おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:オマーホワイト(犬畜生)( 1 )


はじめまして。
オマー・ホワイト といいます。


2鯖ゲイル出身のテンプラーです。

統合前は 犬畜生 という名前で、
我らが偉大なる殿、ガクにβの頃から仕える手下の一人です。



3月29日に復帰して約一カ月。
BodyGloveの皆さんともすぐに馴染み仲良くして貰ってます。


スカイプで女の子の声が聴こえるとやっぱり自然とテンション上がってきますね。


今日も楽しく皆と喋りながら噴水PTです。
BodyGloveのプリ、和葉さんがオールをちょいちょい更新にきてくれます。


「和葉ちゃんありがとう☆」

「いえいえ♪」


おっ、好感触。
恋に発展する予感。


「いつも俺から真っ先に更新してくれるよね。俺の事好きでしょ!」









「普通です。」


あれ…、思いっきり棒読みなんですが…
せめて、もうちょっと冗談で返してくれると…

まてまて負けるな俺、捨てない希望の先に未来がある。


「じゃ、じゃあ…、寧仁さんは?」

「好きですっ☆」


まあ、前から仲いいとは聞いてたからな。
予想の範囲だ。そして次は安全牌を投下しとこう。


「じゃあ、キバちゃんは?」

「う~ん…」


彼は2鯖No1を誇る厨二。
真価を発揮してくれるだろう。


「…どっちかと言われれば好きですっ♪」

「あれ…、じゃあお、俺は?」








「普通です。」(棒読み)






ヴァンダ殺します。
ネメシス殺します。
アメリカ殺します。
男キャラ&女キャラでペア狩りしてる人殺します。
ヴァンダ殺します。
ネメシス殺します。
アメリカ殺します。
女性ウケしそうなギルド片っ端から殺します。
ヴァンダ殺します。
ネメシス殺します。
アメリカ殺します。
今ならテロ起こせそうな気がします。
ヴァンダ殺します。
ネメシス殺します。
アメリカ殺します。
連合鯖に負のオーラをバラ撒いてやります。





そんな僕ですが、現在彼女募集中です。
[PR]
by Further_f | 2011-04-27 11:38 | オマーホワイト(犬畜生)