おっぱい


by further_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:エルモ( 29 )

どーも リアちょーご多忙な エルモです(`・ω・´)ノ ァィ
まー そんなときもあるさと(*・ω・)(。。*)うん
そのうち暇になって インする予定なので お楽しみに(*ノωノ)

久々に 「これは書かなきゃネタ」があったので 久々にブログ((φ(..。)カキカキ

安置近く合戦が大好きな ネメシスと バンダライズ。
(英語はもーめんどいから カタカナでいきますよ。 おバカなのでお許しを♪)

その日も 5F安置にわらわら沸いてきた ネメシスとバンダライズ。
まー おおかた慌ててccでもしてきたんでしょうと思うくらいの集まり方ε- (´ー`*) フッ

その数 3~4PT分はいたのではないでしょーかσ(-ω-*)フム…


安置で ヨーイドンなんて PKじゃないと思ってるσ(・ω・ )たち。
そんなの コロシアムかタウンで 心ゆくまでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

ってなわけで 相手にしなかったんですよね。

だって ピンチになったら安置に逃げる → バフし直す → 安置からでも安全に起こせる
まさしく グダグダじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


そんな中 うっかり先走って フル課金にしていたバンダライズのテンプラー
その名は「supunky」

勇者 賢者 生命 ゲイルの50% 致命打にマレアの息吹まで入れて 
これからタウンでも 行くんですかwwwwwwwwwwwwww

まだ重すぎて タウンなんかできないんですけどwwwwwww


σ(・ω・ )たちからすれば こんな感想しか出てきません。

ぶっちゃけ ( ̄‐ ̄〃)ふーんって感じで 見守っていました。


すると しびれを切らしたんでしょーね。
だって フル課金入れて 1人も殺せないんですから((´∀`*))ヶラヶラ
(だから 安置合戦は 無駄なのですよ)

ドラゴン記憶で飛んできて フラグ立ててるDEに襲い掛かろうとした スパンキーくん。
殺しにかかった うちのメンツ。


慌てて逃げてきて このセリフ。

a0157734_22482482.jpg




朱蓮ちゃん それはギルチャだよぅ><。w


やっぱり1人も殺せなかったスパンキーくん。
ってか フル課金テンプラーなら 立ち向かってこいよwwwwwww

何のために 課金入れたんでしょーか(・・。)ん?
ぜひとも うかがってみたいワク。( ̄- ̄。)(。 ̄- ̄)。ワク

・・・・・・・しかし すでにドラゴン記憶で 戻っちゃってる・・・・・・・・・・


そこでσ(・ω・ ) 言ってあげました。

a0157734_22484050.jpg



フル課金テンプラーですよ(・・。)ん?
リフレクとか 入ってるんですよ(・・。)ん?

1人でやる気で 安置出てきたんじゃないんですか?wwwwwwwww


しかしこのスパンキーくん。
こんな イマイチな返信しかできないよーで・・・

a0157734_2248522.jpg










「きもい」ってwwwwwwwwwwwwwww
どこの女の子のセリフでしょーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして んじゃばいば~いwってwwwwwwwwwww

そんなに痛いところつかれて これ以上話しできないのでしょーか^^^^^^^


最後に。。。。。

a0157734_2249735.jpg

たったあれだけの会話で ブラックリストwwwwwwwwwwwwww


きっと マスターれいの指示でしょーが そんなノミのよーな心では
PKなんて 続きませんよ><。w

ちなみにうちのギルド
「もっと言ってやれ!w その課金は何なんだって 言ってやれww」と指示が出ますが。

「ブラックリスト入れればいい」 なんてアドバイスしちゃうなんてε- (´ー`*) フッ

そんな小さい「れい」 についってって ホントにだいじょぶ????wwww


これまでPKしてきた人たちを見てると 正直当たってること言われると
たいがい ブラックリストに入れるんだよね((´∀`*))ヶラヶラ

しかもそれを 「ブラックリストに入れたから 見えないよ」とか言っちゃうのwwww

まさしく同じパターンの スパンキーくん。

ブラックリストとか使い出したPKヤーは 長くもたないよ・・・・・。
過去の経験上から ひとことアドバイスです(`・ω・´)ノ ァィ
[PR]
by further_f | 2010-10-09 22:55 | エルモ

春ですね(*´∇`*)

ブログって 1回書かなくなると ダメですね><。
どうも 自他共に認める気分屋 エルモです(`・ω・´)ノ ァィ

年度の変わり目は 仕事が鬼のよーに忙しいのです(´・ω・`)ションボリ
1年で1番 仕事に追われてる気がします><。

落ち着くまでは がんばりますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



最近 PKする連合を 一生懸命探さなきゃいけないくらい
連合さん 狩りしてない状況です(´・ω・`)ションボリw

がんばってください 連合さん。



PKネタもおもしろくなくなってきた&ブログの容量オーバーで
SS貼れない状況なので(´・ω・`)ションボリ

勘違いしてる人のために あらためてうちと連合が戦争を始めた理由とか
書こうかと思います(`・ω・´)ノ ァィ


まー 多くの人は PK好きなFURTHERが 戦争相手を探して始めたのだろう…とか
思ってるんじゃないでしょーか(*・ω・)(。。*)うん


たしかに うちのメンツが PK好きなのは間違いない((´∀`*))ヶラヶラ

戦争始まると 急に武器作り直したり 防具作ったり 
狩りしてレベル上げる人が増えるのも 間違いないwww

でも 常にどこかと戦争してるわけじゃないのは ご存知でしょう(*・ω・)(。。*)うん


つまり 今回の戦争も 理由があるのですよ(`・ω・´)ノ ァィ


あれは ちょーど半年くらい前のことでした。。。

「からあげ 桜 PK」

インしたら ギルドメッセージが 変更されてるwwwwww
どーしたのかと思って 話を聞いてみると。。。

「いやー れいが言い出したんだけどさー」と。

“からあげのレンジャーにPKされて 煽られたのが 頭にきた”と。


よく知られてるよーに うちは基本的に メンバーを大事にするギルドです(*ノωノ)
赤ネで 装備落として その日に素材が集まるよーな ギルドです(*ノωノ)

1人が やられたとゆーなら 全員でやり返すのが 基本でしょう(*・ω・)(。。*)うん


ってなわけで エヴァちゃん筆頭に からあげ 桜PKが 始まったのです。


そんな れいが うちを抜けて逃げ込んだのは
ご存知のとーり 桜組曲ですがね。。。

まー どこに逃げようとも うちが彼を許すことは ないのではないでしょーか。



連合のみなさん

戦争のきっかけを作ったのは おたくにいる れいさんですよ。


知らないのも どーかと思って お知らせしとこーかと(*・ω・)(。。*)うん



さて 久々に武器でも作ろうかと思う 今日この頃(*´∇`*)
OPのりに 自信はないのですが(´・ω・`)ションボリ

ってか LDEにクロンがかかって 貧乏なのですが><。
がんばりたいと思います(`・ω・´)ノ ァィw
[PR]
by further_f | 2010-04-04 04:47 | エルモ

ボケて何が悪い! 追記

みなさん 第一章を見れたでしょうか???

ギルメンのダメ出しによって 今回は削除しました。


ってことで 第二章にいく前に 手直し入れてます(`・ω・´)ノ ァィ

第二章のアップと一緒に アップするか検討中ですので

今後の更新を こうご期待(*´∇`*)


また いつ出して いつ削除になるか分からないので

チェックしとかなきゃですよー(・ω・)bグッ
[PR]
by further_f | 2010-03-15 21:01 | エルモ
最近 更新サボってました><。

エルモファンのみなさま (;ω;*)ゴメンネ…(ハイ スイマセンw


ハッキリ言って ネタがないんですよ(´・ω・`)ションボリ


どーゆーことかと言うとデスネ・・・・

連合さん 狩りしてないんです(・∀・)アヒャ!!

うち 狩りしか してないんです(・∀・)アヒャ!!


暇すぎて Gチャで遊んじゃったりしてます((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_23122129.jpg



ティアぞーが スカイプで 泣いて笑ってました(・∀・)アヒャ!!w



昨日は 合成スキルを入れるとゆーので アインに集合してみたり・・・・


a0157734_23164937.jpg




みんな狩り中にて 中身3人で 4Fボスやってみたり・・・・・・


a0157734_23203582.jpg



テル中にて チャット全隠し 失礼((´∀`*))ヶラヶラ

安定すると プリは暇なんです(*・ω・)(。。*)うん

(カオスると バフする余裕すらないんですがねε- (´ー`*) フッ)


まー 暇なんですよ(*・ω・)(。。*)うん

世界は 平和なよーですね(*´∇`*)

うちのスカイプも 平和すぎて “部活の話”とかしちゃってる 今日この頃www



おもしろい画像でもないかと 昔のSSをあさったところ・・・・・


a0157734_23253030.jpg



愛のメディスンと 同盟してすぐの 4F召還(鍵消費) イベントのときの。

ヒドイデスネ(´・ω・`)ションボリwwww


そんな 楽しいFURIOUSです(*´∇`*)

今後も ひとつよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ



(゚▽゚*)あっ!

最近 イグのお手伝いに行ったら

「いつも ブログ見てます!!」 言われましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆

励みになるので 白チャでも テルでも バンバン言ってくらさい(*ノωノ)


結束あるから ほーちのことが 多いですが・・・・・・・・

何度言われても 嬉しいもんは 嬉しいですよっ(`・ω・´)ノ ァィ
[PR]
by further_f | 2010-03-01 23:31 | エルモ

毎日!!

狩りしてて 更新する暇が ありません><。

昨日は 顔文字がつぶれて チャットする気なくなってたんだけど

ギルメンちゃんが 助けてくれて 復活しましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆


ちょー 感謝(*ノωノ)

顔文字ないと ブログ書く気にもならんさε- (´ー`*) フッ



最近 ひそかなブーム!?

らてるもヴァ 計画が ちゃくちゃくと実行されてます((´∀`*))ヶラヶラ


a0157734_13294878.jpg



メンバリ用 片手剣を作った らてこちゃん(*´∇`*)

見た目 エヴァちゃん らてこちゃん エルモで一緒(*ノωノ)

(らてこちゃん もうちょーーっとで 完全らてるもヴァ になります(●´ω`●)ゞエヘヘ)



さて 誰も連合さんは 更新しないよーなので タウンの様子でも(*´∇`*)

今回は 星屑さんだそーです(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_14301233.jpg



人が重なりすぎてて すでに見えませんwwwwwww

開始 10分前くらいの時点で 40人オーバーなのは 数えたけど

数えたのか 数えてないのか 分からんくらい人いた(・∀・)アヒャ!!



ちなみに うちのメンツw

何度数えてみても 23人しかいませんwwwwwwww


名前まで ハッキリ読めますねε- (´ー`*) フッ

見えてるだけしか いませんよっ(´・ω・`)ションボリ


a0157734_1422851.jpg



星屑は 前回ローレスが負けたときのことを 生かしてきたよーですが

今回は ほぼ全員 移籍とかしたよーですがwwwwww

(さんざん バカにしてた 星屑の看板しょってる人見て スカメンバー爆笑でしたが)


a0157734_14121654.jpg



今回は キツかったねー><。

うちと 当たるたびに 星屑カウンター入れてたし(*・ω・)(。。*)うん


「自分のマーダーで 死にそうになったしwww」

「自分の攻撃 痛いんだけどwwww」

アタッカーは そんな感じだったよーです((´∀`*))ヶラヶラ


σ(・ω・ )も 1番相手したくないのは うちのメンバーだからなーw

コロで遊ぶと 疲れる疲れるε- (´ー`*) フッw

タウンより 秘薬の消費が激しいのは 秘密wwwwww



今日 撮りたての SS♪

うちの やすとエミちゃんが やられたというので

仕返しに 行ってきましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_14202916.jpg



リフレク切れたとこに ネットバインド 鉄板デスヨネ(*´∇`*)

MPKにも 使える ナイスなスキルです(`・ω・´)ノ ァィ
[PR]
by further_f | 2010-02-21 14:30 | エルモ

土曜日(*´∇`*)

午前中はお仕事だったから 昼過ぎの帰宅(*・ω・)(。。*)うん

今日もペットを預かってるから ペット放置しよーとインしたのに・・・・


挨拶の返事もそこそこに 「KYマッチ!!」って(・ω・;)

(全然空気読んでるのに なぜKYと呼ばれるのか 不思議でなりません><。w)


PK? PK? PK?と思って 慌ててバフしてマッチのせたのに・・・・・


a0157734_2121999.jpg



「バフくれ!!!!」って(・ω・;)wwwww

そのまま PTの外MBしてました(`・ω・´)ノ ァィ

ちゃっかり シュガーと 戦利品と バターを着服しました(●´ω`●)ゞエヘヘw


σ(・ω・ )がFURTHERに入った頃から うちはPT外支援を普通にするギルドです(*´∇`*)

σ(・ω・ )のカンスト前も 外釣り 外釣りに外MBなどなど・・・

たくさん助けてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ


ゆえに 手伝ってもらった分は 他の人たちに返していこーと(*´∇`*)

そんなギルドなんですよ FURTHERは(・ω・)bグッ



その後は ペット育てながら放置してると

レンジャー部隊が 楽しそうにPKしてたみたいです((´∀`*))ヶラヶラ


どうやら σ(・ω・ )いなくてもだいじょぶそーだから

おかまいなしに σ(・ω・ )はペット放置してましたε- (´ー`*) フッw



夜はタウンですよっ(`・ω・´)ノ ァィ

ギルド作り直してから 初めてのタウンです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


a0157734_2251284.jpg



連合 やっぱり多い(・ω・;)

この後も ちょこちょこ人が 増えてましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

数えてみよーかと思ったんだけど 多すぎて数えきれませんでした(・ω・;)


対するうちといったら プリは2人だし DEは2人だし・・・・

なかなかインしないメンツもいたりして 始まる前はヒヤヒヤしたもんです><。w


今日も うちは4PTでしたね(*・ω・)(。。*)うん

まー そんなもんですよε- (´ー`*) フッ



ちなみに連合さん アケインマスタリー エンハンスドアタック 

エンハンスドディフェンス ムーブメントマスタリー・・・・ ギルドスキル満載Σ(・ω・ノ)ノ!

そーとー やる気だったよーですが・・・・・


a0157734_251280.jpg



久々の 土曜タウン勝利でしたヾ(●´▽`●)ノわーい☆

ちょーーーー疲れたけどね((´∀`*))ヶラヶラ

(どうやら 数名に 「おめでとーーー」のテルがきたよーですw)



5Fの香料やったり ギルメンのクエやったり そんな土曜日でした(*´∇`*)

連合さんは 「Fに狩りさせない」 「Fにタウンとらせない」 だったよーですが

F狩りしてる Fタウンとっちゃったで 静かに落ちる&安置スキル発動してたよーですε- (´ー`*) フッww


いつもは そっこー更新されるブログも 更新されてないしね(・∀・)アヒャ!!

まー 楽しみましょーよ お互いに(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by further_f | 2010-02-14 02:53 | エルモ
いろいろ更新したくて 昨日も途中まで書いたのですが

忙しくて 仕上げきらず(´・ω・`)ションボリ


あっという間に 金曜日でした(・∀・)アヒャ!!


今週も いろいろあったんですよ(*・ω・)(。。*)うん

チョコ集めでもしよーかと 狩りしたり

(からあげが いつもやってる紫が あまりにもマズすぎて移動したりww)


リバータのエルチェクエを手伝ってるときに

KYに連合が邪魔しにきてみたり

(連合さん 株大暴落ですよ?www

そんなに 他のギルドに嫌われるよーなことしなくても(・ω・;)w)



狩りしてるときに 連合が大人数で邪魔しにきて

明らかにカウントなくなったみたいで 起こしに徹してるテンプラー(れい) がいたりwwww


a0157734_2321225.jpg



狩り中なので 秘薬手押しwwwww

さすがに 多かったねー(*・ω・)(。。*)うん


ってか 狩りもできない ヒマな人が 連合はこんなにいたんだねw



毎日 暇がないんですよ(*・ω・)(。。*)うん



金曜日 タウンに出てきました(`・ω・´)ノ ァィ

(ギルマスは 不在でしたがねε- (´ー`*) フッwww)


連合さん サモンまで使って がんばってました((´∀`*))ヶラヶラ

マス不在にて うちはサモンなんか 入りませんけどね!!!


結果↓↓↓ 参照


a0157734_043656.jpg



(*・ω・)(。。*)うん 連合やっぱ 人数多かったwwww

σ(・ω・ )の周りに DE2+こーろぎ君とか くっついてたし(・ω・;)


慌てて ロハ書を裏で購入したのは 秘密(・∀・)アヒャ!!w

けっこー 必死でがんばりました(`・ω・´)ノ ァィ


激しいリーグでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


σ(・ω・ )は 明日の仕事があるから 寝るー><。w
[PR]
by further_f | 2010-02-13 00:08 | エルモ

職場にて

土曜に美容院に行ったところ 今日ソッコー気づかれ・・・

「エルモさん スザンヌに似てますよね?」

コレ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!wwwwwww


1年前には 「ベッキーに似てるよね♪」 言われたかな(●´ω`●)ゞエヘヘ


はい どっちもσ(・ω・ )の人生の中で 初めて言われましたwwwww

スザンヌ ベッキーファンのみなさま 本当にごめんなさいwwww

間違いなく このブログを見たギルメンに 大ブーイングくらうことは 覚悟してます(`・ω・´)キリッ


そんなこんなで うかれて仕事してたら

右手の中指を ふすまの間にはさんで 血マメになりました><。wwww

これがきっと 天罰ってやつですね(´・ω・`)ションボリwwwww


マウスクリックに 問題はなかったです(`・ω・´)ノ ァィ

「1ヶ月は それ残るよwww」と 笑われました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! w



さて 真面目に更新でもしましょー(`・ω・´)ノ ァィ


昨日 日曜日は ボランティアでペット育て((´∀`*))ヶラヶラ

お仕事忙しい エヴァちゃんに代わって フェアリーちゃんを育ててました(`・ω・´)キリッ


a0157734_21321399.jpg



シルバ見つけても 連合PT見つけても めったに褒めてくれないエヴァちゃんですが

何か 初めて褒められたよーな気がして 記念SS(*´∇`*)w

(ある日 シルバ沸き見つけて 「俺は 亀田を見るんだ!!」 と怒られたことがありますε- (´ー`*) フッw)



ブルドラの 手足が欲しくて ロネリア地下で2時間狩りしてみたのですが

HP24 とか 魔法9とか 使えない補正ばっかり・・・・"(ノω・、)"グスングスン


「ブルドラの手と 足が欲しいーーー><。」 と泣きついてみたところ・・・

「狩り終わったら 探してみる!!」 との朗報がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


素材は揃った @は合成と思ってたのですが・・・・・

ののこさんの鈍器合成 成功との報告に σ(・ω・ )も!!!と

合成o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_21485765.jpg



「ベド 作るかーーー」と 作り始めてちょーど1ヶ月・・・・

自作で 全身ベド完成ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


ギルメンのみんな 心優しく 安値で素材を売ってくれたみなさん

本当に ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

おかげさまで (多少妥協はしましたがw) ベド強化完成しましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆


ちなみに 防具強化してくれたのはエニさんです(*ノωノ)

クリスタル貯めて また挑戦してもらおーと思います(・∀・)アヒャ!!ww

(自分じゃ 強化できないんです(´・ω・`)ションボリw)



月曜日もいろいろあったけど 長くなりそーだから また今度ってことで(*・ω・)(。。*)うん



おまけのSS(*´∇`*)

ヤマストームロードと戦う 愛真ちゃん(`・ω・´)キリッ

a0157734_103883.jpg



体力とか 体力とか 体力とかステ振ってるから

ダメ低っ!!!!ってのは ( ̄b ̄*)シーwwww


でも カッコイイよね?w

今日は ほのぼの更新で いこーという趣向です(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by further_f | 2010-02-09 01:03 | エルモ

忙しいです><。

リアルも PKも((´∀`*))ヶラヶラ


このブログの σ(・ω・ )の記事を見直すと

まるで σ(・ω・ )の送信メールに 見えてきますw (ドーデモイイデスネ)

メールには 題名をつけるタイプです(`・ω・´)ノ ァィw



今日は インすると火寺にいたので 柱に入って裏キャラを動かしてると・・・・・

エルモ 死んでるΣ(・ω・ノ)ノ!wwwwwww

出してた ペットもエサ食ってないし(・∀・)アヒャ!!wwww


どうやら 犯人は 歌帆さんだったよーですが

ビームのログが たくさん残ってました((´∀`*))ヶラヶラ



どうやら 火寺でPTを試みてるよーなので o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_094278.jpg



σ(・ω・ )が火寺にいるのに 来ないと思ったのでしょーかo(-""-;)o))うーん…

たしかに ほーちして裏で 別キャラ動かしてたのですが(・∀・)アヒャ!!



PK行きたいけど 火寺の人数制限で 行けなかった人たちも

5Fなら 行けるであります(`・ω・´)ノ ァィ


a0157734_0284787.jpg



楽しいことは みんなで(*´・ω-)b ネッ!


人数差がうんちゃらとか 言われるのかもだけど

PTしてる人がいれば 残りのメンバーだけで飛ぶし

PK行きたい人がいれば みんなで行こう!! なので(*・ω・)(。。*)うん

(ときどき ソロでちゃっかりPKに参加してる人も いますww)


こーろぎ君が加わってたのですが 走って逃げ去りました@@

次の狩場でも 探してたのでしょう(*・ω・)(。。*)うん



次は ロネリアのよーです(`・ω・´)ノ ァィ

こーろぎ君も あちこち走って狩場探してるみたいだけど

うちのレンジャー部隊も 仕事早いっす(*´∇`*)


a0157734_0294169.jpg



ポタに飛んだのか 緊急回避使ったのか( ̄‐ ̄*)んー

もちろん こーろぎ君は リベ行った瞬間 消えてました@@www



5F紫にて 桜組曲も加わって 大盛り上がりでしたヾ(●´▽`●)ノわーい☆


a0157734_0354582.jpg



さすがに 相手にプリ×2 テンプラ×3 いると起こされる起こされる><。

自分のバフ消えてても バフする余裕すらないです(´・ω・`)ションボリ

周りのメンツに バフするので いっぱいいっぱい(・ε・)ムー


とっても 疲れたけど とっても楽しい1日でした(`・ω・´)ノ ァィ

(みんなが コロシアムで遊んでる間に コツコツSSを整理して

ブログ更新してるσ(・ω・ ) がんばった><。www)
[PR]
by further_f | 2010-02-05 00:50 | エルモ

ロネリアー

今日は インしたらすでにPT中だったよーで(*・ω・)(。。*)うん

σ(・ω・ )はギル金の整理やら 素材出しやらを

ちょこちょこしてると 連合PT発見情報が!!!


和合6000秒代での発見(・∀・)アヒャ!!

ロネリア庭にて 連合PT壊滅v(。-_-。)vブイッ♪


・・・・しかしですね どーもSS撮るぞ!!と思ってないと 撮り忘れるもんで><。

再戦を 希望してたσ(・ω・ )www


だって SSないブログなんて つまらないでしょー><。



今日の連合さんは 気合が違ったらしい(*・ω・)(。。*)うん

連日の トラップスキルを発動することなく PT継続の模様(・ω・)bグッ


a0157734_182329.jpg



SSを!!!!と 意気込んで 途中必死で押した記憶はあるのですが・・・・

けっきょく 全滅SSしかないとか(´・ω・`)ションボリwww


ロネリア場内は MOBが痛いです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

PKできたのか MPKになったのか よく分からないくらい><。w

4人で 挑むには キツイ場所でしたヾ(_ _。)ハンセイ…


a0157734_13224.jpg



何度かやって ギルメンからアドバイスもらって

場内でPKしても 生きて帰れるよーにヾ(●´▽`●)ノわーい☆

(それでも 痛いことに 変わりないですが><。w)



何度か場内でやりあって 火寺情報ゲットのため 火寺にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


a0157734_1385383.jpg



連合さんのスペック考えても 火寺でMPKは不可能なので

みんな がんばりました(`・ω・´)ノ ァィ


なかなか 蘇生が入ったり リレイズが入ったりで 時間かかったけど><。

相手のバフ 味方のデバフなどなど・・・・

見なきゃいけないとこは たくさんありますo(-""-;)o))うーん…



もちろん 人数ゴリ押しも 1つの手だとは思うけど

人数同数くらい もしくは 少ないときほど 手を考えなきゃいけないのです(`・ω・´)ノ ァィ


「PK悪!!」 となってますが PKって実は奥が深いのですよ(・ε・)ムー

σ(・ω・ )も よく怒られます(´・ω・`)ションボリ

まだまだですね><。


ってなわけで 今日は PK日和でした(*´∇`*)


・・・・最近 ののこさんと σ(・ω・ )しか ブログ更新してないのは

気のせいですか(・ω・;)??w
[PR]
by further_f | 2010-02-04 01:53 | エルモ