さくらさくらというEWの看板を背負っている方がいます。

そんな彼はBOT疑惑がかかり、それ以降全く見かけなくなったそうです。

やはり正義を語るホウ翔さんや、自称キチガイのあさみさんを擁するギルドは違いますね。

当然の様に、さくらさくらはギルド内で粛清されたのでしょう。

まさか、GWが見てたからBOTのフリしてたとか苦しい言い訳しませんよね?

GWメンバーに「さくらさくらがバインドでBOTしてる」って他のギルドの人からテルが来て見に行ったんだから、そんな嘘バレバレな言い訳絶対しませんよね?

あ、もうその言い訳してたんですか。

それは失礼しました。



まあ、EWの中にも看板とか言っちゃう不正チンポ臭い人が居る事は分かりましたが、マスターであるSpunkyさんは、不正は絶対に許さない人だと信じています。



だってマスターだもん。

代表者が不正なんて許してたら、言ってる事とやってる事がめちゃめちゃになっちゃうもんね。

正義だなんて謳えなくなっちゃうもんね。

僕はSpunkyさんだけは、不正を許さない清廉潔白な人と信じています。



それでは最後になりますが、ギルメンから貰った動画をまた編集してみたので、よろしければ最後まで観てやってください。



動画はコチラ
[PR]
by further_f | 2012-04-03 00:46 | がく

恐るべしEWの陰謀




これは、僕がとてつもないEWの陰謀に巻き込まれた実話です。

長くなりますが、どうぞEWの陰謀についてお読みください。





久々にROHANにログインし、スカイプを起動すると、いきなり会議通話に呼ばれた。



グレ:ガクさん、いきなり巻き込んでしまい申し訳ありません
(グレープフルー)



『いきなり巻き込んだって、僕が何かしたのかな…』

『どっちかと言えばウチが柑橘を巻き込んだと聞いたけど…』

『もしかして僕が仮性包茎で毛を巻き込むって事を言っているのかな…』

『それは夏夜なのにな…』

『それにこの人、確かしたらばでゲロープって書かれてた人だしな…』

『何か怖いな…とりあえず偽善者直伝の嘘ぴょん謝罪露店でもしておこうかな…』



そう思っていると、今度は偽善者からスカイプで声を掛けられた。



偽善者:ちょうどいいタイミングですガクさん

がく :はい…

偽善者:どうやらGUESSにEWのあさみらしい奴が潜入しているようです

がく :はい?

偽善者:ソイツおちょくるの手伝って貰えますか?

がく :はぁい^^



確かあさみって僕が前回復帰した時、停戦したいって言ってきた奴だったよーな。

「影を裏切った時は快感だった」とか「俺は頭狂ってるから」とか言ってたけど、影とか言われても僕知らないし、本当のキチガイは自分の事キチガイだと思ってないもんです。

停戦どうこうよりも、キチガイを自称してる時点で、普通の人が無理して頑張ってるんだなと思った記憶がある。

確か夏夜がまだSS持ってると思うなぁ。

ネットゲームで強烈な個性をアピールしたがる人ほど、99.9%普通の人です。

かくいう私も普通の人です。

ましてはネットでキチガイを自称する時点で、100%リアルでは全く魅力の無い人ですってアピっている事に気付かないあたり、愛知県名古屋市緑区にあるソフトバンクの基地局から小物臭がぷぃ~んとしますね。



逆に普通の人っぽい人の方が危険です。

ブログのタイトルを「ほのぼの」とかにして可愛い猫の絵とかで誤魔化している人の方が、全然普通じゃなかったりします。

ブログの説明が、ほんわかまったりとか言っている人に限って、車椅子に乗った障害者がエレベーターで舌打ちしただけで、ほんわかまったりフルボッコにしますので注意が必要です。

話がそれたので戻しましょう。



あさみらしい人の件について、簡単に説明しよう。

どうやらEWのあさみらしき人は、グレープさんの昔のフレを装い、柑橘に入っていたのだった。

だがしかし、グレープさんは装われた本人と既に連絡をとっており、中身は別人と判明していた。

知らぬはこのマヌケのみ。

こちらの妨害ギルドがEWを粘着妨害していると、何を血迷ったのかEWさん、こちらがリアルタイムでスカイプ会話している内容を、突然ゲーム内白チャットで言ってきた。

これって『スカイプ筒抜けだよwwwざまぁwwww』と言いたいのかもしれないが、こちらからすると『妨害されて真っ赤になって潜入してますよって自分からバラしてるだけなんだけどwww』という事になります。

そんな事くらい、猿でも分かりますよね?

彼らの知能が猿以下だって事に、コチラが気付いてなかった事を考えると、一概に相手がバカとは言えない。

ここは素直に反省しようではないか。



反省をした僕らは、どうやら防具が無いあさみらしき人に、ギルドから防具を貸与するという話を持ちかける。



グレ:がくさんすみません、〇〇に防具を貸してあげていただけないでしょうか?

がく:わかりました

〇〇:ありがとうございます^^;

がく:〇〇さん、ギルドから高価な物を貸与する場合、過去に借りパク被害が相次い
   で以降、携帯番号等のリアル連絡先を教えていただくのを条件になっている
   のですが、構わないでしょうか?

〇〇:わかりました、今教えますか?

がく:お願いします、教えていただけたら確認で掛けますので

〇〇:090-oooo-ooooです

がく:ありがとうございます



携帯番号を聞いた僕は、ご飯を食べた後で電話をかけた。



がく:がくです、遅くなってゴメンねー

△△:あはい、大丈夫です、でも何か俺のキャラログアウトして入れなくなってるん
   ですけれど…

がく:それはね、〇〇君を装っている△△君じゃなくて、〇〇君本人が落としたから
   だよ

△△:え?

がく:〇〇君本人がキャラを落として、ワンタイム設定したのだよ、防具GET!って
   思った?

△△:え…

がく:どうやら君はEWではないかと疑いがかけられているようなのだよ

△△:え?あれ?なんで?ちがっ、あれ?

がく:落ち着きたまえ

△△:はい…

がく:君は〇〇君ではなく、EWのあさみなんでしょ?

△△:違います、俺は〇〇です…

がく:じゃあ今日グレープは〇〇君と連絡を取りましたが、さて、どうやって連絡を
   取ったでしょうか?

△△:え…あの…

がく:連絡取った本人なら分かるでしょ?電話?スカイプ?メール?

△△:えっと…スカイプ?です…

がく:よーく分かった、君はアホだ

△△:スカイプです、スカイプで連絡取りましたよ!

がく:今日は連絡取ってないって言ってましたが

△△:あれ…

がく:なんというアホ、だが俺の話を聞きたまえ

△△:あの…もういいです…もう俺が△△でいいですよ…

がく:君!それでいいのかね!疑われたままでいいのかね!

△△:………

がく:いいか良く聞け、君の疑いを僕と一緒に晴らそうではないか!

△△:あぁ…はぃ…

がく:君の味方は俺だけだ、黙って俺についてこい!!!

△△:はぁ…(ちょっと怒ってるっぽい)



この後も何度か電話して、君の味方は僕だけだとアピり、色々と段取りを組んであげて、いざ疑いを晴らす直前に、やはり中身はEWだったらしく電話に出てくれなくなりました。

やっぱり、おちょくってる会話をギルメンがスカイプで聞いてて、ギルメンの笑い声が聞こえちゃってたのかな…

何か悪いことしちゃったな…

気分悪くしちゃったよね…

本当に心の底から謝るよ…ギルメンに。

だって、こんな楽しいオモチャ手放しちゃって、皆の娯楽を取り上げた様なものだもの。



そしてこの数日後、何をトチ狂ったのかEWさん、妨害されている最中に



「騙されてて悔しい?www」



とか言ってきたそうです。

上手く騙しきれたとでもギルド内で言っているのでしょうか。

それともやはりただのバカだったのか。

〇〇を装った、自称キチガイのスカイプサブIDのメッセージ欄にも



「スカイプ音声公開していい?www」



とか他にも色々と公開するぞ的な事が書いてありました。

タウン中も終了間際に、自称キチガイから夏夜にスカイプがバカみたいに鳴りました。

怖いですねー、恐ろしいですねー、アホですねー。

いちいち聞かないでも、勝手に公開してみりゃいいのに。

鳴らしても全く妨害になってないのに。

ここらへんが、まあアレですかね。



自称キチガイの精一杯なんでしょうか。



多分EWさんたちは、この自称キチガイから流れた僕たちの話を聞いて喜んでいるのでしょう。

喜んで煽ってくるあたり、こういう事をヤメロと止める人は居ないかもしれません。

さすが元絶対王者。



僕も元ROHAN大陸の覇者として見習わないといけない。

そして絶対的な悪として君臨し、陰湿な企みをし、ROHAN民を苦しめようではないか!



新規でギルドに入った人は、もしかして…

新しくスカイプに入ったこの人ってもしかして…

この人ログインしても放置多いからもしかして…

ウチのギルドは関係ないけどもしかして…

EWは劣勢だとリネームで別ギルド潜伏が多いからもしかして…

何かチャットでも下手なこと言えないかも…

冗談でも言えないかも…

個人情報EWに筒抜けなのかも…



自らの個人情報を全チャで垂れ流してる僕には無縁ですが、そういうのが嫌な人も多い事でしょう。

なんという疑心暗鬼の世界!

常に誰かを疑ってかかる素晴らしいROHANライフ!

さすが元絶対王者!やる事が一味違う!



そんな元絶対王者EWさんについて、ななんとなんと、AKB48発祥の地である秋葉原と同じ総武線沿線にあるデリヘル、リアルふるーちゅ所属の〇〇ちゃんよりコメントをいただきました。


「えたにてぃーうぃんどのみなさんっこんにちわ016.gifきょうわぁたしをご指名してくれてぁりがとねっ012.gifこの前、元FURTHERマスターのピーターシトラさんにネット指名されたんだけどぉ、ほんばんようきゅうしてくるからぁ…淋病移しちゃった053.gifてへぺろ011.gif



心温まるコメントありがとうございました。

せめて、入店前に性病検査を受けるお店で働いてて下さい。



EWさん、僕たちのスカイプ音声を公開する前に、僕に一声掛けていただきたい。

僕のしこしこはぁはぁ音声も公開して欲しいので、是非録音してください。

オマーホワイト(犬畜生)がギルメンの女性を相手に約4時間もの間、オナニーしてるだろと問い詰めたスカイプ音声も、こういう時の為に録音しておけばよかったと後悔しています。





このEWの陰謀について、ギルドGUESS所属てんち氏はこう語る。


































「四之森蒼紫は地雷」




ああ、めでたしめでたし。
[PR]
by further_f | 2012-04-01 08:52 | がく


もうROHANをはじめて結構経ちます。

一昨日、昔から居るギルメンと昔話をして思ったのですが、僕って昔から何もしてない。





ROHAN正式サービス開始直後、各街が今のエルス以上に人で溢れかえっている頃、実働5人程度の僕の弱小ギルドが、鯖最大手で実働50人以上(多分もっと居たと思う)のPKギルドにコチラから宣戦布告した。

「ガクちゃん、あそこのギルド潰したら女の子にモテモテだよ」

僕は犬畜生のアドバイスに従い、アインホルンに相手マスターを呼び出し宣戦布告した。

ギャラリーが100人以上集まっている中、相手マスターをおちょくり倒した。

しかし僕は、宣戦布告した翌日から旅行に出てしまい、約一週間後にログインしたら抗争が終わっていました。

僕のギルドメンバーがゾンビアタックを繰り返して狩りの邪魔をしていたら、相手が勝手に内輪揉めしてギルド解散してしまったという、なんとも間抜けなギルドでした。

あまりの戦力差に、他の大手ギルドも手を出せなかっただけだったっぽい。

一週間あまりの旅行から帰ってきてログインしたら、フレからいきなりテルが来て、どうして勝てたのか聞かれた。



「旅行で温泉浸かって美味しいもん食ったら勝った」



これしか言えなかったのを、今でも覚えてる。

結局僕は何もしていない。



最初の鯖統合後、HinakoというPKギルドとやりあっていると、HinakoにPKされまくった人たちが僕の所にあつまりだした。

ギルドに入れてくれとか、対Hinakoの人をまとめてくれと周囲に言われ、周りで勝手に話が進んで対Hinakoの旗手として担ぎ上げられていた。

実際のところ、抗争が楽しかったのと新しく入ったギルメンと遊ぶのが楽しかったので、僕としては周りが僕をどう担ぎ上げようと、僕やギルメンが楽しければどうでもよかった。

そしてギルドFURTHERが出来て、2鯖のFURTHER王政がはじまった。

結局この時も、僕は何もしていないのに、2鯖の王と自称して色んなギルドの女の子にちょっかいを出しまくっては、全て不発に終わっていた。



FURTHERとして第一回の王座戦に出場し、1鯖のギルドと戦った。

皆が王座戦で戦っている間、僕は本隊から離れ、1鯖の女性と思われる人をナンパしていた。

スカイプでいろんな指示が飛び交う中、僕はこっそりと1鯖の人にエロテルを送っていたり、誰も居ないタウンゾーンの隅っこでひっそりと殺されていた。

他のメンバーが強かったお陰でFURETHERが優勝した。

そしてまた僕は何もしていないのに、ROHAN大陸の覇者と自称しては、僕の青春を踏み躙ったネカマどもを殲滅すべく、掃討作戦に精を出していた。



今回の事もそう。

僕が半年前に休止せず居残っていたら、この様な結果にはなっていなかったと思います。

居ない間任せていた夏夜くんだったからこそ、柑橘と仲良くなり今に至ったんだと思います。

僕が出来なかった形勢逆転を、夏夜くんは成し遂げてくれました。

とても優秀な仲間であり、頼りがいがあります。

なので僕が復帰した際は、夏夜くんのリアル弱み(全て女絡み)を暴露するぞと脅迫し、全ての功績を僕が横取りします。

またもや何もしていない僕が、ここぞとばかりに復帰して再びROHAN大陸の覇者になってしまうのかと思うと、EWの人たちがアタックロードで頑張っている姿がまぶたに浮かび哀れをもよおす。





今現在、ROHAN民から税金が税金がと悲鳴が聴こえて来ます。

この税率について、僕は告白をしたい。



マイケルって人が、ダークアイスって人の事を「アイツは税金税金ってブログで叫びすぎちゃってケツの穴から税金が出てきて納税してる」と言っていました。

他にも王騎って人が「ガクさんお久しぶりです、マクロ王騎です」って言っていました。

あと、キバって人が、2011年10月3日の15時12分48秒に「どっかの公衆トイレでシャブらせるぞ^p^」って言っていました。

ついでに、偽善者って人がスカイプで「はぁ…はぁ…お、おかあさぁん…はぁ…うっ…出るっ…」と言っていました。



税率30%は、全部上記の4人のせいだと僕は思っています。



実はこの税率30%、EWがアタックロードに篭っていても、10%に戻す方法がございます。

それは、ROHANでモテモテになりたい僕に、ROHANの女の子からメールが来れば10%になるんです。

20~28歳までで、おっぱいがC~Fの間で、ん~と、可愛くて面白くて優しくてオナニーばっかりしているドスケベな女の子が対象です^^

ババアは殺すけど。





ああ、聴こえてくるではないか。

ROHAN民の叫びが。





「こいつを殺せ!」と。





ああ、聴こえてくるではないか。

元柑橘メンバーからの叫びが。





「同盟解除したい…」と。





ああ、聴こえてくるではないか。

元Brotherhoodメンバーからの叫びが。





「復帰しないで下さい…」と。





ああ、聴こえてくるではないか。

オフクロからの叫びが。




















「いい加減働きなさい!」と…
[PR]
by further_f | 2012-03-23 08:51 | がく

あさみ大先輩に憧れて



まだ復帰してないのに、面白い事だらけなのでブログは書いてしまいます。



さて、EWには色々な人が居ます。

中には、まともな人も居る事でしょう。

例えば、れいあたりのこれまでの言動は、過去の経緯を知っている僕としては理解出来たりします。

個人的にはしっかり謝らせるつもりですが、理解出来なくは無いと言ったところです。



EWの人の中で、一際目立つ小物臭を撒き散らしている人が数名います。

その中の1人に、あさみさんがいます。

彼は、小賢しい事をしてネタを振りまいているつもりだが、さほど面白くもなく、実際のところギルドに居ても居なくても全くギルドに影響を与えないでしょう。

そんな彼について、とても面白い事があったのですが、それはまたの機会に書くとして、今回は彼の動画について検証してみましょう。



そんな居ても居なくても全く影響の無い彼は、ホウ翔さんと同様、よく動画をアップします。

彼の中で一番まともな仕事だったのが、多分キバのサッカボール動画でしょうか。

題材はとても良かったのですが、無駄に間延びしていて、出オチ感が否めない動画でした。

ですが彼の中では、最高傑作だったのでしょう。



おっと、ホウ翔さんを尊敬する動画作成初心者の僕が生意気言ってしまいました。

動画編集の大先輩である、あさみさんの悪口なんて言語道断ですよね。

あさみさん、失礼致しました。



それでは、前回のブログで登場していただいた、動画評論家のジャブ山さんの従兄弟であり、目潰し評論家兼、動画評論家のサミング松川さんと、あさみさんの動画について会談しました。



題材は、あさみさんのギルメン募集動画です。



コチラです



がく:それでは松川さん、よろしくお願いします

松川:よろしくお願いします

がく:早速ですがこの動画、一発目のコメントがだせぇwwwとなっていますが

松川:だってだせぇもん

がく:そうですか、18秒あたりには、センスが無いと言われていますが

松川:だってセンスねえもんコイツ

がく:厳しい意見ですね…

松川:だってコイツバカだもん

がく:そうですか…では動画の内容についてお話いただけますか

松川:だからだせぇって言ってんだろ

がく:確かに背景とか色々と少し微妙ではありますが…

松川:微妙じゃなくてだせぇんだよ

がく:そうですか…



結局のところ、だせぇという結論になってしまい、あまり話を聞けませんでした。



そういえば彼、EWの広報部長と自分で言っていますね。

やはり広報部長だけあって、僕なんかでは全然敵わない動画のクオリティだと思います。

僕もあさみさんやホウ翔さんの様に、動画で人を喜ばせたいな。

僕なんかじゃ、夢のまた夢だよね。



でも何もしないより、一歩一歩進んで行く気持ちが大切。

だから僕は、EWの広報部長であるあさみ大先輩の動画を作ってみました。



総製作時間、1時間10分もかかってしまったつまらない動画ですが、よろしければ最後まで観て下さいね^^



コチラです



まだまだ、あさみ大先輩には程遠いですね^^
[PR]
by further_f | 2012-03-22 01:36 | がく

復帰するやもしれませぬ


お久しぶりですガクです。

元々ギルメンには伝えていたのですが、前回の復帰は3ヶ月間限定でした。

僕と一緒に復帰したオマーホワイト(犬畜生)君や、ピーターシトラ君はきっちり3ヶ月で終わりましたが、僕だけずるずると半年くらい粘りました。



その半年で何が出来たのかと振り返ると、Brotherhoodを作った事と、数人の女性にキモがられただけで、特に敵対に関しては大きな進展がありませんでした。

Nemesisの一部が、僕たちBrotherhoodとVandalizeの板ばさみになりギルドを脱退し、VandalizeとNemesisのプライドだけ高いけど大局的な判断が出来ない人たちが、EWになった感じですかね。

タウンでG_ENDに轢き殺されたEWが、柑橘(G_ENDの後継ギルド)に難癖をつけたあたりで、僕は再度休止期間に入りました。



そして約半年休止して、また近々復帰するかもしれません。

4月には戻れるかもと去年から夏夜くんには伝えていたのですが、戦局が有利になったから戻ってきたかのように振舞うつもりです。

めたらぎ君顔負けの勝ち馬ライダーを目指そうではないか。

まあ4月中旬くらいには復帰出来ればいいなと思いますが、まだ分からないです。



僕が休止中に、なにやら大きな動きがあったようです。

EWには、柑橘とウチは関係ないって何度も言ったのにも関わらず、半年近く無抵抗でPKされ続けた柑橘が、とうとう怒っちゃったそうです。

反撃に転じた柑橘は、Brotherhoodからすると敵の敵。

柑橘から見ても、Brotherhoodは敵の敵。

手を組むのは至極当然の流れ。

Brotherhoodと柑橘は、GUESS(WORST)という1つのギルドとして組みなおした結果、統合後の絶対王者だったEWさんは見る影もなく、アタックロードに引きこもり、タウンでは轢き殺され、あれだけ煽り倒していた白チャも鳴りを潜めてしまったそうです。



確か、VandalizeとNemesisって、お互いを敵の敵という認識で同盟したんじゃなかったっけ?

からあげ海賊団と星屑の涙も、確か同じ認識で同盟したよーな。

Vandalize、Nemesis、からあげ海賊団、星屑の涙(空気)、このギルドを敵に回してFURTHERはかなり凹まされたはず。



経緯を聞いた僕は思わずスカイプで口に出してしまった。



「なんでEW学習しないん?」



ほたるの墓の節子風に言ってみたが、何人の方に伝わっただろうか。



もうね、僕戻ってきてもやる事ないじゃん。

また女の子にキモがられるだけのROHANを歩むのかと思うと、ちょっとモチベが下がっちゃうな。



そうだ、煽り倒して相手のモチベを上げればいいんだ!

そう思った僕は、EWをおちょくれるネタを探してみた。

出てくる出てくる、ネタの宝庫ではないか。



そんなネタの宝庫の中から選ばれた第一回目は、ホウ翔さんです。

ホウ翔さんおめでとうございます。

第二回目があるのかどうか謎ですが、栄誉ある第一回受賞者のホウ翔さんに、心より祝辞を述べさせていただきます。



ホウ翔殿

あなたは動画編集において、誰もが驚愕するクオリティを惜しげもなく披露し、その動画の内容たるや、恥ずかしいを通り越してバカになっちゃったんじゃないかと心配して笑い殺されるところでした。

今後も沢山の動画を楽しみにしています。



ちなみにこの様な動画です。
ボクシング評論家兼、動画評論家のジャブ山さんのコメントも掲載してみました。


EWギルメン募集動画その1

ジャブ山:これはホウ翔さんの初動画ですね。約6分間ひたすらカリスティアをウロウロしているだけという素晴らしい動画です。しかも訴えている内容は、柑橘がそのまんまEWにお返ししたいであろう内容ですね。寝付けない時に観れば寝れるという、睡眠導入剤的な使用方法が良いと思います。


EWギルメン募集動画その2

ジャブ山:これはエルス港やその他の場所をウロウロしているだけの動画です。セピア調にするという新技術が加えられております。私の甥っ子のせいじ君(3才)が書いた消防車の絵に匹敵する出来栄えとなっており、その内容のセンスは、かろうじてせいじ君に一歩劣るといったところでしょう。



そんなホウ翔さんを尊敬してやまない僕は、ギルメンに言われて彼に追いつきたいが為に動画を作ってみました。

とても彼には敵わない内容ですが、よろしければどうぞ。

総製作時間12分。そのうち7分がホウ翔さん動画と音声のダウンロード時間という、とても長い時間をかけて作りました。



こちらです。



もうね、素材がホウ翔動画なんで、こんなもんでいいかなと。
[PR]
by further_f | 2012-03-19 03:16 | がく

Gibson Les Paul



更新が滞っておりますが、書けといわれないと書かないのでこんなもんかなと。


仕事が不定期なもので(ニート万歳)、ちと7月中は忙しくROHANのインが減ってました。

何かその間に色々あったみたいで、vandalizeのれいがアカウント凍結されてますね。

RMTでしたら自業自得なのですが、俺のGDキャラ「ガク」と同じ理由だとしたら、ちょっと可哀想かなと思ったりしますが。



そんなのよりも、タイトルに書いてある、Gibson社のLes Paulを買いました。

ギターなのですが、全く興味の無い人にとっては、価値も意味も分からない物ですし、こっから先の文章は、読むだけで苦痛を伴う、訳のわからない文字の羅列になります。

とりあえず買ったのはコレ。


a0157734_927580.jpg



Les Paul StandardのHoney Burstです。

以前違う種類のGibson Les Paulを持っていましたが、ネックが折れて以来、一番最初に買ったギターのIbanez PGM300を使っていました。

僕の勝手な見解も入ってますが、よく言われているのが、細くキレイで繊細な音を出すならば、王道はFenderのStratocasterシリーズ。

ストラトと呼ばれるやつですね。

太く厚みのある音を出すならば、王道はGibsonのLes Paulだと思ってます。

僕としてはIbanezのギターは、その中間の位置づけになります。

特徴として、ネックが細くて弾きやすく、テクニカルプレイに適している感じです。

ぎゅいーんぎゅいーんやってるメタルとかには合うのですが、もっとギターを前面に出したズンズンと太い音の曲にはやっぱりLes Paulが合いますね。


この買ったLes Paulが、けいおんというアニメの平沢唯というキャラクターが使っているギターと一緒だねと言われ、平沢唯をネットで検索したところ、ちょと微妙。

何が微妙かって、フィギュアとかアニメとかの画像がいっぱい出てきたのですが、ギターの種類が全然違うという。


少なくとも、3種類は確認出来た。

Gibson Les Paul Standardシリーズなのは間違いないのですが、Honey Burstか、Cherry Sunburstか、もしくはFededのどれかではないかと思われます。

まさか高校生が、Les Paul Standardを3つも買うって、70万はするぞと思いつつ、そんなセレブな高校生のお話なのかと更に詳しく調べてみると、アニメの中で25万円くらいのを5万円に値切って買ったと書いてあったので、Fededシリーズではないと予想。

Fededシリーズならば、楽器屋さんで15万円前後で買えると思うので。

ここまで来ると、意地になっちゃいます。

アニメの原作を観て、Honey BurstかCherry Sunburstか確認しないと気が済まない。

とりあえずyoutubeでオープニングを観てみると、平沢唯のギターは、Cherry Sunburstの虎目模様と判明。


僕のはHoney Burstなので、別物でした。

危うく、自分のギターを「ギー太」と呼ぶような女子高生と同じギターを買って、浮かれてニヤケているオッサンになるところでした。


でも、お店にCherry Sunburstも置いてあったので、どっちを買おうか迷ったのは内緒。


自宅でアンプはMarshallを使っていますが、仕事用で借りているココ(ブログの更新はこの部屋)では、大きい音も出せないので、小さなFenderのアンプと、小さいマルチエフェクターと、ワイヤレスのヘッドホンで弾いています。


a0157734_10193938.jpg



このマルチエフェクター、安い値段の割にはイイ感じに、色んな音が出せて結構良いです。

Fenderのアンプは完璧に失敗。

同じFenderのギターに合わせているせいか、クリーントーンはいいけれど、歪ませたりするとちょっと物足りない。

やはり歪ませて太い音を出すのならば、同じサイズでもMarshallにするべきだったと思います。


ギターの他にもピアノも少し弾いたり(主にメロディラインからコードを拾う為)しますが、いかんせん似合わないらしく、ギルメンにまでちょっと引かれたりします。

ちょっと自分が可哀想かなと思いましたが、一番可哀想なのは、興味も無いのにギターの写メを送りつけられ、反応が薄くて僕に怒られるギルメンですかね。


そういえばギルメンのShenaが、今度ピアノを習うそうです。

今更バイエルからはじめるのかな。

どーせ女を釣る為に習うのだと思いますが、あいつがピアノとか、想像しただけで笑い止りませんがね。

ネコ踏んじゃったでも弾いてろと。


ROHANの人も、楽器やる人いたら、色々話してみたいなと思いました。
[PR]
by further_f | 2011-07-29 12:56 | がく

前回のブログ、同じ内容を既に投稿してましたね。

削除したらコメントくれてた方も消えちゃうので、こちらにて返信しておきます。


------------------------

rohan-4649さん>
ですねー、夏ですねーw

1鯖古参さん>
あ、ホントだwwwwwww
ごめんなさいwww
教えていただきありがとうございます!

やっふぅぅううさん>
ですね、何を投稿したのか忘れちゃってるんですよねw

------------------------


コメントありがとうございました。





それでは、ぷらくりてぃーさんのシモ話が続いているので、僕もちょいシモ話を。





僕は17~20歳までの殆どを、全寮制の厳しい学校みたいな所で過ごしました。

そこでは、規則正しい生活をし、様々な資格を取ります。



とても健康的な生活なのですが、ある一つの事に関しては、全くもって不健康。



そうです、アレです。

性処理についてだけは、男子しか居なく、外出も厳禁なので、自慰行為しかないのです。

やりたい盛りの猿共にとっては、まさに地獄。



毎晩消灯時間になると、必ずもぞもぞと動く輩が居ましたね。

はい、しーこしこタイムです。

自慰行為を先生に見つかると怒られる上、1週間個室部屋で反省を促され、反省文を書かされるというキツイお仕置きが待っているので、皆布団の中でコソコソとやっていた。



猿共の中でも、中尾君という人が毎日のように自慰行為に倒錯していて、尚且つ恐ろしく早かった。

射精までの時間は、続に言うオカズ次第だと思うが、そのオカズは無いので、基本想像力だけになる。

その中であの早さは異常とも言えた。

早い時は1分かからない時もあった。

しかも使い過ぎな為か、中尾君のソレは若くして真っ黒だった。



優しい僕は、中尾君にカッコいいアダ名をつけてあげた。

他の寮の人まで、中尾君の事を、僕がつけたアダ名で呼ぶようになった。



しかし、何故か怒った中尾君が、僕に突っかかってくる。



「お前か?俺の事を黒豹って言いふらしてんのは」

「だって黒くて早いんだもん」

「そんなに早くねーよ」

「いや、早過ぎだし黒過ぎだし」

「うるせーな」

「闇夜にとけてたよ」

「黒いのは認めるけど早くねーよ」

「じゃあ今日やれよ、時間計っててやるよ」



僕は中尾君のタイムトライアルを見届ける事になった。





消灯と同時にタイムトライアルを開始する。



布団の中でもぞもぞ。

もぞもぞもぞもぞ。



小声で僕が言う。



「黒豹、ちゃんとイジってんのか?」

「やってるよ、黒豹って言うなよ」

「やってるフリして時間稼いでんじゃねえよブラックパンサー」

「ちゃんとやってるから英語で黒豹って言うなよ」

「じゃあ布団めくって俺に見えるようにイジれよ」

「わかったよ」



布団をめくりタイムトライアルにふける中尾君。

しかし、唯一の隠れ蓑である布団をめくってしまったとあっては、巡回している先生に見つかるのも時間の問題。



黒豹の異名通り、音速で果てるか。

それとも、果てる前に見回りの先生に見つかるか。





僕もドキドキしてきた。

僕は心の中で中尾君を応援する。



『中尾!先生に見つかる前に終われば、間違いなくお前は黒豹だ!』

『中尾!先生に見つかる前に終わらなければ、黒豹の異名は無くなるが、個室行きと反省文だ!』



どっちに転んでも、悲惨なのには変わりない。

このアホは、自らドツボにはまっている。



「うぅ・・・」



やはり黒豹だった。



小刻みにビクンビクンと腰をうねらせ、あっという間に中尾君のタイムトライアルが終了する。

それと同時に



「中尾!お前何してんだ!」



先生の怒鳴り声が聞こえ、中尾君の股間が懐中電灯で照らされる。





黒豹の異名が伊達ではないことが証明され、尚且つ先生にも見つかった。



僕は彼が悲惨すぎるが故に、笑いが止まらなかった。



翌朝、中尾君は先生に呼ばれ、反省の為個室に飛ばされてしまった。

そして中尾君は、タイムトライアルの反省文を200字詰の原稿用紙で100枚以上書かされるという、拷問に近い反省を促された。





ところで、これを読んでくれた皆様、オナニーして反省文って、何を反省すればいいのでしょうか?

いまだに大学の卒論の方が簡単な気がしてならない今日この頃です。
[PR]
by further_f | 2011-07-04 20:17 | がく

桃鉄決戦の夜



痛恥ずかしいブログなので、書けと言われたら書くブログになってます。

最近知り合った人に、書いてと言われたので書きましょう。

結構開き直ってきました。





皆さんにとって、思い出深い写真ってありますか?

僕の場合さほど思い出深い写真が無いのですが、唯一忘れられない写真があります。

今回はそんな写真のお話。





僕のご近所に住む従兄弟、ケン君とヒデ君。



この2人は強烈な個性の持ち主でして、個性の強い物同士惹きつけ合うと思いきや、犬猿の仲なのです。

兎にも角にも、お互いを認め合いません。



ケン君を嫌いな理由を、ヒデ君に聞いてみる。



「おいヒデ、お前何でケンの事嫌いなのよ?」

「じゃあガクちゃんに聞くけど」

「うん」

「バカ好き?」



確かにケン君は、一族で一番バカだった。

バカ過ぎて、原付免許試験の漢字が読めなくて21回落ちたくらいだ。

事前に言えば漢字にルビを振ってもらえるのを教えなかった僕のせいでもあるが、強烈にバカなのは否めない事実。





ヒデ君を嫌いな理由を、ケン君に聞いてみる。



「おいケン、お前何でヒデの事嫌いなのよ?」

「じゃあガクに聞くけど」

「うん」

「ウンコ好き?」



確かにヒデ君は、小学生の頃お風呂でウンコを漏らして以来、黄金王と呼ばれていた。

中学生の頃「チューリッPu♪」といいながら「Pu♪」に合わせて屁をこいたら実が出ちゃった事もある。

強烈なウンコ野郎なのは否めない事実。





このままでは埒があかないので、僕は2人を同時に呼び出した。



「ガクちゃん、何でバカがココに居るの?」

「こっちの台詞だよ、ウンコが居るなんて聞いてねえよ」

「うるせえ、とりあえず落ちつけ」



僕は2人をなだめ、今回2人を呼びつけた趣旨を説明しようとした。



「いいかお前ら、お前らがお互いにいがみ合っていても、結局血は繋がってんだよ」

「おいおい、バカが移ったらお前の血のせいだぞ」

「俺がウンコ臭くなったらお前の血のせいだわ」

「なんだテメー!」

「かかってこんかい!」



まさに一触即発。



「やめろっつーの、親戚同士で殴り合ってもしょーがねーだろ」

「だってガクちゃん、このバカが!!」

「バカって誰の事だウンコ野郎!!」



ちょっと顔を合わせただけでコレだ。



「お前らいい加減にしろ!そんなにどっちが強いか勝負したけりゃ、桃鉄でケリつけろ!」

「はぁ?なんでゲーム?」

「殴り合ってもしょーがねだろが!別に勝負なら何でもいいんだろ?なんだお前ら?お互い罵りあってるクセに、ゲームの勝負も出来ねえってか?」

「ガクちゃんがそこまで言うなら、このバカ叩きのめしてやんよ!」

「おう!全てにおいて俺がウンコ野郎より上だって事を分からせてやんよ!」



バカだのウンコだの、しょーもない事でこんなに仲が悪いと本当に苦労する。

半ば強引に、後日決着をつけさせる事にした。





そして決選当日。

奇しくもその日はクリスマスイヴ。

聖夜の桃太郎電鉄決戦が行われる。



まず会場の僕の部屋に、ヒデ君が到着した。

その後ケン君が到着し、お互い睨みあっていた。



「いいかお前ら、今日は暴力無しだかんな」

「大丈夫だよガクちゃん、俺もいい加減ケンカしてるの疲れたからさ、仲直りしたくてケンにクリスマスプレゼント持ってきたんだよ」



ヒデ君は、袋から何かを取りだした。

























小学2年生用の算数ドリルだった。





ケン君は震える手で算数ドリルを受け取った。





そしてケン君も反撃に出た。



「俺もヒデにクリスマスプレゼント持ってきたんだよ」



そう言ってケン君は、丁寧にラッピングされている箱をヒデ君に渡すと、ヒデ君はラッピングをビリビリに破り中身を確認した。


























トイレの消臭元だった。





ろ紙を引き上げるタイプと、スプレータイプの2種類だった。





事前に2人に対して、クリスマスプレゼントを持って来いと言った僕の目論見通りのクリスマスプレゼントだった。

ヒートアップしてきたので、更に熱い決戦にさせるべく、僕は一つの提案をしてみた。



「お前らさ、負けたら全裸で土下座だけでなく、頭を踏みつけられてる写真を撮って、敗者はその写メを一年間待受にするってのはどうよ?」



ヒデ君が僕に聞いてきた。



「それいいねガクちゃん、スパイクシューズ履いてもいい?」



ケン君も聞いてきた。



「ヒデに似合うように、犬のクソ踏んだ靴でもいい?」



審判ガクは2人の申し出を快諾し、そして決戦がはじまった。















結果ですか?





決戦中、僕がトイレに行ってる間に、僕の携帯に一通のメールが届いたんですよ。

ヒデ君は人のメールを勝手に読む、デリカシーの欠片も無い最低な奴なんです。


































===========

From 沙織

Subject Re:

--------------------

ガクちゃん今日は予定合
わなくてゴメンね007.gif

次の休みで埋め合わせす
るからね058.gif

イトコを騙して暇つぶし
にするって言ってたけど
あんまりヒドイ事したら
ダメだよ049.gif

===========















ヒデ君とケン君が初めて意気投合し、完全に僕へとタゲが移った。



さすがの僕も、この2人同時に相手にしては勝ち目が無い。









僕は全裸で土下座させられ、2人に頭を踏みつけられ、写真だけでなくムービーまで撮られました。



その時、僕が床に額をこすりつけながら発した





「痛っ、ごっごめんなさいっ」





ヒデ君はコレを着信音にしてましたね。





この時の写真は、2人が仲直り出来た、とっても思い出深い写真です。

2人はこの写真を待受画像にし、僕の友達に見せまくっていました。

そしてまだ僕の携帯にも、その写真が残ってます。











まあ、誰にも見せませんが。
[PR]
by further_f | 2011-06-26 00:31 | がく